スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi交換スレッド NO.68

Wi-Fi交換スレッド NO.68


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

大会スレ消えてません・・?
・・まあとりあえず立てますw

 前スレからコピペ。
◆交換時の打ち合わせはWi-Fi当日打ち合わせスレでお願いします。

・ 規 約 必 読 。>>1(ここ)もよく読むこと。書き込みの際は口調にも注意。

・交換条件や日時をしっかり明記。
 ※極力無駄を省く為にある程度の条件/情報を
 ※流れてしまった交換募集はスペースの無駄を省くためアンカ(>>)を推奨。

・他の方の交渉には基本的に干渉しない。

・ネチケットや>>1(ここ)が守れないような方には交換権はありません。

・自分のコードを公開するとき、見やすいように4ケタごとに区切ってください。
 ※ ○「1234-5678-9012」「1234 5678 9012」
 ※ ×「123456789012」

・ある程度相手との打ち合わせができたら、ここでレスを消費せずに当日スレに移動してください。その際はそのことを明記すると分かりやすいかもしれません。
 これは他の方の募集が流れてしまう原因になります。控えてください。
 ※「以降は当日スレにお願いします」(他)

・ここで当日の打ち合わせを長々として、レスを流すような方は今後交渉権はありません。
 これすなわち>>1(ここ)を見ていないということ。

◆ 改造されたソフト及びポケモンが関わる場合、いかなる場合でも交換は禁止です。
 任天堂も公式に禁止しています。
 これらに違反した場合、サーバーが異常を起こしたり、相手のデータを破損させる危険があるとして、器物損壊罪などの刑法で罰せられることがあります。

・受け取ったポケモンが不安な方はこちら
改造ポケモン鑑定所 No.7  http://yakkun.com/dp/bbs/321
  ※レスがいっぱいの時は同じ名前の場所を探してください。

・時折混雑で通信できない時があります。何回か試してみてダメだったら、時間を空けて再度、試してみるといいでしょう。

・毎週火曜日の午後4時から8時まで、Wi-Fiのメンテナンスがあり繋がり難くなります。交換などは控えた方が無難です。
(※ソース→http://wifi.nintendo.co.jp/status.html)

前スレが埋まってから書き込んでください。

投稿者 : がる (garu09) | 2010年4月8日 21:26:27


No.2

前すれ>>200
今からできるのならばお願いします。
コード 4254 5550 0722 です。
そちらのコードも教えてください。
一応書きますが、マスターボールでお願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 14:46:21


No.3

マスボ了解しました。
少し取り込んでいるので15:15頃に交換お願いします

コードは1978 2625 4101 です

投稿者 : あああああ (ゲスト) | 2010年4月10日 14:54:59


No.4

>>3
了解しました。
では、当日スレで。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 14:56:59


No.5

急募

○○に痛み分けを覚えさせて頂ける方×2

技マシン(冷凍B/ギガドレイン/10万V/サイキネ/シャドボ)
HGでお金で入手可能な物(スロットの景品含)
コード:2493 3552 0523

此方3:1でも出しますんで宜しくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 15:01:05


No.6

交換募集

大爆発を覚えたダンバル、コイル、ドーミラー(個体値は気にしない)


フカマル 陽気HAS♀無邪気HAB♂(逆鱗)
イーブイ 陽気HBS♂HAS♀(のろい,欠伸,願い事)
     臆病HDS♂
ロコン  臆病HBS♂HCS♀(金縛り,催眠術,エナジーボール)
ヒトデマン暢気BCDS(サイコキネシス,波乗り,冷凍ビーム,10万ボルト)
タッツー 控えめHAS♂(濁流)
カモネギ 腕白ABS♂HABS♀気まぐれHBS♂
     (リーフブレード、じたばた、電光石火、フェザーダンス)
ジーランス意地っ張りHADs(地震、アクアテール、ド忘れ)
ラクライ 臆病CS♂(10万ボルト、すり替え、めざめるパワー)
     臆病HCS♂(すり替え)
キモリ  陽気HAB♂(瓦割り、岩石封じ)
リオル  陽気HAS♂(噛み砕く)
ザングース陽気HBS♂
ストライク意地っ張りBDS♂
ズバット 無邪気HBS♀

コード1634 3433 1585
お願いします

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月10日 15:05:40


No.7

>>6
 ダンバルとドーミラーはだいばくはつを習得できません(進化後のみ)。
 爆発コイル出せます。ジ―ランスをお願いできますか?

