スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > 雑談スレ No.29

雑談スレ No.29


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

ポケモンに関わらず、言いたいことや聞きたいこと、雑談のスレです。
書き込む際は>>1(ここ)を読んでから書き込んでください。
前スレ http://yakkun.com/dp/bbs/324

以下のことを守って書き込んで下さい。

1.ゲームに関する質問や鑑定は専門スレで。
ポケモン以外(スマブラやカービィ等)であれば構いません。
2.荒らし、釣りはもちろん無駄レス、短レス、文法には注意。
改行をスペースでするような人も荒らしと見なされます。
3.場荒らしは永久追放。別のサイトでどうぞ。
4.このスレでは質問は場違い。
質問したいのならhttp://yakkun.com/bbs/brain/こちらの知恵袋で。
5.サイト紹介は話題の範囲内で。過度の個人サイト紹介は迷惑にもなります。
6.皆で楽しく雑談しましょう。

最近の話題
大会について?
しりとり?

詳しくは前スレ参照。

(前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。)

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月2日 16:24:59


No.2

ブログの更新→総合攻略コミュニティ→育成論
という手順を経た後書き込みをするからいつもこんな遅くに来るはめになるのかなあ〜
と思ってゐます(何
実家にいるのでパソコンを独り占めできないからというのもあると思いますがね(ぇ
そして明日はもう向こうに帰り、4日からは授業が始まるのですよね〜
大学の冬休みは短いですが、どうせ2月の中旬から3月一杯春休みがあるので
まあいっかとなるわけですが(


>Kさん
きさまッ!(ブログを)見ているなッ!

ボールは2年生になって後輩に教えるべきことを教えて余裕ができたらやってみようかな〜と。
そもそもデビステをやりたいという人がいるかな〜?そもそも部活に(ry

一人で留守番をしてゐるようですが、こちとら一人で何ヶ月も過ごしていますよ。
でも家で一人酒を飲むようなことはしませんよ(

>焼鳥奉行さん
本番での失敗は大目に見てあげてください…
フィニッシュを失敗するのはいかんですが、途中で落とすぐらいなら…

>レア社
スーパードンキーコングは忘れない…小学生のとき隣の家でやって全然できず、
大学生になってバーチャルコンソールで2を手に入れ、かろうじてクリアしたことを…

>BT
そういえば最近ギガス様に影分身を使われて負けた気が(ぁ

>酒
未成年でも大学生になるとみんな飲んでしまうものなのだッ!
特に向こうは酒好きな県人が多いので飲み会になったら…フッ…
ああ…ステージ終了後の飲み会が思いやられる…
今回は一年生が主役だから飲まされるのは避けられない…
次の日が休日でよかった…


おっとドンキーで思い出した。
Wiiのスーパーマリオブラザーズの難易度ってどのくらいでしょうかね?
4人プレイできたりWiiの家族間での広まりを見ると抑えられてゐる気がするのですが。
2や、ワールドのおたのしみステージという名の地獄のような最終鬼畜難易度のものって
最近見ないですね。いや知らないだけかな?
シューティングに怒首領蜂があるように、横スクロールアクションにも死ぬがよい的な
難易度のシリーズがあればいいのにと思う今日この頃。

新スレだから話を振ってみました(殴

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 00:22:06


No.3

>>2
ニューマリWIIにも、ブラザーズ2と同じようにワールド9が
あるようです。ステージは違うでしょうが。
それ以前のワールドではプレイ動画を見る限り簡単にクリアできるのも、
頭やテクニックを駆使しないとクリアできないものもあるようです。

>しりとり
ここであえて続行。フワライド。

俺・・・朝ごはん食べたらニューマリWIIとマリソニWII買うんだ・・・。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 09:56:58


No.4

改めましてあけましておめでとうございます(遅
まあまだ三ヶ日なんですしおkですよね?(黙
確か正確には8日辺りから寒中見舞いというものになるらしいですけど;;

にしても結構なんだかんだで昨日、一昨日は出没率相当低かったですね;;(ぁ
まあ昨日は初詣で一昨日は実家に帰ってしまったのでしょうがないんですけどorz
でもなんとなく懐かしい気持ちです(何

>ゐ
前スレ見たところどうやらこれを使うゲームで盛り上がっていたようですが、新スレになったんで使わないでおきます(蹴
とりあえず皆さんの様子見で(黙

>>3
因みに僕はクリスマスにマリソニDS版買ってもらいましたww(黙
結構面白いです。

>しりとり
個人的に続いている事に少し驚きました;;ではドードリオで。
既出とか知らない(氏

そういえば箱根駅伝見ている人いますか?昨日の東洋の柏原凄いですよねww
今も快走中ですね。まあタイム差がアレだったのでというのもあるんですけど;;

