スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > 雑談スレ No.31

雑談スレ No.31


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

とりあえず立てます。
前スレのコピペです。

ポケモンに関わらず、言いたいことや聞きたいこと、雑談のスレです。
書き込む際は>>1(ここ)を読んでから書き込んでください。
前スレ http://yakkun.com/dp/bbs/337

以下のことを守って書き込んで下さい。

1.ゲームに関する質問や鑑定は専門スレで。
ポケモン以外(スマブラやカービィ等)であれば構いません。
2.荒らし、釣りはもちろん無駄レス、短レス、文法には注意。
改行をスペースでするような人も荒らしと見なされます。
3.場荒らしは永久追放。別のサイトでどうぞ。
4.このスレでは質問は場違い。
質問したいのならhttp://yakkun.com/bbs/brain/こちらの知恵袋で。
5.サイト紹介は話題の範囲内で。過度の個人サイト紹介は迷惑にもなります。
6.皆で楽しく雑談しましょう。

【最近の話題】
厳選速度
新ポケ
大会
受験

詳しくは前スレ参照。

(前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。)

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月9日 17:08:07


No.2

こんばんは^^雑談スレ初書き込みになりますね。
今日厳選速度でとてつもない奇跡が起こってしまいました!

狙い:おっとりACSVめざパこおり威力65以上イーブイ(出来れば♀)
親:   ♂はACSV@レンズ    ♀はASVおっとり@かわらず

この状況で狙いの子が3匹目できました!しかも♀!過去最短5分で厳選終了乙

びっくりしたので確率計算してみたところですね、
性格遺伝率×個体値遺伝率×性別♀率×めざパ氷率×威力65確保率でやると、
なんと2560分の1!!!!(色違い率かよ!



2560回に1回………恐ろしい。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 22:03:43


No.3

今日は学校の事情で早く帰ってこれた^^
大会ポケ大急ぎで作り直すぞ〜(勉強しろ

>>2
すごいですね〜^^その運自分にも(ry

今日でやっとスレ立てできるようになりました。まあ立てるつもりありませんが(おい(うち←懐かしい…

さて自分の生活でも書きましょうか(いらん

今日の学校生活
受験勉強ばっかりだった…でも教師の話を聞いているよりはまし
給食がうまかった

……はい、書くことありません(なら書くな
こんなにつまらないんじゃブログ開いたってorz
なので雑談スレで過ごします(何

しかし話題がない…
だれか話題を〜(おい(うち

ほなさいなら〜(多分今日明日と1日中います

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月10日 15:59:09


No.4

今日も来ました。

>>2
なぜそんなに運がいいいんですか・・・
自分は3Vですら時間かかるのに・・・
運分けて下さい(蹴殴氏

>>3
自分も今日は学校早かったです。
どうやら卒業まであと20日らしい
時は早し(何

>ブログ
自分はやる気がね・・・
ぬおうさんと同じく雑談スレで

>話題
・・・(蹴殴氏

では〜(^^ヾ(いるかも

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月10日 16:28:01


No.5

 話題はいくら提案しても流れてしまうのが定石ってもので(ry
 あえて聞くなら今厳選しているポケ……とか(何

 あ、私はカブトムシです。石は仕事するけど納得いく個体が来ないorz

 これが終わったら氷猫を再開するつもり(← 悪タイプマンセー。

 旦(^ω^){最近は 旦(-ш-){キーの上下だけでゲームしている気が。 旦(’ω`){では。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月10日 19:12:14


No.6

他の人がどうかは知りませんが
自分は厳選よりレベル上げの方がきついっす…

自分と同じブイズパの人は痛いほどわかりますよね?
リフブレ、ハイポン、つきのひかり…etc
レベル71………やっぱきつい

厳選ラクなのはもう育った子を別のポケの親に出来ることですかね
例:HBDVで育て終わったブラッキーを親にしてシャワーズのHBDVをつくるとか

んなこでしたーでは、
バーイニャーラニャーライーバ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月10日 22:10:50


No.7

>>6
 親に使うと決めたイーブイはLv57までしっかりと上げて(遺伝技4つのため)使っている俺が通りますヨ。
 そして育成済みを使って別の進化先を粘ることもしない(← ボックスには親に使ったイーブイで15匹くらいでしょうか(← 育成済みは20匹くらい(重複あり)。