 可能でしたらポケモンを移動しますので、コードもその時に表示します。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 15:45:35


No.8

>>7
あれっいったいどこで勘違いしたんだろう・・・
ジーランスokですよ

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月10日 15:49:52


No.9

>>6
大爆発を持たせたダンバルとドーミラーの交換は可能です。
希望はラクライ臆病CSと腕白ABSカモネギです。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 15:52:00


No.10

>>8
 爆発コイル移動しました。
 コードは 3567 3957 1794 です。

 交換可能でしたら潜ってますので。
 では以降は当日スレで。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 15:57:50


No.11

>>9
ありがとうございます
交換はImpulseさんが終わってからでよろしいでしょうか?

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月10日 16:01:55


No.12

>>9
はい、構いません。
終了後ご連絡ください。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 16:03:55


No.13

>>12
>>9ではなく>>11です。
申し訳ございません。
連レス失礼しました。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 16:05:55


No.14

>>13
交換終わりましたのでこれから潜ります
当日スレにも書きましたが
一応こちらにも

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月10日 16:16:24


No.15

スレ変わったのでもう1回書きます。


色ポケ


伝説以外ならほぼ何でもOKです。

ちなみに、コードは 4296ー8689ー1803 です。

図々しいですがよろしくお願いします。

投稿者 : 暗闇ライフ (ゲスト) | 2010年4月10日 16:33:27


No.16

交換して欲しいアイテムとポケモンがいます


アイテム:カムラの実
ポケモン:タテトプス、ズガイトス(この2匹は化石でも可、進化系でも可)
ホウエン御三家の水(進化系でも可)
シンオウ御三家火草(上に同じ)


アイテム:しあわせタマゴ1個
ポケモン:ジョウト〜カントーのポケモン(伝説を除く)
カントー御三家
ジョウト御三家

交換時間はそちらに合わせます
返信遅くなるかもしれません

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 16:36:51


No.17

交換募集します

csメタモンorcs陸上グループのポケモン
cDsメタモンorcDs陸上グループのポケモン

ゴース 臆病 CDS/ACS/HAC28DS
うっかりやHBDS
ドーブル 臆病BCD/BDS/HCD/ABD/DS/HA/BD/HD
図太いBCD 勇敢HDS 冷静ABD やんちゃADS 陽気ADS
リオル AS真空波・ブレイズキック・バッレトパンチ・噛み砕く遺伝
だいたいの技マシン、木の実、不思議な飴など各種道具
コード 4254 5550 0722
応対は夜にしかできない場合もあります。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 16:43:01


No.18

>>17
小文字(csなど)になっているのは、逆Vという意味ですか?
通常のVでよいならヒコザルなど用意できますが…。

投稿者 : 鉄人HAL (ゲスト) | 2010年4月10日 16:54:51


No.19

まえのスレから>>199
cのいみがわかればだせるかもしれません
いなければしっぺがえし出します
ほんとうにすいません

投稿者 : メタル (ゲスト) | 2010年4月10日 17:13:55


No.20

まえのスレから>>199
cのいみがわかればだせるかもしれません
いなければしっぺがえし出します
ほんとうにすいません

投稿者 : メタル (ゲスト) | 2010年4月10日 17:15:58


No.21

>>18 >>19
小文字は個体値Uだと思いますよ

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月10日 17:25:46


No.22

>>21
なるほど。理解しました。無駄レス失礼いたしました。
>>16
ミズゴロウ、ヒコザル、タテトプス、ズガイトス出せます。
希望は、フシギダネ、チコリータ、ヒノアラシ、オムナイトです。
生むのに時間がかかるので、少しお時間をいただけますか?

投稿者 : 鉄人HAL (ゲスト) | 2010年4月10日 17:32:16


No.23

<<15
Lv.1の♀ がんばりや フカマル出せますよ。

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年4月10日 18:47:00


No.24

>22
鉄人HALさんありがとうございます
交換は明日以降になってもかまいません

時間はそちらの都合に出来るだけあわせます
コードは3438 2498 4779です

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 18:52:52


No.25

>>24
こちらの準備できましたので、本日であれば、今から夜10時半くらいまでは、交換可能ですよ。

投稿者 : 鉄人HAL (ゲスト) | 2010年4月10日 18:56:24


No.26

>>23
ありがとうございます。

そちらのほしいポケモンと
コードと交換時間を教えてください。

ちなみに、私は今日の午後9時〜午後11時までなら
いつでもOKです。

投稿者 : 暗闇ライフ (ゲスト) | 2010年4月10日 18:59:37


No.27

>>21
ゆうさん ご説明ありがとうございます。
>>20
いえ全然構いませんよ。
しっぺ返しと交換でお願いします。
希望は8時頃がよいのですが、いかがでしょうか。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 19:05:55


No.28

連レス失礼いたします。
>>17の陸上グループは♂限定とさせていただきます。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 19:07:55


No.29

<<26

臆病♀イーブイ持ってますか?持っていたらできればCDSだとうれしいんですけど・・・

もしくは臆病サンダースめざパ氷持ってますか?

