スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi交換スレッド No.62

Wi-Fi交換スレッド No.62


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

(前スレのコピペです。)
◆交換時の打ち合わせはWi-Fi当日打ち合わせスレでお願いします。

・ 規 約 必 読 。>>1(ここ)もよく読むこと。書き込みの際は口調にも注意。

・交換条件や日時をしっかり明記。
 ※極力無駄を省く為にある程度の条件/情報を
 ※流れてしまった交換募集はスペースの無駄を省くためアンカ(>>)を推奨。

・他の方の交渉には基本的に干渉しない。

・ネチケットが守れないような方には交換権はありません。

・ここで当日の打ち合わせを長々として、レスを流すような方は今後交渉権はありません。
 これすなわち>>1を見ていないということ。

◆改造されたソフト及びポケモンが関わる場合、いかなる場合でも交換は禁止です。
任天堂も公式に禁止しています。
これらに違反した場合、サーバーが異常を起こしたり、
相手のデータを破損させる危険があるとして、
器物損壊罪などの刑法で罰せられることがあります。

・受け取ったポケモンが不安な方はこちら
改造ポケモン鑑定所 No.6 http://yakkun.com/dp/bbs/249

・時折混雑で通信できない時があります。
・何回か試してみてダメだったら、時間を空けて試してみるといいでしょう。

前スレが埋まってから書き込んでください。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月6日 11:32:04


No.2

一応age

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月6日 16:13:09


No.3

スレが新しくなったので再び交換募集します。


HVメタモン
現役ポケルス付ポケ
ナ工トル系
ポッチャマ系
スカンプー系
ニャルマー系
技マシン(地震、岩雪崩)
(系とつくポケモンは進化形でもOKという意味です)


ジョウト、ホウエン御三家
ヒトカゲ、ヒコザル
ゴース(臆病HDS雌・HS雄・DS雌、頑張り屋HDS雄、大人しいCDS雌)
技マシン(気合いP、燕がえし、瓦割り、砂嵐、霰、眠る、めざパ、ソラビ)
ポイントアップ
不思議なアメ
あるいはグレイシア、リーフィア、ダイノーズ、ジバコイルの進化にご協力いたします。
こちらの都合で、進化協力の方は不思議なアメがなくなり次第終了とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年2月6日 16:52:45


No.4

前スレ彩芽さん
何時に交換しますか?
(なかなか時間が合わなくてすみません)

投稿者 : John Maxwell  (ゲスト) | 2010年2月6日 17:15:24


No.5

改造鑑定はNo.7だぞ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 17:22:14


No.6

>>5
そう言えばそうでしたね;;
鑑定スレ落ちるのが遅いので忘れてました;;
Wifi鑑定スレNo.7 http://yakkun.com/dp/bbs/321

それと、次からは敬語を使用してくださいね。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月6日 17:27:17


No.7


そらをとぶピカチュウ
ピカチュウカラーのピチュー

伝説以外はほぼ出せます。

無理かもしれませんが、
よろしくお願いします。

あと、彩芽さんとの交換はなしにします。
(返事もなく、交換時間に潜ってもいなかったので)

投稿者 : John Maxwell  (ゲスト) | 2010年2月6日 17:44:30


No.8

>>7
すいませんでした。急に出掛けてしまうことになって。
ピカチュウカラーのピチュー出せます通信ありしだい当日スレへ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 18:18:43


No.9

>>6
すいませんでした

今度から気をつけます

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 18:36:33


No.10

>>7
そらピカもってますよ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 18:39:12


No.11

追記 タツベイとツチニンくれますか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 18:41:12


No.12

>>10
ありがとう御座います。
こちらのコードは4296 8689 1803です。
タツベイがないので作ります。
なので出来次第当日スレでお伝えします。
あと、コードを教えてください。

投稿者 : John Maxwell  (ゲスト) | 2010年2月6日 18:47:56


No.13

>>12
21時までにできますか?
できればそれまでに・・・
3910 7093 0333
です

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 19:04:17


No.14

出)色バネブー
  カントー神 
  カントー御三家
  

求)セレビィ
  グラードン
  ジョウト神
  ジョウト御三家
  色ポケ
  現役ポケルス感染

よろしくお願いします

求リスト以外でもOKの場合があります 

投稿者 : パスクチ (ゲスト) | 2010年2月6日 19:20:27


No.15

>>13
当日スレに書き込みましたよ。
短文失礼。

投稿者 : John Maxwell  (ゲスト) | 2010年2月6日 19:32:48


No.16

>>パスクチさん
交換の件12時30分頃というのはもしかして深夜0時半ということだったでしょうか?
待っていたのですがいらっしゃらなかったので…。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年2月6日 19:36:02


No.17

>>パスクチさん
すいません、今さっき当日スレを見ました。
>>16はなかったことにして下さい;
私は明日でも大丈夫です。
パスクチさんの都合のいい時間を指定してもらえますか?