 どうして71(78)まで習得レベルを上げたか、ここに突っ込みたいのはおれだけでいい(←

 これがなかったらカブトプス使いたいのに……orz

 旦(^ω^){リーフィアのリブレは 旦(-ш-){正直鬼畜レベル。 旦(’ω`){では。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月10日 23:04:56


No.8

今日は休日だからって調子乗ってこの時間まで起きてます;

20:30に厳選を始めて、今50Lvまで育て終わりました。
とりあえず個体値は妥協しまくりましたw
2V狙ってたら、2Vより先に3Vが生まれてきてラッキーでした。
大会があるので、何を厳選したかはヒ・ミ・ツ(蹴
でも、そいつを大会に出すかどうかは分からないです。

>ブログ
自分がやったら3日で更新が途絶える気がする(ぇ

さすがに眠いの寝ます;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月11日 02:54:07


No.9

>イーブイ
自分は技の習得レベル高過ぎるから育成躊躇してますよ。
ダースとエーフィは育てましたが、やっぱ歩数長いと面倒ですよね。
リーフィア欲しいけど、Lv.70台まで育てるのなら別のやつに時間回したいw
♀が出にくいのも厳選躊躇させる要因ですかね(←愛が足りんのか

>ブログ
実は3年くらい前からやってたりww
まぁ模型中心のブログなんですがね。

時間あったから少し乱数調整かじってみたけど、頭使うもんかと思ったら意外と感覚の問題ですね。
誤差0.0333秒しか許されないとかシビアすぎるorz

諦めて通常厳選に戻りましたとさ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月11日 10:52:55


No.10

新ポケの情報が出たみたいですね

某所より転
ttp://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan064927.jpg
ttp://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan064928.jpg

何か色々被ってる気が(

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月11日 10:54:20


No.11

おはよーございます(遅
今起きましt(ry

>>2
...50体孵化してもSVが相当優秀以下しか出ない自分に運を((
>>5
厳選してるポケは無理です;;大会(ry
まあ、厳選間に合わないかもしれないけどね;;
>>8
その時間起きてました((
寝たのは3:00ぐらいですかね。
>>9
>乱調
あれ?そんなに秒数合わせないといけないんでしたっけ。

>>10
ゾロアークが一瞬マニューラに似てる気がした((
ただ、進化前は別の名前にしてほしかった((

...ルカリオポジションかな...

ではでは。厳選orマリオorパソコンやってます。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月11日 12:43:15


No.12

まさかの雑談スレが止まっているΣ(°д°)
誰かいないですか〜(おい

余談(登録情報でやれ
テストが終わりました。
今回は何気自信があります(何
数学は90以上は取れそうだ^^(黙れ

>>9
最近乱調覚えました
まあまだやってないけど(おい
ゴンベの良個体値欲しい・・・

>>11
ゾロアークってホントにルカリオ的なポジションになる感じがする・・・
またジムリーダーが使ってくるのかな・・・

進化前って大体名前手ぬk(ry(蹴

では〜(いるかもしれない

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月12日 21:49:36


No.13

>>10
まぁルカリオと同じ立ち位置ですよね。
紙耐久じゃありませんように…とか祈ってみるw
進化前出されると厳選が面倒になるから困りますよね^^;

>>11 乱調
自分が調べたのはそんな感じのやつでした。
通常乱数と孵化乱数を利用するものがあって、これは前者ですかね。
…神の感覚の領域なのでもうやらないですw

>>12
いやぁ、5教科しかなかった中学時代に戻りたい(←ぉぃ
高専なんて10~13教科で一週間かかりますからね^^;

ちなみにバトレボやってる人ってどれくらいいるんでしょ
↑ネタ振り?いえいえ単なる疑問ですw

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月12日 23:36:28


No.14

最近ずっと胃の調子が悪く、胃下垂っぽい雰囲気;
なんかネガティブモードですorz

>ゾロアーク
進化する時点で伝説・幻ではないんですね;

>乱調
・・・知りません;

