スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > 雑談スレ No.32

雑談スレ No.32


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。

ポケモンに関わらず、言いたいことや聞きたいこと、雑談のスレです。
書き込む際は>>1(ここ)を読んでから書き込んでください。
前スレ http://yakkun.com/dp/bbs/337

以下のことを守って書き込んで下さい。

1.ゲームに関する質問や鑑定は専門スレで。
ポケモン以外(スマブラやカービィ等)であれば構いません。
2.荒らし、釣りはもちろん無駄レス、短レス、文法には注意。
改行をスペースでするような人も荒らしと見なされます。
3.場荒らしは永久追放。別のサイトでどうぞ。
4.このスレでは質問は場違い。
質問したいのならhttp://yakkun.com/bbs/brain/こちらの知恵袋で。
5.サイト紹介は話題の範囲内で。過度の個人サイト紹介は迷惑にもなります。
6.皆で楽しく雑談しましょう。

最近の話題については前スレを参照。

(前スレが埋まったのを確認してから書き込むようにしてください)

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 15:49:00


No.2

前スレの World's Endに気づけなかったwww
書き込み失敗しちゃったよorz
精神ダメージ甚大(グハッ


>>ニャモさん
受験乙です〜
旦(^ω^){ここは1つお茶でも
にしてもいきなり4Vとは・・・妬ましい
>話についていけない
どうもすみません(笑)
暴走しすぎてf(;^-^)


>>ぬおうさん
>4V、10分でちらほら出る
パルパルパルパル・・・
妬まスィ・・・
その運分けてちょ・・・


・・・おキター!!
性格一致が!!4時間かかったよorz
こっからやっと厳選に移れる・・・
厳選に行き着くのにこんな二時間かけるとか・・・・


・・・・バタ=3

Kはログアウトしました

投稿者 : K (ゲスト) | 2010年3月4日 18:14:08


No.3

現在4V君の努力値振ってます。

新しい無線LANが手に入りパソつけなくてもできるようになりましたが
なんかスピード遅いorz

前スレ>>196
4Vが10分だと・・・
どんな運を

対戦スレはそのうち自分がいきます。

>>199
2~3日でついていけないとなると相当・・・

>大会
自分は厳選運がないので誰か(ry

>>200
確かに育成論ではバンギ多いのに実戦では見ないですよね
やっぱりおいうちバグが・・・
てかなぜか育成論と打つと逝く正論と出るのはなぜ?

>>2
お茶がうまい・・・(ぇ
これからも雑談スレを暴s(ry
盛り上げてってください
もう過疎は嫌(黙

鼻水が右側から異常に出る・・・
風邪ひいたな・・・
でぇわでぇわ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 18:34:47


No.4

さーて地獄の四天王ループするか…
あれえらいんだよ(黙れ

しかしふと思い返すと、ここに来たきっかけは部活を引退したからだったなぁ…まあそろそろ高校生になって部活入って忙しくなりますが^^;
これでも運動部です><

>>2>>3
今運は我に来ているのだ…
ハーッハッハ〜(氏ね

なんか最近(氏ね が多くなった気がします…
Kさん、ニャモさんいずれ対戦しましょうね^^
○○○○○○パ完成間近!
でぅわでぅわ〜(←

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 18:56:04


No.5

昨日から1日経ったか、経ってないかぐらいなのに、すごい伸び率ですね。
返コメするのが難しいですね...

>7starさん
カーネルですか、なるほど。
では、ぼこってきます。 ←危ない文章に見える
余談ですが、僕の相棒のサンダースのNNはカーネルです。
...
それだけです(蹴

>>2
4Vを10分で... 凄 (°o°)
新たな臆病メスの爺前固定に8時間かかりました...
↑完全に運が...orz

>>3
そういえば、HGSS同士のバトルでは追い打ちバグがないと、HGSS発売後しばらくに聞いたのですが、やっぱりガセだったのかな...
今度検証してみよ。


ひとつ気になったのですが、ブイズって進化先がたくさんありますけど、一番好きなブイズは?と聞かれたら、意外と答えの傾向が偏ると思うんですよね。
そこで、気が向いたら一番好きなブイズを挙げてもらえると嬉しいです。

僕はグレイシアが一番好きですね。
氷タイプが好きなので。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 18:59:39


No.6

最近、[7star]って言う人がいなくなった希ガス・・・
っと書こうとしたら>>5で(ry

某7氏
Impulseさん、ぬおうさん、フリーダムさん

七☆
Kさん

7☆
カスザメさん

その他記憶なし(←
>>3
無線LANはちょっと重い気もしますね。
PCだけ使うならコードを抜いて直でPCにさせば(ry

自分は、個体値と打つとコタイチになりますorz
(個体+値なら大丈夫なんだけど・・・)
>>4
部活を引退して暇だったんですね。わかりまs(蹴
>>5
確か、リーダーになったほうが追い打ちで倒してもバグにならなかったような・・・

>ブイズ
ダースです。理由は無い(蹴

もう面倒だ!ACS♀が来たから妥協する!
Bが0~19とか気にしない!!

