スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > 雑談スレ No.33

雑談スレ No.33


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

久しぶりに立てますねw

前スレのコピペです。

ポケモンに関わらず、言いたいことや聞きたいこと、雑談のスレです。
書き込む際は>>1(ここ)を読んでから書き込んでください。
前スレ http://yakkun.com/dp/bbs/360

以下のことを守って書き込んで下さい。

1.ゲームに関する質問や鑑定は専門スレで。
ポケモン以外(スマブラやカービィ等)であれば構いません。
2.荒らし、釣りはもちろん無駄レス、短レス、文法には注意。
改行をスペースでするような人も荒らしと見なされます。
3.場荒らしは永久追放。別のサイトでどうぞ。
4.このスレでは質問は場違い。
質問したいのならhttp://yakkun.com/bbs/brain/こちらの知恵袋で。
5.サイト紹介は話題の範囲内で。過度の個人サイト紹介は迷惑にもなります。
6.皆で楽しく雑談しましょう。
7.同時にスレを立ってしまった場合、つまり被ってしまった場合は例外を除き、早く立てられた方を使って下さい。

最近の話題については前スレを参照。

(前スレが埋まったのを確認してから書き込むようにしてください)

因みに上の注意に勝手に7を作らさせてもらいました;;よく最近こういう光景を見るので。
次スレを立てる方もそのままコピペしてもらえると有り難いです;;

投稿者 : がる (garu09) | 2010年3月12日 23:43:21


No.2

最初もらったあああ(黙れ

爺前固定がようやくできましたよ
特性×性格+性別はきつい・・・
とりあえず素晴らしい判定でるまで粘る><

てか早く対戦したい・・・
でわ(短文失礼

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月13日 18:38:56


No.3

3連敗だぜ(← スランプだぜ(←
前スレで書き始めたら最後取られたぜ(たぶんそれもスランプが原因だぜ(←
今日はもう対戦止めます。 はい。

だってさ〜 長期戦の綿に毒されたら勝ち目ないじゃん(泣)
ホント今日読み悪いorz 毒毒すると思ったら産み、産みだと思ったら毒毒orz
1時間もバトルしたのは初めてだと思う(← 目が痛い(←
いいもんユキノオー使うもん! ガブリアスも入れるもん!・・・

ノオー トド ガブ クラゲ カバorバンギ 何か のパを使ってやるもん(←←←
前スレ>>197
リュウoは手持ちに入れない可能性があります(←
あれは悲しい(ry
>>199
>更新しすぎですw あんまり連打しないでくださいw
連打してないよw 消して、また開いてるんだよw(←

7starはK王(さん)を道連れにしようとしている!
K王(さん)は、KOされた(笑)
>>200
そうですか自分じゃないのですk(ry (泣)

少なくなる・・・だと・・・ 早めにリベンジしないといけないのか(←
>>1
勝手に作ってOKですよ(何)
4と6は自分が作りましたし(←

あ、次スレ立てる人は、6と7を逆にしてもらえませんかね;; 
最後に[皆で楽しく雑談しましょう。]のほうが(ry まあどうでも(蹴

でわ。おやすみなさい(←肥大r

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月13日 19:18:33


No.4

さて厳選もうヤダ(←
特性&性格&めざパかぁ・・・。

次の性格特性めざパ一致平均以上は採用決定(蹴
まあ紙耐久だからcsあればいいかな?(あ

>神個体
2匹いますよ^^
いずれも他人産ですけど(肥大r

誰か6Vメタモンください(ぇ

てか早く対戦したい・・・
でわ(ここまでパクリ

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月13日 19:25:26


No.5

HASVキター
早速チェックしたところBDが終わってた、うんorz
ついでにチェックしたタワー用にしようと思っていた奴が何と高個体値(公庫太一って出た
採用でいいや・・・(また♀・・・

>>3
あきらかに鬼畜なポケ二匹いるんですけどぉぉぉ(゜ロ゜)ギョエ
まあ∞トド対策はいるがな(`ー´)フッ

>>4
他人産かいっΣ(°д°;)
でも羨ましい・・・

>6Vメタ
最近交換スレでよく見かけますが・・・

てか早く対戦したい・・・
でわ(パクられたのをパクリ返す(何

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月13日 19:55:03


No.6

削除リストを最新まで更新完了。
>>紙個体(違
乱数産の6Vメタモンと自己産の5Vゲンガーですかね;;
後は4Vが殆ど。
>>4
今は交換無理ですけど
6Vメタモン程度なら無償であげますよb