>>13
私は最近バトレボ買いました。
そしてかなりはまってますw

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 00:15:58


No.15

よし、決めた!
厳選は第5世代からやろう(殴

>>13
知恵袋でも答えたんですけど、今でもかなりの人がやっています。
ニコ動で実況してる人もいますしね(彼らは深夜に出没します)。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 00:37:13


No.16

第五世代でポケモンが物凄く増える予感・・・。
伝説はもういらないんじゃぁ・・・

>>13
結構プレイ人口多いみたいです。
wi-fiで対戦するんですけど、深夜でもいたりします。

新しくバトレボ的なのは出ないんでしょうかねぇ・・・。
波ボルテッカーピカが厳選できたらいいと常々思ってる・・・。
でわ〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 01:17:25


No.17

今日大会開催日ですねぇ〜
にしても眠いorz
>>13
バトレボは持ってないんだぁ〜((
殆どがDSによる実践((
>>乱数調整
前に6Vメタモンget!!しました^^
やってみると結構簡単ですb(人によるけど

でわぁでわぁ〜。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 09:35:51


No.18

ついに大会始まりましたね〜
今オリンピックの開会式見てます(どうでも

>>13
自分はバトレボ持ってません;;
できれば新しいの出て欲しいです><

>>14
そんな6Vメタを狙って現在色々やってます^p^
今は空白の時間の測定やってますb

では〜〜(大会に出る方頑張ってください^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 12:17:35


No.19

ちょっと趣味パ作ろうとして、厳選and育成してたら、努力値あと55でフリーズ…
初代DS最近フリーズしなかったのにorz
しかし誰もいませんねぇ〜
雑談スレもage連発の時代に… いや、そんなことはさせません!(誰だよ

…といっても話題がない…
ということで趣味パもう一度作ってきます。
ほなさいなら〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 16:23:28


No.20

うう……今日から大会だ……。
ベスト5はいれるかな?
>ニャモさん
応援お願いします!

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 16:51:12


No.21

バトレボ保有率は半々ですか。
最近見せ合いに慣れたので、見せ合い無しがおっかないですw
そのうち大会のエキシビジョンということでどなたかお願いします。

>大会
開戦まで最終のパ確認中…。

>趣味パ
たまにやりたくなりますよね〜。
自分のGBA時代のパーティがどうしてもネタにしかw

>>20
ベスト5って…
自分はまぁ、初戦突破できれば^^;

んでは

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 17:14:57


No.22

 雑談スレが……とまる……? いや、大会に関連して伸びることを願おう(←
>>21
 雑談スレで「バトレボ持ってますか?」って聞いたら、おそらく半分以上がないと答えるでしょうね(何を根拠に 私も持ってないです(汗
 ここの環境も基本66だからか対戦にとっつけない状況です、ハイ。

 BTのやりすぎと言われればそれまで(ry
>趣味パ
 ノーマル統一!(← しかしパにはピンクと俺の(ry が並んで大魔王の影が薄くなってしまった(← しかももう3匹入れないと66に対応できず涙目orz
 ……結局ブイパで臨むことになりそう(←

 旦(^ω^){二日ぶっ通しでポケトレ。 旦(-ш-){手が痛いです。 旦(’ω`){では。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 17:26:50


No.23

>>19
趣味パですか
自分も育成したんだけどあまり対戦で使われないポケ集めて作ろうかな・・・
あ、タイプかぶりまくるorz

>>20
ベスト5というと準決勝あたりを目標ですか?
頑張ってくださいb

>>21
見せ合い63って全く経験ないんですよね・・・
前に友達とスタンダードルールでやったくらい
GBA時代は努力値の存在すら知らなかった・・・

ではでは〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 17:28:26


No.24

ボタン押し間違えて負けるという悲劇が起こりましたorz
自分自身に負けているいるのでしょうね。。。

>趣味パ
うーん、ネタが思いつかない;
色を統一するのはどうでしょうか
緑とかだったら簡単にできそうです。

>バトレボ
ここでは持っている方は少ないのですね。
やはりwiiだとDSよりやる機会が少ないのが原因でしょうか?