でわでわ。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月4日 19:11:17


No.7

連レス失礼しますm(__)m
レポートしてから気づいた・・・

Hが12、Dが5なら個体値20以上だと思ったら、12以上じゃんorz
Bが5なら11以下じゃんorz
それに相当優秀だし・・・低個体値か・・・

ビクビクして個体値測定

ACSV B7(゜ロ゜)ギョェ 我慢だー D13・・・(゜ロ゜)ギョェ



H29


・・・ktkr
もういい。妥協だwww(蹴
でわ。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月4日 19:22:40


No.8

 ながれが はやい! なみのりは できないみたい……。

 さすがに同じポケモンに努力値を振るのは作業ゲーに感じる(← これで3匹目(←
>>4
 つまりその運動部に入ると、急に人の出入りが少なくなると(ry
 おのれ部活(ry
 それにしても運がいいですね……。うちにいる4Vなんてみんな不一致でさ(ry
 5Vこそ一致だけど使う気はない(←
>>5
 カーネル「今日も10まんボルトでヨルノズクがうまい!」
 軍鶏「…………」
 うちの子は♀だからカーネルはつけてないな(ry

 好きなブイズ? BTのブイズ統一で一番お世話になってるシャワーズですね。時点はスカトリ型のエーフィで。
>>6
 あくまで名前を隠すつもりで(← 某7氏と書いてたんですが、口に出して言いやすかったのでそのまま定着(← サーセンwww
 耐久の個体値なんて誤差レベルですヨw ……そんな風に思ってた時期が僕にもありました(←

 ティッシュの くるむ攻撃!
 やせいのイトマルは たおれた!

 ……お察しください。
 旦(^ω^){努力値も振ったし、 旦(-ш-){そろそろ爆発っと。 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 19:32:15


No.9

ぬおうの高速移動!
ぬおうの書き込み数がグーンと上がった!

別にImpulseさんの真似では(ry
てかlmpulseさんの名前若干長いんで、某7氏のように短縮化しましょうかww
名前思いつきませんがww

>>6
まあいいと思いますよ。個人的には某7氏という呼び名気に入ってますよ^^

まあ7starさんがいやなら7starさんって呼びますけど←7starさんって言うの久々ww
まあ自分は略す部分がないww
3文字だもん…

>>7
そういえば重力パできてましたよね?うちの○○○○○○パ(重力パではない)もそろそろできるんで、対戦しましょうか?

でぁーでぁー(←

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 19:46:03


No.10

現在2体目の努力値振り

>>4
現在新たなパを育成中なので完成したらやりましょう^^
部活・・・自分はどうしようかな・・・

>>6
自分はその他の部類だったり
というか普通に7starさんと呼んでるような・・・

>>8
おや?イトマルのようすが・・・
おめでとう!イトマルはアリアドスに進化した。
というわけで悪化しました。

でわぁ〜ん

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 20:18:11


No.11

>>8
>耐久の個体値なんて誤差レベルですヨw ……そんな風に思ってた時期が僕にもありました(←
(゜ロ゜)ギョェ もっと厳選しろとw

まあ、こいつの耐久がそこそこあることは知っているんですがね〜〜
♀率が低いので;;
>>9
某S氏で・・・え?だめ?
こうなったら皆某○氏にすればOK(←

某7氏じゃ嫌ってことではないですが、自分の名前って何だっけってたまに思ったり(←
たまに混ぜてもらうと(←

某ぬ氏・・・変ですね。わかりまs(ry
>>10
最近呼ばれた記憶がなかったので(ry
151~200まで全く(ry

7starの火炎放射!(チャッカ○ン!)効果は抜群だ!

え?鬼畜???
・・・いつもは無視しますよっと(ダジャレじゃないよ;;)
虫が多すぎるんだよorz

(火炎放射じゃ強すぎるかな(笑))

でわでわ。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月4日 20:53:02


No.12

最近DSに触れた回数0回……ぁ!
何か厳選だるいっていうか何ていうか、、、、
何か暇がないんですよね^^;

掲示板って平和で荒らしがいない良い環境(特に雑談スレ)だけど
万が一の為に別のとこで掲示板用意してみるのも良いかもしれない(ぇ

>>イトマル=クモ
殺すという事すら恐れますというより真っ先に逃げますw
てか釣りとかでよく見る針の刺さった魚をよく見ますが
可哀想になってきて突然涙が(泣

>>某7氏
名前を某○氏にしたらHN意味なしw
にしても自分だったら某○氏の○には何が入るんだろうw

>>パーティ
自分は極端にガブに弱いあのパを解体して
夢想(いや無双)パを厳選中
パ構成は名前通り一体で何タテ出そうな奴を中心としたパーティ
一応実践理論とやらに基づいた構成となっていたりw

>>大会
それ以前に自分は参加するか不明

でわぁでわぁ〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 21:13:46


No.13

>>12
>他の所の掲示板
・・・fc2ブログで掲示板を作れば(ry
ただ、ここのスレによくいる人だと、なんとなく見にくいっと感じるかも。

>クモ
・・・暇だったら普通にティッシュで除去します。
文章を打っている時ならスルーします(←

っと言うより、今の若い人(お前もだろw)って虫が苦手なんですかね〜
自分はそうでもないですが〜〜
どうですか〜〜(昔の虫スレってこんな感じで始まったのか?)
(鳥の氏体は流石に引くけどね;;)