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年2月6日 19:40:41


No.18

求:つじぎりもちカブトプス
できればつじぎり+あやしいひかりもち
カブトでもいいです

出:御三家
  

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 19:43:56


No.19

>>18
やっぱりやめます

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 20:24:22


No.20

彩芽さん
いらっしゃいますか?
いらっしゃるなら潜ってください。

投稿者 : John Maxwell  (ゲスト) | 2010年2月6日 20:27:17


No.21

パスクチさん、すいません><
ソウルシルバーのコードが変わってしまいて…
今回の交換は無しですかね?

投稿者 : タカヤ (ゲスト) | 2010年2月6日 20:59:16


No.22

>>20すいません。夕飯食べてました。
間にあうなら、今潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 21:22:32


No.23

>>22
OKです。
今から潜ります。

投稿者 : John Maxwell  (ゲスト) | 2010年2月6日 21:46:10


No.24


ピカチュウカラーのピチュー
をPtからSS、SSからHG、
HGからPtへの移動を
手伝ってくれる方

伝説以外ほぼOKです。
  
Ptのコードは4296 8689 1803
SSのコードは5456 9001 5922
HGのコードは4640 8305 5913
です。
よろしくお願いします。

投稿者 : John Maxwell (ゲスト) | 2010年2月6日 22:28:18


No.25

>>24
OKです。移動お手伝いします。
交換は、フォレトスでいかがですか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 22:47:37


No.26

>>25
こちらこそOKです。
手伝っていただけてうれしいです。
時間は明日の朝9時から夜9時までなら
大丈夫だと思うので。(たぶんですけど)
そちらの好きな時間でいいですよ。

投稿者 : John Maxwell  (ゲスト) | 2010年2月6日 23:25:26


No.27

>>26
じゃあ、15:00に。お願いしますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月6日 23:27:37


No.28

連レス失礼

ボルテッカーピカチュウ
空飛びピカチュウ
サーナイト
フォレトス

色違いギャラドス
ボーマンダ
フシギバナ
です。
コードは4683 9189 1761
です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月7日 00:14:39


No.29

>>27
了解です。
では、午後3時に
当日スレに来てください。
あと、交換の仕方です。(今回は特別なため)
       私                  彩芽さん
1,Ptのピカチューカラーのピチュー   交⇔換   要らないポケモン
2,  SSの要らないポケモン      交⇔換  ピカチューカラーのピチュー
(イベントを起こします)
3,SSのピカチューカラーのピチュー   交⇔換  二行目で渡した要らないポケモン
4,  HGの要らないポケモン      交⇔換  ピカチューカラーのピチュー
  (イベントを起こします)
5,HGのピカチューカラーのピチュー   交⇔換  四行目で渡した要らないポケモン
6,   Ptのフォレトス        交⇔換  ピカチューカラーのピチュー
という感じです。(とても長いですね・・・)

宜しくお願いしますね。

投稿者 : John Maxwell (ゲスト) | 2010年2月7日 08:48:14


No.30

交換募集します

イバンのみ
カイスのみ
オーバーヒート

三犬
三鳥
レジロック、ユクシー、エムリット
ホウオウ、ルギア、ヒードラン、
色違いパラセクト、ふしぎなあめ
HABVのいじっぱりイーブイ

名前は「ゆう」でコードは0260 0659 6572です。
よろしくお願いします!

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月7日 11:08:19


No.31

とりあえず交換募集します。
募集)グループ妖精のHBSポケ♂
グループ虫のHDSポケ♂
   HASドーブル♂
   グループ水中2orドラゴンのHBSポケ♂
提供)持っている範囲なら対応しますので指定してください

それではお願いします。   

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月7日 11:21:21


No.32

>>30
イバン、オバヒ出せます。
こちらはユクシー、エムリット希望です。
コード 1763-2874-9205
よろしければお願いします。

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年2月7日 11:32:50


No.33

>>21

たかやさん
すいません見落としていました
今日できますか?

投稿者 : パスクチ (ゲスト) | 2010年2月7日 11:37:48


No.34

>>32
お願いします。
家から近くのDSステーションに行かなきゃWIーFIできないんで
11:42にもぐります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月7日 11:38:17


No.35

>>17

うるちさん
すいませんでした

今日できますか?

あとコードをもう1度教えてください

投稿者 : パスクチ (ゲスト) | 2010年2月7日 11:39:56


No.36

>>35
大丈夫ですよ。
こちらのコードは 1763 2753 7029 です。
そちらのコードは登録済みなのですが、確認のためもう一度コード教えてもらえますか?
時間はいつが良いでしょうか?私は今からでも構いませんが…。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年2月7日 11:50:02


No.37

コードは
1203 5206 6153
です

時間は14時15分ごろがよいのですが
どうですか?