では次の大会に備えて・・・
何もしません;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 21:39:15


No.25

 頭に蓮の葉背負ったポケモン、GETだぜ!(←
>色統一
 色マンダ(緑っぽい)、バンギ、フシギバナで(←
 色違いパは趣味パという解釈でいいのだろうか(←

 色トリパができた。個体値? そんなの関係ない!(← 愛だよ愛!(←

 ……でも性格が納得いかないからやり直しかな(←

 旦(^ω^){ボックスの肥やしは 旦(-ш-){ごめんだぜ。 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月13日 21:55:47


No.26

バトレボ 持っていますが・・・最近ではほとんど娘達のマリオで Wii 使えません。

先ほど何人かWi-Fiで見かけましたね (^^*) こちらは個体値計測してました。
タッツーは良くて性格不一致の3V1U・・・気晴らしに計ったPW産ゴンベが
素直15−04−31−27−22−08 無邪気10−24−21−30−22−07
なんて運の無い日なのか、いや!! 普段からして有りませんが・・・orz

趣味パと言えば ポケトレ下手なので全て交換入手ですが 色イーブイが9匹居ます。
今 シャワーズ、グレイシアがいるので 性格と相談しながら進化先を考え中??
(乱数ではなくPtのポケトレ産)
色ブイズだけでのバトルも良いかなっと!! (久しぶりに今 イーブイの厳選しています)

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年2月14日 00:19:39


No.27

大会は神がかりな逆転勝ちで準決勝進出!うーんいい気分(黙れ

ちょっと厳選の話
某ポケを厳選中
性格がなかったのでとりあえず性格探しからスタート
狙いは控えめ(これで厳選ポケ分かったらすごい
一匹目 うっかりや
二匹目 うっかりや
三匹目 うっかりや…
何匹かとばして
うっかりや…

…32匹産んで7匹[うっかりや]って…控えめは32匹目…
確率おかしいやろ!
そして無事性格探しが終わり、次は個体値厳選に

ほなさいなら〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 11:27:09


No.28

最近みんなでトーク板が荒れてる件について


あうwヒノアラシたくさんいすぎw

交換を求めようかな〜?

趣味パ どうでもいいけどいろモココがいたっけな… デンリュウにするか考え中

新しいポケモン予想外れたな〜w

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 11:28:38


No.29

やっと来れた・・・・・・

>>色違い
色ゴマゾウって進化したら茶色ドンファンだっけ・・・・・
微妙・・・・・

>>27
自分もおっとり狙ってますがうっかりやは多いです。
素晴らしい3Vがうっかりやのときは軽く殺意(

>>新ポケモン
次回のポケサンで新ポケが発表されるらしいです。
HGSSの御三家発表時と同じようなセットだったのでおそらく御三家です。
違うかもしれませんが

マッスグマ6匹で不思議な飴探し中です(個体値判別用
では〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 12:02:52


No.30

 グライガー誤爆しました(何 2匹だけとか(ry 150本使っても3匹目が出ないとかもうね(ry
 仕方ないんだ、あそこは狭いから(ry
 ……と、いうわけで黄色いコリンクを捕獲中……。

>>27
 それを上回る数で無補正性格5種が……ないか。
 映画レジは今日の夜、20時以降に交換準備をいたしますがよろしいでしょうか? ちと所用で席を外してしまいますゆえ。
 まさかワタルの先発(ry いやそれならうっかりで(ry
>>29
 げんきのかけらを あずかりました! (← そしてそれを上回る数の進化のいし……(ry
 HGSSだとウロコや草結びも拾ってくれるが、じしんには(ry

 旦(^ω^){闘争心 旦(-ш-){出てきておくれ。 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 12:17:36


No.31

>>30
では20時でお願いします^^
厳選しているのはワタル殿の先発ではありませぬ。
厳選しているのはあなたが某7氏からもらったポケです><

短文失礼
ほなさいなら〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 12:43:59


No.32

久しぶりに某7氏参上(氏ね
Kさん来ないな〜〜orz

(パをもう一回考えないとな〜orz)