HN意味ないんだよ!
>フリーダムさんが某○氏
・・・某f氏・・・平凡すぎだね。
・・某自由氏・・・変だね。

別にどうでも(蹴殴
>パーティ
なんか無限トドが入ってくる予感がしたwww
ダメだよ!あいつは(←

>大会
まあ、開くのは3月の終わり頃になるんじゃないですか〜
2か月毎に1大会ぐらい開いてほしいけどね〜〜

でわでわ〜

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月4日 21:28:33


No.14

>>13
>掲示板
うん、それでこの話題を持ち出したんでよw
>クモ
ティッシュで除去という発想が意味不(意味不
暇だったらって八つ当たりみたいw
>某○氏
もう某F氏でいいんじゃないw
面倒じゃなかったら某FREE氏でも普通に通用するしw
>パーティ
残念ながら無限トドは入っていない((
それとも入れて欲しかった?w
まぁ主にサイクルを利用したりする臨機応変パとでもいっておきましょうかw

でわでわぁ〜
(キーボード打つの早くなっても文章考えるのに時間かかったら意味ないよね)

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 21:35:02


No.15

>>14
なんか文章が違うよww
別人みたいww

自分も違うけど別人じゃないよww

>クモ
発想が意味不ってwww
完全無視っすかww
まあ、クモより蚊のほうがイライラしますがね〜〜

普通はティッシュで外に出すんですよw
殺すのはダメなんですよww

>暇だったら
自分は勉強をしている=暇 ですから(ぁ
厳選をしている=忙しい だったりしますがww

ちなみに、休み終了1日前の宿題=忙しい ですよw流石にw

>某○氏
F氏か〜〜びみょ〜〜
某フリ氏・・・(何

>それとも入れて欲しかった?w
その文にSを感じたw(ぁ

でわでわ〜〜

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月4日 21:51:59


No.16

 ……いや、Mっぽいな(ry

 それはさておき現在5体目……。いい加減作業ゲ(ry
 もとはと言えば放置してた俺がいけないんですけどねw(←
>>13
 文章打っている最中に発見して、くるむ攻撃しましたがなにか(ry
 ところでチャ○カマンはひのこレベルじゃないですかね?
>某○氏
 (現)サリッドさんとかぶるから某7氏にして良かったと思った俺(← 某F氏でも通るとは思いますけどね(←
 ……と、思ったら>>14(ry

 もっと がんばってみて! orz
 ちゃんと510になってると思ったら50くらいたりないとか(ry

 旦(^ω^){夜の努力値振りは 旦(-ш-){思考が遅れるから大変。 旦(’ω`){では。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:00:11


No.17

頭に浮かんだけど書くのを忘れた(ぁ
>>15の追記
>それとも入れて欲しかった?w
の文を見てあるマンガのキャラが頭に浮かんだw

>臨機応変パ
うーん。おそらくあいつはいるなw
外れてる可能性があるから言わないけど(おい(うち(久しぶりだww

>(キーボード打つの早くなっても文章考えるのに時間かかったら意味ないよね)
自分はそれなりに打つの早くなったけど、文章力がないから時間かかりますww
>>16
Mっぽいって(ry

>チャッ○マン
だから強すぎるかなと(ry
でも火の 粉では(ry

>もっと がんばってみて!orz
自分に名前を考える能力がないのは昔からです(←

でわでわw

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月4日 22:05:08


No.18

私はド×100000(多っ の
      Mです!(どーでもいい

しかし自分が風呂入ってる間に話進んでる…

>>13
クモ?スルーに決まってるだろww
まあ今の子供の虫嫌いは虫が減ったことが原因だと思いまふ
虫は無視!(パソコン越しから異様な殺気がするww

>>14
久しぶりですね〜。なんか削除リスト大変そうで^^;
無限トド?ハバンさんに5縦されかけの展開からすごい強運で逆転勝ちした私にはどうってことないze(黙れ
 
>>15
最近は某7氏とImpulseさんと自分で雑談スレ独占してるような…

でぐぁーでぐぁー←さっきから微妙に変わってるww

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:14:00


No.19

平和っていいです。

>>6
すごいタイミングでコメしちゃったなあ...
これからは、某7氏と呼ばせていただきます(蹴

自分は某S氏になっちゃいますね...
砕氷さんとの違いがわから(殴

ダース...
別名36。僕も好きですねー。カーネルってやっぱ特殊なんでしょうか...

>>8
シャワーズもいいですねー。めざパ電の奇形しか育てていない...
今度テンプレを育てよう。

>>イトマル...
イトマルも恐いですけど、ヒードも恐いです
↑当たり前ですよね
野生(?)のヒードは貰い火がうまく発動しないらしく、火の粉(チャッカ○ン)がよく効きます。

これからの季節は用心せねば...

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:23:30


No.20

ミスったorz
ブログで不要の記事を消したら
2月の記事49というorz微妙orz

せっかく50ピッタリにしようと思ったのにorz

・・・日付変更して+1にするとかダークな事考えている7starです(←
>>18
1,2行目の文はあえてするー(笑)

>クモ
ダメだよ!逃がしてあげないと!!
・・どうせ皆触りたくないんですね。わかりまsen(ぇぇぇ

虫嫌いは、子供の頃から田舎に行かないのが原因だと思いますね。
都会ばっかいるのも良くないですよ〜 空気悪いですし。

>雑談スレ独占
っと言っても、前スレ151~200の間で9回しかレスしてませんよw
Kさんのほうが多いと思いますよww
>>19
ここは平和ですよね〜〜
のんびりしてていいです〜〜

>某7氏
構いませんよ^^
ただ、たまには7starでお願いします;;(←

砕氷さんなら
某G氏にすれば(ry

>ヒード
自分の住んでいるところは寒いので、一度も見たことありませんねw
ただ、ありが多いというorz 夏は掃除機で(ry

でわでわ^^←実は微妙に変わっているんだよwわかった?ww(とか言ってみるwww)