でわぁでわぁ〜(xa取ったらパクりになっちゃうorz

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月13日 20:11:35


No.7

来た〜cs「平均以上」。
よし!採用(←

>>3
自分の追い打ちポケたちに希望が無くなるZE;
ノオー、カバ、バンギはんたーい(←
次作で追い打ちバク消えるよね(頼むゲーフリ様

>>5
4V必要個所28以上2匹です^^
片方はめざパ一致69です。
そこ!微妙とか絶対に言わない。自分だって言えないしね☆(氏ね

>>6
流れの石ですね!(意味は受けとって;(←何
でも「6Vメタモン程度」って貴方^^;
乱数○○が出来ない民族(何)にとっては神様ですぞ^^(←

慣れれば楽なのでしょうか?フリーダムさんスゴイ!!
太鼓持ちなんかではないのですぞ^^

さて厨ポケ&準伝のみで戦ってみたくなってきた^^
マイナーズ控えてなに言ってるのやら;

てか早く対戦したい・・・
でわ(パクったのをパクリ返されたのをパクリ返す(面倒臭い?知らん(←

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月13日 20:43:23


No.8

・・・でわって自分から始まったんじゃないのか?(←肥大r
・・・ニャモさんや初代さんより先に言っていたと思うが・・・(←
・・・まぁどうでもいいか(←←←

厳選してるけど全く高個体は来ません(←
こっちもスランプか(←
>>5
>鬼畜なポケ
気にしないのがいいと思いますけどー(゜ロ゜)ギョェ(←

>無限トド対策
ハッサムかな? ならめざパ炎クラゲを粘らなきゃ(マジで使う気かい(←
>>7
乱○は初代DSぶっ壊れたから出来ません(←
DSライト買わないとGBAから移す時つらいからなぁ〜
Wifiと交換も感覚でしか出来ないし(←

・・・ライト買いたいけどさ〜 出費が多すぎるからさ〜

でわ。おやみなさi(ry とか書きながら寝てないんだけどね(←

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月13日 20:57:30


No.9

>>3
海月のせいで毒びし効かんとかw
∞海馬鬼畜w砂ガブ自重w
、、、読みと驚異的な運で勝てってことですね、分かります

>>7
マイナーズ参加なのにBT準拠でやってる私はどうなるんですかw
一応マイナーは揃ってるんですけど試す場がないんですよね


ではノシ

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月13日 20:58:52


No.10

 すげ、2レスも増えてる(←
 伝説ポケと聞いてボックスを漁ってみたら物理ラティとか物理ディアパルとかおかしな個体ばかり出てきた(←
 それはさておきUが何度も自然発生するのはどうかと思った(←
>>7
 へいきんいじょうでも採用する心意気に全俺が泣いた(←
 昔は個体値なんて(ry 今じゃ……。

 それにしても他人産なのに随分な高個体値をおもちの様で(←親に使ってるけど人のこと言えない

 伝説解禁戦か……。メンツが固定されてプレイヤー自身の技量が問われそう(←
 じゃ、俺はおとなしく禁止伝説に努力値を(ry

 旦(^ω^){そろそろ着脱可能な数にはなったか? 旦(-ш-){(ry 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月13日 21:01:09


No.11

>>7
追い討ちバグはホンットなくなって欲しい・・・
でもそうなるとバンギが暴走する・・・

>>8
>でわ
あ・・・ホントだ・・・
・・・まぁどうでもいいか(←←←(ってこれパクリ

>∞トド
え!?ハッサムって∞トド対策になるんだ・・・
これはいいことを(ry
ちなみにハッサムじゃないです(めざパ炎は効かん(何
7starさんとの対戦中いたかも・・・

てか早く対戦したい・・・(誰かとんぼ返り・・・(蹴
でわぁ(今度は違う

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月13日 21:12:26


No.12

新しいスレが....
DE☆KI☆TE☆RU

>∞トド
∞トドならぬ∞オニゴーリに活躍の場を!!!
っと言ってみる。
実際のところトドの劣化は免れないわけですが...
今度育成論書いてみます。 (・ω・)

>神個体
イーブイの厳選が完全に慢性化してます...
スランプの脱出方法を考えた結果二つの結論が!!! でた。
一つは神個体を出すこと ←無理無理無理
そしてもうひとつは...現実逃避!! ←結局これ


息抜きにバトルファクトリーに行ってきましたが、
1周目から、グロスとかグドラが出てくるんですけど... ←オープンレベルです
しかもグロスが空元気覚えてるっていう... ←←←肥大r

ノーガードカイリキーのメインウェポンがクロスチョップだったのは衝撃を受けた
(°ロ°)

息抜きにスマブラでもやろうかな...

