スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.33

Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.33


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。

◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/353

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月22日 15:22:35


No.2

>>ライドさん
対戦ありがとうございました。全然だめでした。序盤変に読み間違えるわ、あいつがオバヒ使えるの知らないわで、全然だめでした。
めざパがない36を使ったことも敗因かな…
それにしても新人3匹活躍しなかった…
やっぱりスカーフ猿入れよう…
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月22日 16:30:04


No.3

>>隣のトロロさん
対戦有難うございました!!!
運要素強くてすみません^^;
36にめざパがあったら絶対負けてました…。
最初にスカーフだと気づかずに猿が散ってしまいました…。
それでは、また今度お願いします。
次はマイナーで行きたいです^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月22日 16:35:11


No.4

>>鉄さん
対戦どうもでした。
ゼアノートの特性が久々に発揮されました><
彼の大活躍が大きかったかもしれません。
ブログ見てたのでスパイクの起用を憂慮してました(
久々に勝ててよかったです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月22日 21:17:43


No.5

>>焼鳥奉行さん
対戦ありがとうございました、、
アレはステロが刺さる影響でホントは見せ合い63向けだったからあまり使いたくなかったですが・・・予想通りステロで押され負けましたねw
しかも今回読みを徹底的に外しまくりでw
砂じゃないのに追い討ちで狩られる奴入れるとかホント私は何してるんでしょうw

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月22日 21:20:24


No.6

>>フロストさん
対戦ありがとうございました、、
新入り相手に1/2の賭けで先制取れたのが大きかったですね;
あとはステロと霰の蓄積ダメも地味に効いたようです;

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月22日 21:54:58


No.7

>鉄さん
早いのはそれだけで強みですね、、、
やはり構築に問題大有りですねorz

カイトを試してるんですが珠ダメと霰ダメが痛すぎますかね
そこに身代わりが入るとなると流石に無理か、、、

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月22日 21:55:50


No.8

>>7
新入りは黒いのと同速の子じゃなくてカイトのほうでしたか・・・
私的には始めて見た感じがしたのでてっきり;
カイトは結構他でも見てたので元からいたのだと錯覚起こしてました、すいません;;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月22日 22:00:32


No.9

>>黒百合さん
対戦ありがとうございました、、
無双できそうなところを気合球2連続で外した挙句混乱2連続で自滅したときは本気で焦りましたが、どうにか立ちなおせてよかったです;

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月22日 23:09:26


No.10

>>9
こちらこそ、ありがとうございました。
あのキュウコンが今までで初めて役に立った瞬間でした。
これからはワリと出没すると思うのでよろしくお願いします。

投稿者 : 黒百合 (ゲスト) | 2010年2月22日 23:15:26


No.11

ジロンさんありがとうございました^^
また機会がありましたらお願いします。

投稿者 : rom (ゲスト) | 2010年2月22日 23:40:48


No.12

>>No.11
こちらこそありがとうございました。
ではまた機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : ジロン (ゲスト) | 2010年2月22日 23:43:21


No.13

>>交換スレのオーシャンさん

交換ありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いします^^

投稿者 : とらっぷ (ゲスト) | 2010年2月22日 23:55:38


No.14

>>とらっぷさん
交換ありがとうございました!
気合いPはいつか使うと思いつつストックがたまる一方・・・www
ウロコまでつけていただきありがとうございました!またおねがいします!

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年2月22日 23:57:46


No.15

>>オーシャンさん
その気持ちすごく分かりますw
頂いたエレキッド大切に育てますね!

投稿者 : とらっぷ (ゲスト) | 2010年2月23日 00:00:03


No.16

>>ばってんさん
対戦ありがとうございました、、
無双うまくいくと思ったのですが、先制技と砂ダメに見事に潰されましたね;
今回は綿様の暗躍がかなり大きかったです;;

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月23日 19:08:21


No.17

負けました・・・。奴のアンコに一番苦しめられた。
砂パは自分には使いにくいのかなぁ・・・。
対戦ありがとうございました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月23日 19:08:22


No.18

>あきやまさん
すいません
霰を忘れてました;
これは酷い;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月23日 19:23:41


No.19

>>18
あれが噂の追い討ち天候ですか?はじめてみました。
どうします?

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年2月23日 19:24:58


No.20

>>19
パ変更有りでもう一戦やりませんか?
ルールはそちらが指定してくださって結構です

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月23日 19:26:47


No.21

>>20
わかりました。
ルールは先程と同じで御願いします

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年2月23日 19:27:56


No.22

>>21
了解です

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月23日 19:29:11


No.23

>>21
対戦どうもでした。
先発読み外すとどうも出来ないのがうちのPT(

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月23日 20:05:12


No.24

パネルさん こんばんは。  少々早いかなと思いますが 御待ちします。 
レスが有り次第 Wi-Fiに接続します。

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年2月23日 22:51:35


No.25

アーロンさん こんばんは
現在待機中状態の画面です
当初の予定通り募集お願いします。
宜しくお願いします。

投稿者 : パネル (ゲスト) | 2010年2月23日 22:57:30


No.26

パネルさん あれっ??   此方のコードは登録済みでしょうか??
姿が見えませんが・・・・

SS コード 1205−0449−4993 アーロン 

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年2月23日 23:00:31


No.27

アーロンさん すみません
登録まだでした。
少しお待ちを・・・・

投稿者 : パネル (ゲスト) | 2010年2月23日 23:02:31


No.28

なかなか上手く行きませんでしたが 交換できて良かったです。
交換 御疲れ様です。d( ̄▽ ̄*)