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月4日 22:29:46


No.21

無事努力値振りが終わりました。

>クモ
寝てるときに天井の真上にクモがいたときはものすごいびっくりした;
目を開けたらクモがああああああああ(何

>>16
努力値振りしているときに全く同じことが・・・
ポケッチないのは不便

>>18
これからは自分も入るかも・・・
春休みまで暇・・・

出輪弟和

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:30:01


No.22

 ホーホーの催眠術がやけにヒットしてHP努力値を稼ぐのが滞っております(←
 「ねむってしまった!」→「すでにねむっている」→「すでにねむっている」→(ry
>>18
 ツクシ「大人になっても、虫ポケモンを好きでいるんだ!」
 スレには最近某K氏が復活してさらににぎやかですヨ(← たぶんそれに毎回レスしてるのが俺、と(ry

 微妙に(ry とかは突っ込まれるまで待ってないと(ry
>>19
 めざ電って奇形……だよなぁorz どっかで要らないって言われるくらいだし、いい加減補助型に転向しよう(←
 当然のようにめざパを放り込んで技スぺがなくなっているのは内緒(←
>>21
 さてそろそろなんて読むか分からなく(ry
 ポケギアにカウンターつけてくれないかなぁ……。

 これから対戦スレあたりで打ちのめされるでしょうから、そういう意味でも俺はMかも分からんね(←
 とりあえず準伝なしのパを組んで……。まずはレベル上げからか(ry

 旦(^ω^){今日はレベル上げまでこぎつけなかったorz
 旦(-ш-){明日は爆発日和になるか?
 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:35:23


No.23

あー数日来てなかったらこんなに進んどる。
おじさん、話についてけないや(←誰w

>虫
無駄な殺生をまたさせる!!(ネタがマイナーすぎるw
コロセナイヒトなので虫が増えるのは勘弁
田舎なので虫は多いんですけどね。

ここ数日友人から借りたプラチナやってたけど、いやぁ新鮮ですな。(復帰組が通りますよ
一応殿堂入りして、今ポケトレやってますが想像以上に難しいのねorz
慣れるまでの辛抱か・・・
自分にはりょーりつという事が出来ないらしく、HGは放置の真っ只中w

はい、どーでもいいですねw

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:40:56


No.24

MかSかは人の寄るのさ(キリッ

>>18
>私はド×100000(多っ の
Mです!(どーでもいい
なんじゃそりゃw
>>19
めざ電って狙うの難しくないですか?
1/8%は信用できないのさ(ぇ
にしてもめざ電シャワは奇形じゃないと思う
大体めざパは役割破壊的な意味合いがあると思うからね((
>>20
>前スレ151~200の間で9回しかレスしてませんよw
自分は2レスしかしてませんけど(゜□゜)ギョェー

でわでわ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:45:29


No.25

ちょっ 凄く盛り上がってきたwwww
>>22
ビッバなら(ry

>某K氏
1回全部読んだ→もう一回読む→吹いたwwww
そのままジャンwww

と(ryって誰だww(おそらく自分だww)
>めざ電
するー(←
決めた!今度から[スルー]と打つ時は[するー]と打つ!(←

なんとなく流行らせようとか思ってるのは内緒(←←
>M
ちょっと違う気が(ry
いいよ。打ちのめしてあげる(←←
>>23
>ポケトレ
40連鎖になって、ポケトレ5回使うと1/199の確率だったかな〜

でわでわでわでわ(長いw

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月4日 22:45:58


No.26

連レス失礼;;

親にパソやめろっと言われたのでしゅーりょーですね;;
>>24
>MかSかは人に寄るのさ(キリッ
・・・当たり前だ(キリッ
っと言うより、相手によるよね(あれ?そう言いたいのか??)
まあ、自分がMだとは思わないけどSだとも思わない(何
S寄りな気もするけど(←

>めざ電
最速じゃなければ狙いやすいのでは(←
自分は狙ったこと無いので(←

>めざ電シャワ
個人的な意見はあるけど、あえてするー(←
間違ってると思うし(←

>自分は2レスしかしてませんけど(゜□゜)ギョェー
自分の昔のレス数を見れば(ry
昔いっぱいレスしたような(ry

あれ?でわでわになってるw
でわでわでわ(何

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月4日 22:56:07


No.27

>>22,24
副産物に決まっているじゃな(蹴
めざパ電ってめざパ草を狙う時に副産物ででるのを待つしか...
↑自分はめざパ炎粘っている時にでましたけど...

>23,25
ポケトレは根気ですよね...
自分は、マクノシタ40連鎖を達成し、少し休憩しようと思いスリープに。
再開しようとした時に、癖で電源ボタンに手を....orz

ポケトレって40連鎖達成してから、30分は粘らないと色が出ないんですが...
もう少し、色の出る確率を上げてほしいな~と思う今日この頃。
上のがトラウマになって全然やってませんが。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:58:16


No.28

 なんとか6体分の努力値振りは終了。しかし……。
>>25
 勝≦負で、かつ1:4くらいになってそうです(←
 ずっとBT通いだったから6体でパを組むのに慣れていない(←

 かなりだるくなるだろうけどBTにも66とか(ry
>>27
 そこまでしてすばやさが要らない時は炎のついで、すばやさがいるときは氷のついでという風に粘っていた俺って(←
 ただSVめざ電はみんなブースターとリーフィアが持って行きましたけどね(←