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月13日 22:23:09


No.13

文消えたorz
>>9
・・・がんばってね!(←←←蹴殴氏
>>11
アンコ持ちかな〜
最後のあいつか?

>蜻蛉
あれ? ニャモさんにあげなかったっけ??(←
>>12
>∞オニゴーリ
トドとの差別化・・・爆発?(←

>神個体
めざパ氷ブイの厳選して昨日出た奴
31-29-26-31-31-31 めざパドラゴンorz
・・・そこそこ神個体だと(ry
久しぶりの4Vw

エーフィにいいですねw(♀じゃないけど(←)

>ノーガードカイリキーのメインウェポンがクロスチョップ
・・・特性ってランダムじゃなかったっけ?
むしろ根性カイリキーのメインウェポンが爆裂Pだったら泣くよ(←

でわでわ。スランプなので対戦はしません(← 時間が解決してくれる(←

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月14日 16:06:08


No.14

誰も来なかったからずっと書き込まず(ry
やっときた\(^o^)/

>>12
自分はBP集めにフロンティア巡りよ(何
今工場にいます。
ライボルトの技に泣いた・・・
なんで物理型orz

>スマブラ
自分も最近やりはじめました
暇だったからターゲットを壊せの全レベルを全キャラでクリアした(どうでも
ドンキー使いづらっ(蹴殴氏逝

>>13
蜻蛉使っちゃったんですよね・・・
そのために今BF奮闘中です。

あれ?最後何出したっけ?(蹴

でわでは(対戦します(←

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 16:17:42


No.15

今日は何の日〜?はい、白日ですw(違
あ、ホワイトデーですね。今度は此方が送る側ですが、特に何もしないで終わる日が多いです(ぁ
・・・親(ry

>7starさん
なるほど突っ込みですかw(おいとか(おま的な要領で使っちゃっていい感じですかねw
てか皆さんそこまで考えてないで使ってるのか?(ぁ
と、とりあえず使わさせてもらいます、ご説明どうも^^

>マイナーズかっぷ
いつの間に開催決定されたようですね;;マイナーの育成はかなりやっているので、これだけは出たかった;;(ぁ
でもWI-FI環境(ry
・・・スレ眺めてます(←

>神個体
6Vとか(ry
最近は中途半端なのが多いですね;;20後半が出易い模様(ぁ

>>3
おkですかwホッとしました(ぇ

>>12
マイナートリパから外された鬼氷は単体で出そうと思ってたけど、忘れてたw(←
でもsnowmanさんならきっと良い育成論出してくれるはずなので楽しみにしてますね。
無限鬼氷僕も考えてました(←

そういえばひだりを打とうとしたら肥大rではなく飛騨rって間違えて打ったw(ぇ
こっちも流行らせて(爆
あと個人的に→も欲しいような・・・(ぇ
→)みたいな感じでw
・・でも何か不自然ですね;;
あえてではっていうので終わらすのは辞めよう、、(←
いつもの事だけど(←

【追記】
適当に←使ってみましたw長文失礼しましたorz(終わりはこれ(蹴

投稿者 : がる (garu09) | 2010年3月14日 16:56:05


No.16

やばいぞ・・・
スランプになったorz
それはwifiタワーでの出来事であった(いきなり何
一回のバトルで必ずハイポンが外れる・・・
変なところで急所に当たる・・・
襷ガブマンダに返り討ちにあう・・・
もうキリがないorz

まあそれだけです(←
でわ〜;;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 17:28:02


No.17

1週間まであと1日ってところで来ちゃった(←DA☆ME人間)
そして、厨作成中...のだがマンダ保留!!(4Vは無理です)
どうしよう...よし3Vグロスだ!!(S逆Vは眼中にない)

>>3
6☆連☆敗

>>5
HASV...何匹作ったかな...Σ(°д°;)自慢じゃねえか

>>16
よくあることです

とりあえずマンダ保留グロス&ブイズ解禁を目指して
全身全霊一生懸命ガンホーー\(^○^)/ーー!!...だったかな。

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年3月14日 17:56:44


No.18

 ♀は12%のはずなのに♂よりも高個体値だった件(何
 しかも30匹中6匹(不一致含む)も生まれるとは嬉しい誤算w
>>12
 確かオープンはLv50の4週目に相当するから1周目でも最終進化のオンパレードだったような(←
 鈍い礫ラプラスと龍舞チルタリスが妙に強かった(←
>>13
 SUGEEEE(ry ←相変わらず(ry
 俺のところには使いたいところ1ケタ、後全部Vのヘンなヤツしか来ないです(^q^)
>特性
 ゴッドバード習得した物理キッスがてんのめぐみだった件について(←
 ランダムゆえ、とは言うけど恐ろしい(←