>>30
黄色いコリンクなら10体程(ry

>>31
・・・自分がImpulseさんに上げたポケって...あれか

・・・後々リベンジするから待ってろよー(氏ね

短文失礼しました〜 でわでわ〜

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月15日 15:34:21


No.33

育成論荒れすぎ
理論信者もどき多すぎ
分かってる人に乗っかって調子乗る奴大杉

…すいません。

>>バトレボ
自分は持ってますがね
66用のパーティ員を試し切りにランダム潜ってます

>>色
キリンリキ(赤の部分が青)
カラカラ(地味)
メタモン(ブルー)
ポケトレはあんまやんないんです(

>>32
私も大会負けました(
ハバンさんはやはり強い…

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 16:57:43


No.34

最近厳選をやっていないことに気づく(゜ロ゜)ギョェ
>>33
理論信者もどき多いですよねぇ〜
実戦理論も何か勘違いしている人も多いようで^^;
まぁ自分は詳しい事を言おうにも説明しづらいですが
言っている意味がわからないと思いますが
感覚的にわかるっていう、、、、、
簡単に言えばどんな型にすれば一番相手に負担をかけるのかを
分かる気がするんですw

>>大会
地味に2ですw
言い訳にしか思えませんが
準伝禁止を忘れててガブ対策してなかったんだぁ〜

でわぁでわぁ〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 19:59:30


No.35

最近ゲームをやってないことに気づく(゜ロ゜)ギョェ

...パクってみたze(氏ね

ぬおうさんに負けてから
ゲームをやったのは交換の時だけです(やってんじゃん
...5分ぐらいだけどね((

>>33
>大会
一応ハバンさん用にはパを考えたんだけどな〜((
(まだ努力値振ってなかったりするけど(()

さて、パでも考えようかな...
自分がパを考える→完成する→勝率が落ちる(←

でわでわ〜

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月15日 20:06:41


No.36

>>33
焼鳥奉行さんのいうことはごもっともです。
確かに理論信者もどき多いですね・・・
さらには敬語の使い方すらできない人がいるのがね・・・
理論理論言っていても実戦では運要素も関係してくるのであんまり関係ない気がします。
ちなみに自分は理論そんなに理解してないです。
てか実戦を重ねていけば自然とわかってくるはず((

そういえば焼鳥奉行さんが雑談スレに来るのは久しぶりですね^^

>>34
大会お疲れ様です。
そういや自分も最近厳選してねぇ・・・
次の大会までにパを大幅に変えよう(どうでも
次の大会はでますよ〜

ガブって最近見ないから自分も対策ポケ抜くことが多いです。
やっぱり入れたほうがいいですね・・・
無双されたらとんでもない

ではでは〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 20:17:06


No.37

 隅っこに光る揺れがでて連鎖終了。これで良かったと思うべきかまだ続いたと思うべきか……。
 330本使って105連鎖、14匹捕獲。DSに負担書けまくってるな(電池的な意味で
 でも黄色いコリンクは可愛い←結論。

>>35
 勝率落ちる→PTの弱点を考える→改善して勝率上がる……理想の図式ですね(←
 さ、大会も終わったし対戦会でも(ry ……あれ?
>>34
 ギョェ が某7氏のところで見るよりヘンな感じがする(← 文字が大きいからか。
 ……総括すると育成論が荒れている、という解釈で(ry ダメだもう……。orz
>>32
 なるほど把握w そして色コリンク捕獲しましたよ(← これで半ボックス分だ(←
>>33
 キリンリキとカラカラが気になるw ちょっと俺のサイホーンと(ry

 旦(^ω^){個体値適当とは言え 旦(-ш-){パを組むのはきつい。 旦(’ω`){では。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 20:19:06


No.38

なんか、乱数スレが出来ていますね。このサイトで乱数スレって
立てていいんでしょうか。否定派は論破するとか書いてあるけど
大丈夫なのか。所でスイクン図太いH29A24B20C27D31S27が
出たんですけど採用しちゃって大丈夫かな。後、拘りドサイって
どうやって対処してます?妙に後出しで受けづらいんですよね。

>>30
孵化作業の偶然の産物で色モルフォンなら持っていますよ。
まぁ観賞用ですがね。

>>35

パーティ完成→連勝して有頂天→一匹のポケモンに無双される→
そのポケモンに対抗するためパーティを組み直す→最初に戻る(((

負の連鎖の俺に死角など無かった(((







投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月16日 13:44:58


No.39

>>38
 問題ないのでは? 乱数で6Vメタモンを捕獲した方もいますし、時間を調整している方もいますし。
 交換スレでも割と乱数産が出ているので、きちんと住み分けできているなら大丈夫なはず。
 ……堂々と宣言しているのが問題点だというのなら答えかねる(ry 最終的には管理人様に……というくらいしか。
>スイクン
 A>Bはちょっと(ry ってどこかで言われそうな気がしますが、リセットはもったいない(← キープしてもう1周する回収プレイをお勧めします(←
>モルフォン
 どうせなら色眼鏡が良かった(← ゆうかんな性格らしいので採用は保留です(←