>ポケトレ
 さて、色パを組んだ俺に一言(ry
 30本使っても出ない、出たあとは50本→100本と消費だけ増えていく。
 気が付けば300本消費してました(^q^) もういいや、と思って連鎖伸ばしてると案外あっさりと出てくる気がするのは秘密(← そのせいで連鎖が3ケタ突破してた(←
 結局デルビル他5体位捕獲して適当な性格で(シンクロ忘れた)採用してます。実用性? 知らんがな( '・ω・` )
 600族2体とかそれはそれでひどいパですけど(←

 旦(^ω^){そろそろ寝ないと 旦(-ш-){明日が大変。 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 23:23:38


No.29

ゆっくりしていった結果がこれだよ!!!(注:寝てた)


>>2からどんだけ進んでるんじゃ〜い(汗)
・・・自分がちょうど来ない時間帯に皆さんは来るのですねorz
ただいま親の目パーフェクトフリーズ回避時間ですええ。
返信・・・きついから適当に・・・

>>3ニャモさん
風邪ですか?花粉症?
お大事に〜m(__)m
>暴s
では遠慮なく(おい


>イトマル
ん〜ティッシュがあればどうという事はない!!
・・・やむなく素手で潰したこともあるけど
今はモルフォン(っぽい)のほうが家では大流行ですわ〜(;-ω-){サイズは5ミリ程度
多分、発生源は・・・お米タンクですかな(汗)


>好きなブイズ
ダントツでグレイシアですね
なにしろパチュリーみたいで・・・
攻撃すごいのに、のろくてもやしな所が・・・萌えwww
・・・が外見のイメージだけならエーフィの方が似てる気もしますけどね
実用的にはブラッキー、ダース、シャワですかね〜♪


>某7氏
あると思います(詩吟に乗せて)


>某K氏
短縮する部分なくね?
もはやこのHNが省略状態www


>某自由氏
・・・某自由王
王と書いて氏と読む・・・
こう書くのが自分にはしっくりするな〜(笑)
・・・某自由王・・・呼ばれてみてぇえwwwww

>無駄な殺生をまたさせる!!(ネタがマイナーすぎるw
無駄に気になった自分が通ります
宇宙世紀で一番暴走してるあの男女?・・・主人公ですな(神ーゆ)
お前が一番殺ってんだよ!!ってつっこみたくなる


>雑談スレ独占
覇気を込めて・・・
どうもすみませんでした!!(響風)
・・・うん。すみません。暇で暇で・・・(neetか!! neetです ちょおま
だから皆さんもっと来て〜(汗)

>めざ電
なつかしい名前出すけど、自分のG(ハッサム)が実はめざ電持ちだと知った
まあ入れてないんですけどね〜
ギャラにしか使えないし(って使用率たかかったり?)


投稿者 : K (ゲスト) | 2010年3月5日 01:25:34


No.30

・・・続き
文字制限引っかかったf(;^-^)

やっと例の性格一致の臆病のやつで・・・
自分にも4Vの神が舞い降りましたwwww
HCDS。Bが気になる・・・素晴らしい判定だから期待してるけど・・・
前のダースみたいにならんで欲しいと切に願うところですねorz
妹に返しちゃってるんで確認が取れないんですよね〜
明日が楽しみ・・・もとい、内心バクバクです(寝れるかな?

投稿者 : K (ゲスト) | 2010年3月5日 01:34:54


No.31

オザァ~ス( ρω−){おお、眠い眠い〜
4時に寝て7時に起きてます。
今思えば3連レスだ・・・うん早速暴走の兆候が見えてます(;−ω−)


今日は親父が帰ってくるだと・・・?(福島まで単身赴任ご苦労さん)
そして妹が午前中授業だと!!?
今しかやる時間がねえじゃん・・・・
ってことなわけで。多分>>29の冒頭が今日も起こる可能性大ですよっと。


んで>>30はホントに神様でした(やった〜)
臆病 H:V A:21 B:27 C:V D:V S:V
なぁにこれぇ♪強すぎwww
無駄に攻撃も高いwww
ホントに前のハッサムの時みたいだな〜♪

その後2体ぐらい欲しいところでまた3V(BCS)すばらしい判定キタ!!
調べたら・・・
臆病 H:28 A:28 B:V C:V D:23 S:V
おおすごいすごい。けど・・・
・・・だからAが高いってorz
いや採用はするけど、もうちょっとDに回してくれってゐう・・・
よく考えるとこれエレキブルの個体値だったら間違いなく採用する数値だな〜
(妥協点が下がってきてゐる)

朝から眠いながらもDemetoriの感情の摩天楼を聴いて無理やり起こしてやってますwww
・・・なんかタイピングも手つきが危ない

投稿者 : K (ゲスト) | 2010年3月5日 09:07:24


No.32

初めて朝から来てみましたが、既に書き込みがあることに驚き (°ロ°)

>>28
めざパ電ってやっぱりSVを粘るのが難しいですよね。
↓採用した副産物です
控え目 11-19-29-30-11-31 電67
電でSVが珍しかったので育てました。理由これだけなんですよね...