 旦(^ω^){次は 旦(-ш-){めざパ……か。 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 18:53:25


No.19

なんということでしょう((
いつの間にやらムクホ&龍好きが雑談スレでおいてけぼりにされているではありませんか!((

>>ファクトリー
「何だこいつ、こんな技で勝ち抜けるわけねぇだろうが!」
とか思っちゃうんですよね・・・・・・
そのせいで結構強い奴見逃したり((
フロンティアはもう少しファクトリーだけ強くしてほしい((
あとBTでの俺ルール・・・・・もとい強運をやめてほしい。



>>13
そんな神個体が来るわけがない((
ミニリュウの4Vで手間取っているのに((
エメループやりたいのにEでのデータが謎の消滅を遂げるし(泣


>>16
自分はそれが当たり前〜((
まぁwifiの電波パちれる・・・・・・・もとい使える時が限られているからで
あとは全スレにも原因は書いていたはず((


なんか三月末からレッドアイズダークネスメタルの相場が下がるようで
つか今日キズありで1980円のF・G・D見ました((
ちなみに、買ってません(聞いてねえよ
あ、青眼主体のデッキです。
だから友達とデュエルするとき“粉砕 玉砕 大喝采”って言ってみたい((黙


以上、暇つぶしの戯言でした〜((滅

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 21:25:40


No.20

こんばんは〜〜〜
はじめましての方が多いと思いますけど以後お見知りおきを^^

>>13
神個体ですかついさっき自分出しましたよ〜〜〜♪
ミズゴロウの 31 31 31 31 31 17
もうビックリしてしまいしたよ((黙
何度も100戦で確認してしまいました
ちゃんと5Vだった((感涙


>>16
そんなのしょっちゅうありますよ
普通の野生との戦闘でもそんなもんですからね〜〜〜((何


>>19
自分は星屑のデッキですね〜〜
今度対戦しましょう((何



投稿者 : コーシュカ (ゲスト) | 2010年3月14日 21:42:01


No.21

いつの間にか(ry
>>14
>スマブラ
・・・ターゲットを壊せなんて面倒でやってない自分が通りますよ(←
大乱闘で雑魚相手を吹っ飛ばすのが(・∀・)イイ!(←←←
(この顔文字探すのに5分程(← 某・・・I氏(変) のブログで、イイで検索して見つけましたよ(←)

ストレス発散です(←
>>15
>飛騨r
どうやったらそう(ry
>>17
急所なかったら実質6☆連☆敗
>>18
>俺のところには使いたいところ1ケタ、後全部Vのヘンなヤツしか来ないです(^q^)
・・・そのポケが性格一致なら欲しいと思うのは自分だけ?(←
いや、真面目に(←
>>20
いいな〜ミズゴロウ(注 ミズゴロウ好き)
5Vなんてロトムしか(何度言う

旦(^ω^){ブイが終わっても・・・ 旦(-ш-){次もめざパ・・・か・・・ 旦(’ω`){でわでわ。(パクってみたw(←
今日は眠いので早く寝ると思うZE(寝ろ

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月14日 22:03:36


No.22

祝プレイ時間400突破!

>>でわ関連
てか早く対戦したい・・・
からパクっているのです^^
あれ?そういうことじゃない(←

>>スマブラ
ハンデ300で友達に勝ったZE☆
最近CPU9がかなり雑魚に思えてきた。
ボスバトルげきむず一回しかクリアできてないのに天狗は早いZE(←
ランドマスター最高や(ry

さて交換して頂いた6Vミカルゲで厳選開始だZE☆
・・・おい寂しがりの遺伝は頼んでない。

マイナー杯後は以下のパで行こうかな...
銅鐸 トゲキ グロス 猿 アグ ドンファ
これぞ厨厨(メジャポケ乙と読むのか?

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月14日 22:17:59


No.23

最近ルータのアンテナを外せることに気がついた (肥大r 経緯は聞かないで
これを使えば、電波パチリを防げるのではっと思案を巡らし中。
てか、ルータの電源のケーブル抜いてもパソコンには影響ないんだな...
↑この文書いてる途中に抜いてみた (・ω・)ドレドレ プチっ

>>13
>∞オニゴーリ
居座り型なのに差別化要素が大爆発とか... (T.T)
そんなこんなで苦労してます...