 努力値振りってこんなに楽しかったかな……? なんか感覚おかしいぞ(←

 旦(^ω^){孵化以上の 旦(-ш-){上下作業はこりごりです。 旦(’ω`){では。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月16日 15:54:32


No.40

最近大会以降ポケモンやっていない希ガス(゜ロ゜)ギョェ
まぁとりあえずパを解体して再建築していこうかな

まぁどうでもいいけど
乱数調整スレとか出来たらしいですね
てか普通に要らないと思う
確かに乱数調整する人には役に立つだろうが
否定派から見れば只の邪魔スレ
協力する人なんてここには少しいるかいないかぐらいだから
いずれ流されてお終いだからここで建てる意味がないと思う
まぁ見てみたけどこんな文章があった
「あまりにも否定派が多くなれば無視しながら少しずつ潰していきます。」
逆に乱数協力者が真っ先に潰されるよねw
※スルーでいいですよb

ではでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月16日 16:01:40


No.41

このスレに来るたび愚痴を吐きたくなる焼鳥です(ぇ

何度か投稿してますけどね。
高い評価をもらえることもあるし、マイナーだというだけで叩かれたり、、、
「ガチ対戦では使えない」とか言ったって
使いたくなきゃ使わなきゃいい
使いたい人のために書いてるんですよ;

あと全体的にマナー悪すぎ
多少役割理論を理解したぐらいで人の育成論をゴミだの罵ったり
捨てハン使って叩いたり
「使えない」とか「論外」とか言い放って偉そうにしたり
要ははたかがゲームで全能者になった気になるなって

=<<ここまで夢(ぁ>>=

>>38
ドサイは水で流せるとか言うけど
一番良いのはPT単位での釘付けですかね。
ドサイより早くて2発で倒せる奴を入れておくとか。
ゴドララムパなんかもそういう対処で良いかと。
まあ66ではドサイはそんな見ませんけどね。
(ちなみに自分はあるポケ1体で対策していますが…分かったらすごい)
ランバトでしか使いませんけど(
正解者には商品がありません

>>39
HGSS欲しいですね(今更
3鳥はいまだにLGで厳選してる俺がいます

>>40
俺も大会以降厳選してません(゜ロ゜)ギョェ (便乗w
…挑発的な言動は確かにアレですよね…

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月16日 16:59:25


No.42

乱数調整スレって・・・サイトによっては改造と見分けつかないからと禁止されている
サイトもあるので管理人さんに聞いてからの方が良かったのでは・・・??
すでにストップウォッチを用意。ウツギ博士に電話を掛けることで初期seed特定して
難しい工程を踏まずに6Vを狙うサイトがあるのですが・・・

しかし皆が6Vだったらクローンを相手にしている様で結局は「腕」だと思いますが。

少し前に交換板で無邪気ヒコザルを求める人が居たので 頼まれてないけど
厳選して来まっする、マッスル!! (古いな)

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年2月16日 18:23:31


No.43

大会以降厳選のモチベが上がりません

>乱数スレ
あれって立てた当人の説明見る限り“否定派の奴等を肯定派にしてやろうぜ〜”みたいな感じだと思うんだが。
個人的には余計なお世話。乱数推奨するやつこそ荒らしでしょう。
乱数調整やりたければ独学が一番ですよ。紹介してるサイトも多いことですし。

しっかし、全部6Vだからって絶対勝てるわけじゃないんだし、結局プレイヤーの腕だからねぇ。
現に確定数・耐久調整なんかは皆さんVを前提でやっておられるわけだし。

>伝説厳選
個体値気にしてなかったときに捕まえちゃったもんだから・・・。
HGではもうサンダー以外の3鳥厳選できん...orz

さて、次で何度目か分らないくらいのラグの厳選に・・・

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月16日 20:35:58


No.44

皆さん、1ヶ月ぶりの七星剣です。
大会やら厳選やら皆さん頑張っていますね。
僕はあの日(あの日ってなんだよ)以来ポケやっていません。
ああ、今僕の雨パポケは何をしているのか....少し気になってきた....
とりあえず期末の課題を少し終えたところです。
ゲームができるのもあとわずか....とりあえず期末....
さっきから愚痴しか言ってないと思う....(愚痴か?)
久しぶりにやろうかな....期末終わったら....
その時はよろ(ry でも厳選が...つらい...
どうかこのぼくにコメントを!!  ではこの辺で....