連鎖3ケタって神の領域ですね。僕にはとても無理です...
連鎖が途中で途切れるのが恐くて、いつも40連鎖で止めてました。

突然ですが、マイナーですけど、ポニータの色違いってカッコイイと思います(蹴

>>29
やっぱり、グレイシアは人気が高いですねー。

ブイズはやっぱりメスでロマンを求める人が後を経たないと思われ(殴

>>31
強すぎ... HCDSの個体は貴重な(?)めざパ悪ですね。威力は多分68かな...

>臆病 H:28 A:28 B:V C:V D:23 S:V
来てますね(ややマリック風に)

ここの掲示板を利用してる人って基本強運な気がしてきた...
↑ここの掲示板には福を呼びよせる効果が...!!


爺前固定までにでた副産物↓
臆病 31-20-26-30-31-30 鋼68
タイプがorz
めざパを粘っていないなら、飛び跳ねてますが...
ちなみに♂でした。 ←ここ重要(?)

なんだか最近書き込むことが増えてきた...
スレ爆発に貢献することになりそう... ←もうすでに...

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 09:52:34


No.33

( =ω=){みんな目が死んでる〜♪
(;3口3){目がッ!!目がぁ〜!!!

(・ω・ )三( ・ω・)誰かいないかな・・・
お!!

>>32銀世界の道化師さん
オハッス〜♪

>初めて朝から来てみましたが、既に書き込みがあることに驚き (°ロ°)
ここ3日ぐらいはずっと朝からいますよ(^-^)b
今まで遅れた分を取り返すつもりでね〜(でもやっぱりおくれてる)

>ブイズはやっぱりメスでロマンを求める人が後を経たないと思われ(殴
自分もその一人であります!!
>貴重な(?)めざパ悪
タイプは見たんですけど、威力は見てませんでした
68とは威力高いな〜f(;^-^)
・・・いろいろと来てますね
まあ打つ相手なんていないような・・・・
エスパー同士の打ち合い?シグナルの方がまだマシだし(汗)

>臆病 31-20-26-30-31-30 鋼68
副産物としては最高じゃん・・・
(ブイズと予想するなら)炎だったらグレイシアにしたいね

>スレ爆発に貢献
してるつもりはないがただ(殴り
暇な(殴り
だ(殴り
k(殴り
e(殴り



・・・ポケルス感染してなかったwwwwww(ウガwwwwww)
時間が勿体無い・・・

投稿者 : K (ゲスト) | 2010年3月5日 10:16:16


No.34

 なに、朝から盛り上がっている……だと(←
>>32
 その連鎖は「たくさん捕まえたからもういいよね?」って時に続いたので神といえるかどうか(ry 40連鎖後には大体2、3匹つかまえるのですが、そのあとで延々と続いて合計8匹捕獲してしまいました(← 2か所で光る揺れが出たときはどうしようかと(ry
 ……へんしんピンク。どうせなら色が生まれやすくなるとかそんな特典ないかなぁ(←
>>33
 おくびょう 13-30-30-30-31-30 ♂
 岩と格闘を粘っていた時の副産物ですが(ry めざパ? 残念、鋼です(^q^)
 格闘は66以上の♀を入手したけど使い道がいまいちわからない(←

>王(氏)
 とりあえず「王」と呼ばれたいようなので、

 某 K 王

 KO……正直すまんかった(←

 旦(^ω^){さっそく 旦(-ш-){レベル上げに向かいます。 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 12:37:44


No.35

おなかが減っては戦は出来ぬ〜♪
さ〜て何作るか・・・


>>34Impulseさん
今日はゆっくりですな(寝坊?)
変わりに珍しい先客が来ましたよ(^-^)
・・・ゆっくりしていってね

>おくびょう 13-30-30-30-31-30 ♂
めざパで岩と格闘を粘る? 誰だそいつwww(わかんない)

>某 K 王(KO)
誰が上手いこと言えと・・・(苦笑)
なんかノックアウトされてしまった(あ痛たた・・・


ただいま特殊AT2体レベル上げ中・・・
2体同時はレベルが上がりにくいorz
妹が帰ってくるまでもう少し・・・間に合わないだろうなf(;^-^)

投稿者 : K (ゲスト) | 2010年3月5日 12:53:02


No.36

 ギャラボムの効率やべぇwww(←
 同じポケモンを同時にレベル上げ開始→自ROMは四天王でレベル上げして一向に終わらない(現在Lv47)のに対して、ギャラボムは2匹目に取りかかっている(現在Lv44)……。
 やっぱIDが違うのは大きいね(← この調子で6匹全てのレベルを50にできそう。
>>35
 これは(も?)イーブイですヨ。めざ格はエーフィとグレイシアに使わせようとしたものの、結局炎(と電気)に落ち着いてしまいました(←
 最近は性別不明のめざパに着手したせいで厳選難度がかなり跳ね上がっている……(ry
>2体同時
 まさか2体に学習装置とかそんなオチじゃ(ry 昔俺がやってましたが(←

 旦(^ω^){これで合計4体目。 旦(-ш-){通信進化も面倒(ry 旦(’ω`){では。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 14:48:08


No.37

>>36Impulseさん
>まさか2体に学習装置とかそんなオチじゃ
そうですが何かwwww
もうちょいで終わります

が妹が背後にいます・・・


投稿者 : K (ゲスト) | 2010年3月5日 14:59:59


No.38

ぬ・・・・?ちょw進行速度パネEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!(黙

そういえば明日は合唱コンクールだったw周りの学校でも確か明日だったと思います;;
昨秋予定が新型インフルにより見事に終わりましたw(ぁ
今日は準備等の影響で早上がりです(
と、とりあえず頑張ってきます、、、、