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年4月10日 19:14:42


No.30

交換募集します。

もろはのずつき遺伝ボスゴドラ系統♂
しめったいわ
ダークホールをドーブルにスケッチさせてくれる方(ダークホール覚えているポケモンの一時レンタルでも交換でもかまいません。)

出(遺伝技があるのは♂です。)
ユキワラシ 臆病ADS ABS BDS
タッツー HBC2体
ミニリュウ 臆病HCS2体  BCS
マダツボミ うっかりやHAC ACS BCS
エレキッド クロスチョップ遺伝 おっとりHBC ABC HCS BCS ACD
ヒメグマ インファイト・かみくだく遺伝 勇敢HAD HAC HAS HCD ACD ABD
タマタマ 冷静HAB ABC BCS HBC BCD ACS
波乗りピカチュウ

よろしくおねがいします。
コード 2493 3399 4124

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年4月10日 19:22:39


No.31

>>30
湿った岩、ダークホールポケモンレンタルできます。
希望はミニリュウHCSと姫熊HADです。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 19:39:26


No.32

>>25
わかりました
では10時ごろ自由な時間がとれそうなので10時ごろおねがいしますm(__)m

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 19:44:25


No.33

>>31
今から交換可能ですか?可能でしたらコードとともに返信おねがいします。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年4月10日 19:46:40


No.34

>>33
了解しました。
コードは 5155 5741 1975 です。
では、潜ります。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 19:50:26


No.35

>>27
今からお願いします

投稿者 : メタル (ゲスト) | 2010年4月10日 19:57:28


No.36

>>16
カムラだせます。
希望はしあわせタマゴです。
交換時間帯ですが、鉄人HALさんとの後はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年4月10日 20:00:31


No.37

>>35
オーシャンさんとの交換が終わり次第おねがいします。
コードは 4254 5550 0722 です。
先に潜ってていてくださると助かります。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 20:02:31


No.38

>>32
では、その時間にもぐります。
コードは2622 4739 4897です。
これ以降、何かあれば、当日スレにてお願いします。

投稿者 : 鉄人HAL (ゲスト) | 2010年4月10日 20:04:31


No.39

ころころかわるのですが339552483941です
すみません

投稿者 : メタル (ゲスト) | 2010年4月10日 20:08:21


No.40

>>39
了解です。
登録次第潜ります。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月10日 20:11:51


No.41

ドライブさんありがとうございました
今後もよろしくお願いします

投稿者 : メタル (ゲスト) | 2010年4月10日 20:25:15


No.42

>>29
「何でもOK」と言っておきながら
ありませんでした。
すみません;;

他にありますか?

投稿者 : 暗闇ライフ (ゲスト) | 2010年4月10日 20:44:10


No.43

<<42

孵化 ポリゴンHBDずぶといorのんき
    ダンバルHAS いじっぱり
                      を希望します。
あとなければすぐに育成できるタツベイ、フカマル、波乗りピカチュウがほしいです、

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年4月10日 21:22:26


No.44

鉄人HALさん 今潜りました〜
とりあえず待機しています

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 21:52:02


No.45

鉄人HALさんありがとうございました^^
これで好きなポケモンを育てることができますm(__)m

これからもよろしくお願いします!

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 22:04:57


No.46

暗闇ライフさん、もちろん1:1でお願いします。

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年4月10日 22:07:05


No.47

>>43
上2つはありませんでした。
すみません><

なのでお詫びといっては何ですが、
2:2交換にさせてください。
もうひとつは何でもいいです(例:孵化余りなど)

ちなみにそれぞれの性格&強さ&技などです。

フカマルLv20 生意気 A35 B25 C26 D28 S24 H53 マスターボール持ち
とくせい 砂隠れ          技 砂地獄 龍の怒り 砂嵐 突進

タツベイLv30 うっかり A52 B42 C38 D23 S35 H69 マスターボール持ち
とくせい 石頭           技 睨み付ける 頭突き 気合だめ 火の粉

※あまり強くありませんがお許しください。

あと、今から交換できますか?

出来るのでしたら、当日スレに書き込んでください。
 

投稿者 : 暗闇ライフ (ゲスト) | 2010年4月10日 22:22:46


No.48

連スレすみません!!

>>46、47
doradoraさん
1:1でお願いします。
上の2つのどちらかひとつということで・・・・。

いろいろすみません。

投稿者 : 暗闇ライフ (ゲスト) | 2010年4月10日 22:25:15


No.49

了解しました、ですがとりあえずフカマルとタツベイの個体値教えてください。

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年4月10日 22:31:52


No.50

>>49
個体値は一度も計算したことないので
やり方がわかりません。

だめだめですみません。

投稿者 : 暗闇ライフ (ゲスト) | 2010年4月10日 22:42:32


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17