陽気3vメタモンで孵化してみましたが 素早さが遺伝していなかった・・・・
31−31−13−15~16−27−14

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年2月23日 23:10:56


No.29

アーロンさんへ
今無事交換が終わりました。
なんかエラーばっかりおきてましたね・・・・(汗)
お手数掛けたみたいで申し訳ないです
最後になりましたが本当に有難うございました。
大切に育てたいと思います(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿者 : パネル (ゲスト) | 2010年2月23日 23:12:56


No.30

>>ミランさん、ジロンさん
交換ありがとうございました。これで性格合わせられます><
お二人ともまた今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月23日 23:47:34


No.31

こちらこそありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

投稿者 : ジロン (ゲスト) | 2010年2月23日 23:49:36


No.32

>>隣のトロロさん

返信送れて申し訳ありません。
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会ありましたらお願いいたします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年2月23日 23:51:46


No.33

>>ayさん
対戦ありがとうございました。
すいません。ボイチャ切るの忘れてました・・・。
ランターンのは少し焦りました。
機会があればまたよろしくお願いします。

投稿者 : 黒百合 (ゲスト) | 2010年2月24日 00:11:46


No.34

>>黒百合さん
対戦ありがとうございました!
いろいろとミスが多く経験のなさを痛感しました…
また機会があれば対戦よろしくお願いします。

投稿者 : ay (ゲスト) | 2010年2月24日 00:14:03


No.35

>初代さん
準備ができ次第潜ります

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月24日 19:11:09


No.36

では潜りますね。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年2月24日 19:17:04


No.37

>初代さん
もう私はダメなようです
先発が怖いです。偶発対峙とか怖すぎますw
ノオー突っ込んどけばよかったですね、、、

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月24日 19:35:02


No.38

現環境最強クラスを徹底的に対策してみました。

彼だってやればできるみたいです。
そろそろカポ以外のスピナーが必要と感じたので作ろうかな……。

対戦ありがとうございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年2月24日 19:36:51


No.39

>>サリッドさん
対戦どうもでした。
久しぶりにまともな立ち回りが出来た気がします;
マイナー軍団の隙間を埋めるティファにはほんとに感謝です(何
また機会があれば宜しくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月24日 20:42:18


No.40

>>焼鳥さん
ちょっと時間かかりましたね^^;
対戦途中に父親が帰ってきたので
技選択に時間がかかるというw
そのせいでそちらが何を繰り出して先発の子を倒したのか分からないw
とにかく対戦有り難う御座いました。
それではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月24日 20:45:04


No.41

>>初代さん
そちらの返答後潜ります。
一応言っておきますが対戦終了後何故か
切断されるのでバトビデは録画できないと思ってください^^;
まぁ後で直しますがねw
(これであってるよね::)

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月24日 20:50:33


No.42

>>41
お願いします。
バトビデの件は了解しました^^

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年2月24日 20:52:46


No.43

>>初代さん
対戦有り難う御座いました。
先発の子があっさりとねw
110族抜きだから狩られるんだよこれがw
そうそう其方はスカ猿恐れて交代していたそうですけど
実際は拘り鉢巻だからねw
それではまたの機会に
(とにかくWIFI直しましょうかね^^;)

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月24日 21:19:59


No.44

ナヌお!!
絶対スカーフだと思ってました……。
先発はとりあえず殴ってみようと思ったら……ね……。

対戦ありがとうございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年2月24日 21:22:44


No.45

0217-0476-9843
一応コード確認お願いします。
こちらは登録されてなかったので……。

お願いします。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年2月24日 21:34:32


No.46

ギャラクシィ強かったです。
天敵ギャラが居なくてよかった……。

対戦ありがとうございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年2月24日 22:00:28


No.47

>>46
対戦どうもでした
最後はじわじわと…

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月24日 22:02:25


No.48

>黒百合さん
対戦どうもでした。
…手に汗が(
何かと急所の多い試合でしたねw
こんなマイナー厨ですがまた機会があればお願いします;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月24日 22:21:47


No.49

>>焼鳥奉行@ショックさん
対戦ありがとうございました。
いま計算したら、インファイトきゅうしょじゃなかったら勝てたことが判明・・・。

投稿者 : 黒百合 (ゲスト) | 2010年2月24日 22:23:56


No.50

>>49
いえ、あの子は鉢巻でした。
防御特化でも確1です;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月24日 22:25:44


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17