>BFの特性
えっそうなの...
初耳です。
そういえば、レンタルポケのステータス見れますけど、6Vではないポケがいるみたいです。
個性でちからがじまんのやつとか居てましたし...

>>14
>物理型ライボルト
orz ゲーフリはライボルトに一体何を求めたんだろ...
ファクトリーのポケは大抵変な技覚えてますよね...
ドレインパンチの所持率が異様に高い気がするのは気のせいか.... (°ロ°)

>スマブラ
今度決闘でも(何←

>>15
>オニゴーリ
ダブルの育成論になる予定です...
シングルを期待されてたなら、すみません m(_ _)m
グダグダ感がありますよ...

>>18
僕は剣舞ルンパが強かったですよ。 (^ロ^)
先発はグドラですが何か(←

ブイズの厳選終わらん....
幸運のお香をブビィに持たせて走ってみようかな(←
↑これで高個体値生まれたら、今までの苦労は何だったんだっていうww

よし、「←」を「肥大r」と打ち間違えなかったぞ(←

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 22:21:52


No.24

書く気ないとある場所で言ってたのにねぇ〜

>>スマブラ
WIFI通信でゆとりを潰しまくってる自分が通りますよ((
それにしてもたまにアピールしまくってる遊び人が多数居るんですけどw
しかし、自分はゆとりを無差別に潰す。
いわばガチですなぁ〜
でもたまに3vs1(自分)になって集中砲火を浴びるというねw
流石にゆとり三人組は無論、きついよ
しかも、妙な連携プレーが存在して緊急回避したら
後ろ捕まれてもう一人にスマッシュされてorzになったこともあったなぁ〜
アレは笑うしかなかったw
その後は言わなくても分かりますよね;;
>>21
実質6連敗って(^q^)
前に8連敗した自分が通りますよw
>>5V
無邪気ゲンガーなら偶然getしました。

でわぁでわぁ〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 22:23:22


No.25

 手持ちの「ずがいのカセキ」を全部捨てられそう(← なので化石ポケの厳選をお休みして蟻地獄の厳選を始める(←
 俺、これから3V粘ってギャラボム(×2)するんだ……!(←

 その後はめざパ持ち2体の厳選(予定)と。……orz
>>19
 かたくなる/ひっかく のカブトプスとか正直なんなんだと(ry 下手に進化系選ぶとかなり苦戦する謎(← 結局トリパもどきで3周したし……(ry
 Lv50だとニドリーナがなかなかいい感じ。ゴーストは……orz
>>20
 残念! 不一致だった(^q^)
 特攻7で残り全部Vのおっとりドーブルがいろんな意味で最低(← 親にしたけど効率悪い(←
 それはさておき某I氏になぜか違和感(ry
>>23
 確か最初からしばらくは全部逆Vのポケモンが使われるはず(相手も)。……って、知恵袋に(ry

 旦(^ω^){使われたw 旦(-ш-){嬉しいことで(← 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 22:34:30


No.26

>>20
神個体ですか〜 いいなぁ^^  オーシャンさんから6Vメタ 頂いたのに失敗してばかり・・・
>>24
スマブラですか  俺むっちゃ下手なんですよね

最後に皆さんはどういう厳選の仕方で高個体値を狙うんですか?

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年3月14日 22:35:27


No.27

>>17
新パで今のところ3☆連☆勝(氏ね
まあ半分くらい運もありますが(ry

>>19
過疎ってない時は2,3日来ないだけでついていけなくなります
これ某7氏の言葉です(←
テストには・・・出ません・・・((

>遊戯王
自分はディフォーマーです。
意外と勝率高いですよ(`ー´)フッ

>>20
いいな〜〜
自分は5Vすら出てません・・・
4Vも一箇所終わってますorz

>スマブラ
百人組み手でピカチュウの雷連発してストレス発散します。
タイムも結構早いですよ(^q^)