投稿者 : パスクチ (ゲスト) | 2010年2月7日 12:00:13


No.38

>>37
その時間でOKですよ。
では時間になったら当日スレにて待ってます。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年2月7日 12:05:53


No.39

>>31
ハクリューと交換してください。
サーナイト持ってますか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月7日 12:14:14


No.40

>>ベックさん
すみません、昨日行けませんでした><
なかなかあいませんね(;
もしまだ交換の意志があるようでしたらお願いします。
時間はそちらが指定してください。
あとでまた見に行きます。

投稿者 : チョコ (ゲスト) | 2010年2月7日 13:05:42


No.41

>>39
返答遅れました。
ハクリューといってもHBSVなんですかね?
前にフロストさんとの交換時に個体値を理解していないような
発言していたので心配ですので

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月7日 13:09:25


No.42

交換募集
求)アルセウス

出)ダークライ、ディアルガ、セレビィ以外の伝説系など
  色違い、ミュウ、ラティオスなど出せます。

交換できる方がいましたら交換お願いいたします。

投稿者 : ひろ (ゲスト) | 2010年2月7日 13:30:36


No.43

>>41
GTSでサーナイト来てしまったので、無しにして下さい。はやとちりすいません。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月7日 13:39:51


No.44

>>43
勿論結構ですが
個体値を知らないんでしたらググるか
HABCDSと付いたポケには関わらない方がいいです。
短文失礼

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月7日 13:48:58


No.45

交換希望です

激求)
メガホーン遺伝ヘラクロス(個体値はどうでもいいです)


上記は2:1交換でもいいです

求)
パワー系すべて


出)
HBDVヘラクロス♂(いじっぱり)
HBDVヘラクロス♀(いじっぱり)
HCSVヘラクロス♂(いじっぱり)
HABVヘラクロス♀(いじっぱり)
BDSVタマザラシ♂(ずぶとい)あくび遺伝(以下タマザラシはあくび遺伝)
BCDVタマザラシ♀×2(ずぶとい)
BCDVタマザラシ♂(ずぶとい)
HBCVタマザラシ♀×3(ずぶとい)
CDSVタマザラシ♂(ずぶとい)
ABSVタマザラシ♂(ずぶとい)
HCSVタマザラシ♂(ずぶとい)
HCDVタマザラシ♂(ずぶとい)
ABCVタツベイ♂(うっかりや)ドラゴンダイブ遺伝(以下タツベイはダイブ遺伝)
BCSVタツベイ♂(うっかりや)
HCDVタツベイ♀(うっかりや)
BCDVタツベイ♂(うっかりや)
ADSVタツベイ♂(うっかりや)親に使っていたためLV36
HDSVタツベイ♂(きまぐれ)
ACDVタツベイ♂(のうてんき)
CDSVタツベイ♀(やんちゃ)
ASVヒコザル♂×(むじゃき)ねこだまし遺伝
HCDVメノクラゲ♀(うっかりや)こうそくスピン遺伝
HCSVタッツー♀(のうてんき)LV45
ABCVイーブイ♀(のうてんき)
CSVイーブイ♂(ずぶとい)あまえる・ねがいごと遺伝








投稿者 : コーシュカ (ゲスト) | 2010年2月7日 14:56:38


No.46

>>30
締め切ります
これから勉強させられるので........

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月7日 15:02:59


No.47

>>3の改訂です。


HVメタモン
現役ポケルス付きポケ
ポッチャマ系
スカンプー系
ニャルマー系
技マシン(地震、岩雪崩)
(系とつくポケモンは進化形でもOKという意味です。)


ジョウト、ホウエン御三家
ヒトカゲ、ナエトル、ヒコザル
ゴース(臆病HDS雌・HS雄・DS雌、頑張り屋HDS雄、大人しいCDS雌)
技マシン(気合いP、燕返し、瓦割り、砂嵐、霰、めざパ、ソラビ)
ポイントアップ
不思議なアメ
グレイシア、リーフィア、ダイノーズ、ジバコイルへの進化協力(こちらは不思議なアメがなくなり次第終了とさせて頂きます)

交換してくださるという方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年2月7日 15:05:34


No.48

>>47
進化協力できますよ。
コードは知っていると
思うので、今からでも
交換できます。
ここからは当日スレで。

投稿者 : John Maxwell (ゲスト) | 2010年2月7日 15:37:27


No.49

>>40 チョコさん
これなかったんですか。それならばしょうがないですねw
本日の午後9時はいかがでしょうか?
返信お待ちしています。

>>45 コーシュカさん
パワー系というのはパワーリストとかでしょうか?

もしそれならば2つ放出できます。

希望はHABVヘラクロス♀(いじっぱり)とHCDVメノクラゲ♀(うっかりや)こうそくスピン遺伝  です。

検討お願いします。

投稿者 : ベック (ゲスト) | 2010年2月7日 15:45:00


No.50

>>ベックさん
はい、パワーリストとかのことです、わかりずらくてすいませんでした。
了解しました、いまから交換できます。

投稿者 : コーシュカ (ゲスト) | 2010年2月7日 16:02:27


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17