>某系
某7氏ってなんか格好良い希ガス(何
自分はそうなると某G氏になるのか・・w某GARU氏・・・・いけないこともn(ry

>>32-33
>スレ爆発
チッチッチッチッチッチ・・・・ド ガ − ン ! !
こ の ス レ は 見 事 に 爆 発 致 し ま し た w(黙
お遊びを許して下(蹴

明日に向けてちょいと発声練習をしてきまふ(ぇ
とりあえず・・・厳選は後(ry(爆

投稿者 : がる (garu09) | 2010年3月5日 15:27:09


No.39

眠いなぁ(殴
明日は休みだ!!(蹴殴

ふぅ・・・(何
昨日は自分が書き込みをやめたら止まった・・・のか・・・

・・・昔のコメ数を調べるためいったん改名(すぐ戻りますw)
IDでわかるだろうしww
(だって、>>7starさんって書かれてるとそれもカウントに入れそうなので;;)
>>29
見たか!自分の力を!!(誰
まあ、Kさんが帰ってきたときのあの書き込みには(ry
それと大晦日&正月の(ry

>素手で潰した
・・・かわいそう
そういう時は無視しないと;;

>モルフォン
あ〜確かに発生しますよね〜〜
(まあ、農薬が少ないってことですがね〜〜)
昔、今よりも南にいたので発生しました〜〜
今は、北にいるので(ry たぶん寒いのなら(ry

>あると思います(詩吟に乗せて)
・・・まあ、あると思ったから何人かの人が言っているんでしょうね〜〜

G懐かし〜〜〜えーと、HASVでC28だったっけ??(記憶が(ry)
>>31
これは高個体値が来ない自分への自慢ですかそうですか(蹴

爺前するのに3時間もかかったze・・・
ただの♂(50%と)性格一致(50%)なのに、3時間だze・・・
>>32
>ここの掲示板を利用してる人って基本強運な気がしてきた...
そうかも・・・しれない・・・

自分も、昔は4V1UA19とか来てたし、(Aは使わないポケ)
今は、対戦で急所連発w(蹴殴
>>36
ギャラボムって凄いですよね〜〜HGじゃないので疲れます〜
>>37
1体1体上げたほうがいいかと〜(あれ?同じことを昔フロストさんに言われたような・・)
>>38
見たか自分の力を!(同じことゆーな)
まだ7割程しか力を出していないぞ!(何

でわでわ。超長文(久しぶりw)失礼しました。
過去ログで自分が何回書き込んでるか調べてきます〜〜

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月5日 15:41:32


No.40

ちょ……Kさん暴走の巻(何
いえ、楽しいんで暴れてくださいww
でも話題に付いていけな(ry(蹴

>>虫
黙ってその場を離れます^^;

>>厳選&強運関連
対戦で運を使いはたしているので^^;
徹底的に一つの能力だけが駄目なんだよなぁ(Dが0とかHが3とか
まあその分対戦では
・5連急所
・2連氷
・4連攻撃上昇(コメパン
・相手の攻撃が外れまくる
等、なんか神がかってます。ついでに、読みもめためた当たりますww

>>♂♀
自分の友達はみんな♂でなければ許せないって人ばかりです。
・・・なにこの差は・・・。
ちなみに自分は♂優先です^^

趣味ではない、闘争心対策だ・・・と、言ってみる。

>>38
その爆弾が明日にはどうなっているのか(ガクガク

>>39
雑談爆弾の起動スイッチは任せた!!(何
・・・いやKさんかも。
ポケ徹の住民を巻き込む大爆発を見せてくれぃ(ちょっとこの辺で自重しまふ

>某○氏
自分は「某初代氏」?それとも「某1氏」?
……まあいいや(蹴

ちょうちょう文失礼しました

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月5日 16:15:19


No.41

連続失礼します。

>>40
訂正:♀優先です
♀の闘争心なぞほぼ皆無ww

さてBTに繰り出しましょか

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月5日 16:17:37


No.42

過去ログ読み返してて思った・・・
案外読んでない文があった・・・

ヒ・・・・の厳選してたのフリーダムさんだったんだねw
なんか記憶に残ってたけど誰なのかは覚えてなかったww

昔の採用個体
H22 A31 B24 C28 D29 S31
え?今こいつはどうしてるって?? Lv100で、殿堂入り用ですが何か?(蹴
だって、31-31-23-28-28-31がいるんだもん(蹴

あれ?7starって初めて略したのって初代さん・・・なのか???

>G
31-31-27-28-31-31 でしたね〜 一応記憶が間違っていなかったです〜〜

調べ終わったZEwww
一応登録情報に書いておいたZEwww
(見にくいけどねorz)

っで今まで書き込んだ中で最高記録は
スレ25 151~200と、スレ26 51~100の17書き込みですね〜〜
>>40
>対戦運
それは凄いww

>雑談爆弾
(笑)

>某○氏
某初代氏でしょうね〜〜

でわでわ。(夜になったら盛り上がるかな〜)

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月5日 16:26:06


No.43

ワンピースの展開がおもしろくなってきたwww
コミックス派なのでネタバレしないで(黙れ
まあジャンプ内容も知ってるけど(蹴

それにしても雑談スレの加速度が・・・(°〇°)ポカーン

>虫
一時蚊を飼ってる猫が倒してました。
肉球パンチで一撃よ(お前誰?