>>22
げきむずクリアスゴッ(゜ロ゜)ギョエ
とても難しいでやっとですよorz

>>24
自分は前自分:他スネークという状況に遭いましたww
場所はもちろん(お察しください
始まった瞬間ダンボールが3つ・・・

でわでわ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 22:39:03


No.28

今日は大会(自分がしているスポーツ)に1日出てました。
現実世界で疲れたの久々(←

ぬおうはみやぶるを使った!
書き込み時間を見ていった!
…夜はこのスレ高速移動化するね…

>>スマブラ
XよりもDXの方がよかったと思ってるぬおうとその友人は変人か?
DXの方がプレイ時間長いしね(°□°” )オイ…

>>∞オニゴーリ
…どうなんだろうね(氏ね

マイナー杯参加者少なそう…
厳選適当にやって出ればいいと思いますよ、はい(←

最近雑談スレから離れていっているような…
ここは俺の心のオアシスさ!(←

あかん…ほんまキャラ変わって来とる気がする…某7氏より重傷だ…

ぬおうは倒れた!(←

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 22:52:00


No.29

どうも〜リュカです。初カキコ(祝)
以後お見知りおきを♪

>スマブラ
>>27
自分のストレス発散法は
トレーニング→COMウルフ999%→掴み入力上→「ワオーン」キラ-ン
ですね^ ^;
ところでホームランコンテストどの位行きます??自分はいっても600〜700ぐらいですけど前ガノンで1600mぐらい飛ばしてる超人(?)みました。
以上ポケの話題が一つもないリュカからでした。

投稿者 : リュカ (ゲスト) | 2010年3月14日 23:09:30


No.30

スマブラの話題がでているようなので(おい

>BF
自分は所詮銀までが限界なのさ(

>厳選
最近スランプなのです;
爺前固定で現在ラルトスを厳選してますが、全然いいのが来なくて...。

>スマブラ
自分は、ターゲットを壊せ!はさっさと終わらせてましたね(

ホームランコンテストの記録を久々に見たんですが、
最高記録がこうなってました。
1人プレイ:ガノンドロフ約1400m
2人プレイ(ソロ):ガノン&アイクラ(足で操作)約4000m
(-_-)まだまだだね。

そういえば、最近wifi対戦していない...。

顔文字書いてみましたけど、自分のはなんか微妙ですね...。
やっぱり自分は顔文字書かない方が良さそうです。
以上、DSからでした。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月14日 23:16:59


No.31

今日は例大祭行ってきました〜
人が多かった;
さっきまでそこで買ったゲームをやってたんですが、難しすぎる・・・
今までで一番難しいかもしれない。
ああ、手が痛い;

>>3
今のところ4連勝です☆(
最近運がいいんですよ。

>>23
このまえファクトリーのヤドランが怠けるを覚えていなくて困りました;
ゴウカザルの炎技が炎のパンチで失望しました+

>>スマブラ
大乱闘以外ほとんどやりませんね。
ボスバトルはとても難しいまでやった記憶があります。
wifiバトルが一番ですね。
CPU戦は飽きました;
どっちかというとタイマンの方が得意なので、wifiのランダムでもタイマンができたら良かった。

はい、手が痛い((

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月15日 00:29:23


No.32

名前が進化しました〜♪
この次はK(神)→K(キラ)→K(K.Y.)となる予定
・・・多分。

てか進みすぎwwww(老いて枯れr)

>7starはK王(さん)を道連れにしようとしている!
K王(さん)は、KOされ・・・
某王様「そんなことしちゃいけない!!」

>ImpulseさんはK王さんに怨念をかけようとしてゐる
ちょま・・・・(アッー

>神固体
友達に冗談半分でポケの厳選頼んで(有料)交換してもらったら・・・
30−31−31−30−31−31めざ草70
あれ?デジャブ?う〜ん、おかしいな、俺は頭がどうかしたようだ
あいつ・・・チーター使いか!!?ってそんなわけないか・・・
BTで早速使ってとりあえずバグってないし・・・・


>遊戯王
ニコニコで「舌魚」と入力すると面白い神デュエル動画が見れますwwww
やってる方必見!!
ダークブレイズにプライドの咆哮!!思いのほかダメージ与えれるな〜
え?自分はやってないかって?金が無いから強いデッキなんて無いんですwwww



・・・最近ポケやってね〜な(汗)
なんか一気にやりすぎて飽きたってゐうか・・・・
再開してから100時間もやってたことに驚き!!!
だけどパーティは出来てないってゐうねorz
だれかおらに力を分けてくれ\(^○^)/





投稿者 : K王 (ゲスト) | 2010年3月15日 10:39:21


No.33

>>32
ちょ…友人もどうかしてますよ。
K王(さん)の周りには何かあるな…

ぬおうはみやぶるを使った!
K王の正体を見破った!
くらえ〜〜!
ぬおうの大爆発!
…よしっ全滅だ(←

>>遊戯王
少ししかかじったことがないのでスルー(°□° ”)オイ…

シレンもしたいけどポケモンもしたい…
他のゲームもしたい…
レガイアさん、全ダンジョンクリアしたかな…

6匹連続これから努力値振ろうとしているぬおうでした〜(マジDA☆RU☆I

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月15日 11:36:44


No.34

現在調整ブラッキー厳選中
それにしても某K氏は霊だったという事実w
>>32
乱数調整でしょう
自分も出そうと思えば1時間以内には出せますがやる気なしorz
あ、そういえば初代さんの6Vメタの件まだだったなぁ〜