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年2月16日 21:30:10


No.45

どうも、ぬお…
おっとっと、間違えた。
ホワイトフェイスです><
いや〜改名したくて顔が白いからホワイトフェイスってネーミングセンスzero…
ホワイトフェイスあんまり気に入ってないんで誰か私にいい名前を!
本当に募集しているんで誰か〜
本当に(しつこい

>>乱数調整スレ
別のところでどうぞといいたいですね〜
私は肯定も否定もしませんが、嫌な人もいるのです。

しかしテス勉進まん…
勉強しよ…

ほなさいなら〜(本当に名前募集中です

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月17日 16:59:45


No.46

友人に「作れ」って頼まれたので、ネールを育ててみた。
勇敢
HP31 攻31 防31 特攻8〜9 特防13〜14 早14〜15
面倒だから採用したけど特防をもっと厳選したほうがいいんでしょうか・・・。
そして素早さが無駄に。

>>45
名前のはスルーします;
自分もネーミングセンスないんでorz

>乱数調整スレ
自分は・・・どっちでもいいです。
どうせやらないので。

ポケレン3の配信ミッションで噴火ゴキブロスが手に入るみたいです。
WIFI対戦で大量発生する・・・のか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月17日 17:27:40


No.47

>>44
試験がんばってくださいね〜。
高専はあと2日で春休み同然になりますw

>>45
白顔(←日本語にしただけやん
HF(←略しただけやん
まぁ、参考までに(ならないかw

>>46
噴火ゴキブロス・・・まぁポケレンはやらないから気にしませんww
ダイパやってないんでシンオウ系ポケに疎いのは自分だけだろーか。

さっきから変わらずの石持たせてるのに全く性格一致が来ないのは・・・。
♂に持たせないと性格一致が出やすくならないなんて仕様有りましたっけ?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月18日 18:12:16


No.48

>>45
白顔とはいいですねぇ
自分は白くも黒くもないですから(おい(うち
美白…なんてどうですか?
(自分もネーミングセンスないんで…。)

>>46
噴火ゴキ…
ポケレンってあのくるくる回すやつですよね?
自分はした画面が傷つくゲームはちょっと
(噴火ゴキは欲しいけど)

>>47
性格一致が来ないのはよくあることですよね^^
プラチナだったら雌のみ、
HSだったらどっちでも遺伝しますよ^^

それでは、とりあえず厳選を

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月18日 18:24:18


No.49

ポケレンは噴火ゴキ、デオキシスだけと思ったらマナフィ、シェイミもですね。
蒼玉はポケレンの代名詞???
保護シート貼ってるので傷は付きませんね^^ 「力」入れすぎです・・・

>>45  趣味とか分かると思いつくかも・・・高山の土産物から「さるぼぼ」とか
「ひこにゃん」「せんとくん」は??
(「ひににゃん」には「伊達にゃん」と言うバージョンも)
いっそギリシャ神話に出る「クロノス」で・・・

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年2月18日 18:41:24


No.50

>>名前
スルーで;
ネーミングセンス皆無なので…。

>>ポケレン
デオキシスにシェイミにマナフィ、挙げ句の果てに噴火ゴキ…。
デオキシス手に入れたらソフトは中古として売るつもりだったんですが←
しばらく手元に残しておいた方がいいみたいですね…。
ダークライやアルセ配布も出てきたりして。
性格とか厳選出来ないかな…。

公式サイト見て来ましたがデオキシスの入手には2人以上でのプレイが必須だとか。
ポケレンってwifi通信できるんでしょうか?
できなかったら身内でポケレン持ってる人探して通信頼むしかありませんね;

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年2月18日 20:44:59


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17