>某○氏
自分だったら某ニ氏かな・・・
それとも某7氏に乗っかって某2氏とか

>♂♀
大体適当です。
最近は♀率が高いです。

>>29
普通に風邪です。
花粉症とは縁遠いです((

>>34
某K王(O)吹いたw

>>40
運強すぎです。
自分と対戦するときはそうならないで欲しい(おい

>>41
夜になったら盛り上がりますよ!
昨日は22時過ぎあたりがピークでしたね

少し声出しても喉が痛い・・・
土日ゆっくり休みますか(どうでも
でわ失敬(誰

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 18:43:49


No.44

ぬおうはみやぶるを使った!
雑談スレに目を通した!

進むのHAEEEEE〜〜!
ちょ、ちょっと置いていかないで〜


>>34
某K王(KO)氏って…
吹いたどころ騒ぎじゃない。(爆)笑ww

>>40
2連氷とはわしのことじゃ(黙れ

>>42
過去ログを見返したら雑談スレ結構荒れてた…今は平和でgoodです^^

そういやいつも自分が来るとKさんがいないような…
まあ対戦募集しますか。

でわわ(←

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 18:56:05


No.45

夜が来た。
これから盛り上がるんでしょうね。
しかし、育成論を書かなくては... ←構成決まってない

>某氏
某S氏 → 砕氷さん
某G氏 → がるさん
アルファベットを封殺されていた (゜ロ゜)
漢字があるからいいか...

>爆弾起動後...
新しいスレが立てられているでしょう(笑) (^o^)
うん、2つくらい(自重
1つのスレを立ててから、24時間以内に満杯にできるのかな...
春休みだし、できますよね。


既に会話についていくのがやっと。
では失礼。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 18:58:47


No.46

また消えたorz
思い出そう・・・

雑談スレに書き込んだ数を数えてみた。
・・・
・・・
・・・
・・・457??・・・
(゜ロ゜)ギョェ
どんだけ書き込んでんだww

改めて自分が常連だってことが証明されました(←

(今回某○氏って言ってますが、嫌なら言ってください><)
>>43 某2氏(早速w)
>ワンピース
するー(←
>夜になったら盛り上がりますよ!
夜になったので盛り上げてください!(人任せ(蹴)
>>44 某ぬ氏(変だな〜)
平和はいいです〜〜〜〜

>>45 某・・・道化氏(とりあえずこれで(蹴)
きっとスレ立てするときに同じ2つのスレが立つんですねw(ぇ

でわでわ。とりあえず食事だ〜〜

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月5日 19:40:18


No.47

トーナメント表のテスト

01
    ├─┐
02─┘  |
        ├─┐
03        |
    ├─   |
04─┘      |
            ├─┐
05─┐      |  |
    ├─┐  |  |
06─┘  |  |  |
        ├─┘  |
07     |      |
    ├─┘      |
08─┘          |
                ├─ぐちゃぐちゃかも^^;
09─┐          |
    ├─┐      |
10─┘  |      |
        ├─┐  |
11     |  |  |
    ├─┘  |  |
12─┘      |  |
            ├─┘
13         |
    ├─   |
14─┘      |
        ├─┘
15     |
    ├─┘
16─┘

うん大会開こう。
だれか賞品用ポケください^^;

>>45
春休みなぞ先の話・・・。
誰だろこんな長く学校を続けるのは?

内容は薄いです^^;
今思えばテストなら8ぐらいでも良かったんじゃ;;

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月5日 21:55:55


No.48

 久しく湿原以外のエリアに行っていないサファリでリオルやダンバルに遭遇して驚いた(ry
 ……しかしスコルピktkr(← 今度はこいつ育てようかな。
>>46
 SUGEEEEE(ry
 俺も調べてみようかな(← いくつだろう……。
>>47
 ktkr(← 今度の優勝者は誰かな(←
 だが万人が納得するようなポケモンなど持っていないので賞品についてはスルーで(スイマセン
 こういうのはGTS産配布≦厳選した性格一致4V5Vだからなぁ……(ry

 企画するのはいいけどこういうところで折れる(←

 さて、また新スレが立ったようですが(ry
 特殊ブラッキー(笑)とか特殊リーフィア(爆)はさすがにネタになるからやめた方がいいかな……。
 どう進むかは見物ですけど(←

 旦(^ω^){エリア6つとは 旦(-ш-){どれを置くか悩みますな。 旦(’ω`){では。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 22:02:49


No.49

さっきとあるスレを立ててきました(

>>某○氏

Impulseさんだっけ?ぬおうさんを某沼王氏って言ってたのは
snowmanさんは…やっぱ某道化氏(
ニャモさんはそんな感じかな…
初代さんは…某初氏?(

>>大会

毎回強い人と初戦で当たるんですよね…
総当りってやっぱり主催者の負担がきつそうですけど。
そういえばImpulseさんの言ってた対戦会ってどうなったんでしょう

受験終わったので無駄にテンション高いのは内緒(

また来るかもです(xe

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 22:04:43


No.50

ちょっと私用で出かけてましたww

>>47
大会ktkr(←パクリ
商品ですか〜ここは最近運のいい私が!
でも某7氏も商品作ると思うので、合計2体になりそう><
商品用のポケ何がいいですかね〜
欲しいポケあったらいってください^^

>>49
スレ立て乙です^^
変態型…多分自分なスルーになりそうです(氏ね

では〜(大会楽しみ〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 22:35:16


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17