でわぁでわぁ〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月15日 14:54:24


No.35

今思ったけど、対戦でツヨイクン(笑)ってNNをつけたラグ使ったけど、
誰も突っ込まなかったねw
(ちなみに、S時代のラグの名前をそのまま(← 当時小2(←)

・・・自分は、雑談スレの人ってことで結構ポケ徹の人に知られているらしい。
何人ぐらい見てるんだろう??
>>24
もしかしたら自分が潰されたかもしれないw
・・・うん。アピールはしなかったけど(←
>>25
パールル、ノコッチ、ベロリンガは1周目で強かった気が・・・
ただ、パールルって出にくい気がorz ノコッチ出てくれると助かるw

不一致かorz

>それはさておき某I氏になぜか違和感(ry
Impu氏も考えたんだけどねww
>>26
普通に親作って(ry その親より高個体値ポケ出たら親にして(ry
>>27
>これ某7氏の言葉です(←
>テストには・・・出ません・・・((
ww
>>28
DX持ってない自分は(ry
結構DXのほうが好きだった人多いみたいですよ〜
>>33
6連続は凄いww
>>34
>乱○
やり方わかったんだw
最近やってないから自分は無理かも(←
第一DS壊れてるしね(←

旦(^ω^){次の厳選… 旦(-ш-){めざパと奇形どっちにする? 旦(’ω`){でわでわ。(パクりw
でわでわでわ〜〜(何

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月15日 15:13:10


No.36

初めまして。
わかばです......よろしくお願いします。

話題変えて悪いですが、皆さんはどのぐらい
100レベのポケモンを持っていますか?

ちなみに私は36匹です(少なっ

投稿者 : わかば (ゲスト) | 2010年3月15日 18:21:44


No.37

スピン要員厳選してたらこんなのが・・・
HV A4 BV C7 DV SU
何これww
いい親になりそうだ(ry

>ファクトリー
50の一週目のクチートは重宝する(´ω`)
うん、いいよホント(←
コロボーシは泣けるね(T_T)(←

>>33
6連続だと・・・(°O°)ポカーン
頑張れとしか言えない((

>>35
あれツヨイクンだったっけ?(おい
全然気づかなかった;(おいおい
Kおうしかわかんなかった(おいおいおいおい

でわ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月15日 18:24:01


No.38

>>35
>ツヨイクンラグ
自分とは対戦してないから関係ないよねw
例え対戦してても絶対知らなかったと思う(ぇ
てか当時小2ってw
自分はその時ゲーム自体やったことがないですよ
>乱○
フッやり方くらい今となっては簡単なのさ
それに慣れれば感覚ですぐ出るのさ((
だから6Vメタモンは楽勝\(>ω<)/ヤッター

>>36
それ関連の話題も前に出てきたけど
50LVにする人が多いですよ
逆に聞くとすれば50LVのポケモンは何体持ってますか?ですね

でわぁでわぁ〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月15日 18:43:13


No.39

色イーブイを目指して裏庭さんとこを訪れましたー。
(・ω・){タノモー
連鎖始めるのに30分、そして15連鎖で終了。
(-ω-){ふっ 今日はこれぐらいで勘弁しといてやるか(←

結局ココドラのポケトレしました。
イーブイとか無理 (・ω・)

>スマブラ
話が発展してますね。

ゆとりは多いですよねー。
変なカラーのキャプテンファルコンを使って、ゆとりと見せかけてメタメタにしてた思い出が...

僕はリモコンではなく、キューブコントローラー派ですb(何

>>32
金がない...?
遊戯王で稼いでいた俺は一体... ←盗みではないよ
150円(だったっけ?)を元手に一体何パック買っただろう...

ポケモンの話題が少ない...
DEWA〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月15日 18:48:29


No.40

お久しぶりですがいきなりのニュース
色違いエンテイついにフレアドライブ習得するそうです
スイクンは「ぜったいれいど」
ライコウは「でんじほう」
エンテイは「フレアドライブ」
を最初に覚えていて前売りでどれか1匹もらえるそうです。

投稿者 : 変な偽アメリカ人 (ゲスト) | 2010年3月15日 18:57:29


No.41

 性格不一致の方が高個体値とかあり得ないwww(← どういうことなのw(←
 たまたまダイヤにいたルビーの野生産ナックラーがHbすばらしいだったのを知らずに親にしていた俺(← さらに何も知らないで逃がそうとした(←

 4V……生まれたがAもDも無いとか微妙すぎる……orz 
 最近は←←←と連打する方がいらっしゃるようで(ry
>>39
 いっそ孵化の方で、と思ったら特定できないで涙目(← 結局ポケトレで粘ることにしたけど39連鎖で終了してからロゼリアとコロトックがトラウマ(←
 その後は30連鎖もいかないっていうね(^q^) そもそも1匹目が(ry
>>40
 既出なのでスルーで(←←←

 ……ギャラボムしてた別のポケモンが思った以上に低個体値で涙目でしたよっと。
 旦(^ω^){今日もギャラボムで 旦(-ш-){コインがうまい! 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月15日 18:58:10


No.42

45LDK特性:なまけorスロースタート

>>34
6Vメタ簡単とかスゴ!
なら一匹くらいいいよね(氏ね

45LDKのかぎわける
Kおうさんの正体を見破った。
45LDKは怠けている(←
45LDKの自爆!
キョロキョロ全滅かな?Kおうさんは不思議な守りで聞いてない。
・・・無駄氏にorzorz

>>38
幼稚園時代からのゲーマーがここに(←
50Lvは少ないですね。
必要な技覚えさせたらもう上げないんで。
Lv100とか最初の幕府のみww

>>スマブラ
ゆとり狩りしてたら3対1になったZE☆
最近勝てるようになってきたZE☆

って自分の友達どんだけ強いんだと感じてきた^^;
ボルテッカーがテラ強す。
0%から210%ぐらいになるもんね^^;
CPU9なんて比較じゃないもんね^^;

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月15日 19:07:51


No.43

>>36
・・・何体いたっけ・・・
ツヨイクン(きまぐれw)、猿×2(両方バトル用ではない)、ルカリオ(1代目w)、M2、レントラー
(+間違えて逃がしたムクホ)
これだけかな・・・
>>38
当時は友人にデータ消されて泣きながら3時間進めましたよ(←
たぶんこのせいでゲームにはまったんだと思う(←
その後やり過ぎて小5まで禁止だったけどね(←
(昨日も某所で言ったけど(←←)

>乱○
自分はもう無理だろうな〜 メモ帳に残してあるもの以外(←
>>40
一応公式発表されましたね。

でわでわ。(食事だ)

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月15日 19:32:36


No.44

明日から一週間海外だあ〜
パソコン使えないorz wifi使えないorz
おそらく小学校の頃の私なら海外なんて大喜びだったんでしょうけどね;

>>38
楽勝・・・だと・・・!?

>>41
私は性格不一致のポケモンは個体値すら計りません(

生きて帰ってきます(笑)

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月15日 22:55:56


No.45

プラチナで技教えの人の居場所を教えてください
よろしくおねがいします

投稿者 : 不滅 (ゲスト) | 2010年3月16日 07:06:47


No.46

>>45
知恵袋で既出です

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月16日 10:25:09


No.47

>>ここのスレのやつら
みんなキモ・・
何時間ポケモンなんかやってんの?
ずっと家にこもって楽しい??
幼稚園時代からのゲーマー・・馬鹿じゃねえの?気持ち悪!
やっはーーーーーーーーーー消えろ消えろ-

投稿者 : UNKO (ゲスト) | 2010年3月16日 12:35:15


No.48

三犬がそれぞれ限定技を習得したようです。前売りで手に入るみたいですが
小学生ぐらいしか喜ばないLv100配布とかマジでやめてくれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000000-isd-game

スイクン零度習得で凶悪化しますよねコレ絶対唯一神様がフレアドライブを
習得したけど対戦で使われるかなぁどうせなら聖なる炎をくれたほうが
いい気がする。ライコウはまぁ気にすんながんばれ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月16日 13:42:35


No.49

>>48
三犬の個体値って固定なんでしょうね〜 多分。
高いんだったら是非使ってみたいですね。

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年3月16日 14:55:35


No.50

>>44
海外か〜〜

ポケモンバトルが出来る程度に元気で帰って来てください(笑)
帰ってきたらバトルを(ry リベンジしますよ〜(←
>>45
>>1の4を参照。
>>48
一応言っておくと>>40、前スレで既出(まぁどうでもいい)

エンテイは炎物理技覚えても水で(ry
>>49
個体値固定ってのは無いと思いますよ;;
性格とLv固定ならわかりますが;;

でわ。(一番乗りして51を取る人は誰だ!(←)

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月16日 15:59:55


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17