投稿者 : がる (garu09) | 2010年1月3日 11:13:21


No.5

新スレ突入ですね
「私はここ、新スレのネ申になる!!」
・ ・ ・ ・ スンマセン。ココやっぱりカットで(無理

投稿者 : -K() (ゲスト) | 2010年1月3日 11:28:25


No.6

は・・はは・・。
まさかニューマリWIIと一緒にWIIリモコンまで姿を消しているとは・・・。
ニューマリWIIをやるために買っていったんだな・・・。
バンクーバーは買ったけどこれじゃ友人とできない・・・。

>しりとり
オコリザルで。

この年末年始に買いに行ったのが悪かったんでしょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 11:31:14


No.7

>>5
ミスった(汗)
Enter2連打してしまったよf(;^-^)
もはやこんなではもはや神にはなれない〜orz

「アタイ」と「キラ」の同時トレース・・・
よく考えたらありえそうでありえないような人格だな(爆)
でも最終的に「オワタ」ってゐう結果は同じか(笑)
このキャラ演じることが出来るのはカキコぐらいですね〜

・・・突然ですが。
実は!!  両親が今日帰ってくるという誤算。
「4日じゃねえの!!?」
ウン。じゃ無かったみたいデスノ♪(○=(−ω−;)ッてゐ!!
自分の○9が早速発動しちまった(2つの意味で)
だがもう家の中の全ての証拠隠滅は完了してゐるb(アタイったら天才ね!!)
そして親が帰ってくるまでのことをいろいろやって・・・今のところ順調♪
まさに・・・

「計画通り」(ニヤ)(蹴殴蹴殴・・・・



>>2シンと罰さん
ええ。見ました(−ω−)b
結構あちらの方に時間かけてるだろうなって思いましたねww
(−ω− = −ω−){ゆっ! ゆっ!
激しいっすね(笑)


・・・腹減った

投稿者 : -K(キラ) (ゲスト) | 2010年1月3日 11:56:48


No.8

おはようございます((
今起きm(ry

昨日前スレ200に書き込もうとしてログ数がいっぱいですorz
めんどくなって寝ました(おい(かぜ

前スレ>>199
>しりとり
フーディンなら終わりですね。

>相手のドータクンのさいみんじゅつ!(昨日)
相手のドータクンのさいみんじゅつ! seven starは眠ってしまった!
そこでカゴの実(ゲーム)が発動! seven starは起きだして厳選を始めた(蹴

あ、そうそう。こんなの来ました。
31-25~26-30-31-31-6 4Vじゃないね(氏
29-31-31-31-31-7 4VだけどAいらない...
配布に回すか...

>>2
>酒
そんなもんですかね??
親が飲んでるのを舐めてみたけど まずく感じるのですが...
うーん まだ子供だ((

>マリオwii
1-城で5回死んでいる自分には関係ないですよね(友達のをやった結果)
大体、マリオ自体得意でない((
(DS版だと2-城クリアがぎりぎりのレベル。)

スターコインをすべて集めるとステージ9とか。

>>4
柏原凄かったですね。
暇だったので見てました((
てか、今日も走ったのですか??

>>5
私はこの雑談スレの常連になる(もうなってる...よね。
>>6
1/1に行かないと(蹴殴
1週間ぐらい待てばあるのでは??

さて友達来るのでこの辺で。
それでは〜
ってしりとり忘れてた(おい(かぜ

>しりとり
ルカリオ!

長文失礼しました。
それでは〜

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年1月3日 11:59:53


No.9

イーブイとゲンガー育成完了!
でも技構成オワタ(ぁ

ニャモさんがわらしべにはまったようで^^;

>>7
キ、、キラ!?
全然性格似てないw
てかどっちのキラ?

>>マリオWII
WII版は持ってないけど
DS版なら持ってる(ぁ
当然全クリしておりまする

ではでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 12:27:42


No.10

大会に参加することにしたけど、パーティーどうしようか;

>BT
my最高記録49連勝(笑)
33とかどのようにパーティー組めばいいのかわかりません。
そこで気づいたんですけど、パーティーにエースアタッカーがいないんですよね(重症

>マリオ
横スクロールは超苦手です(汗)
あ、でも昔スタフィー3というGBAのゲームを隠しボスまでクリアした覚えがあります。
きっと簡単なゲームだったんでしょうね。
敵の弾幕を回転すれば弾けるという新設設計でしたから(

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 12:44:22


No.11

>BT
 SUGEEEE(ry 30少しで潰される俺って(ry
 メインが特殊2体だからハピナス怖い、早くないから龍族怖い。グロスはどうにかなってもガブマンダは(ry
 そしてブースターはオドシシに苦戦すると。
>>8
 カゴのみってすごく硬いみたいですけど大丈夫でした?(何
 そして3V1Uと4Vは調整孵化用に(ry ホイホイ出て羨ましい(ry
>>7
 9とキラ併せると誰だかさっぱり(ry 完璧なはずなのに絶対どこかでミスしてそうw

 そして横スクロール系はカービィ(否サニーゴ)しかやったことがない(ry 縦型ならぷ○とかテトリスとか落ちものばっかり(ry

 もうへいきんいじょう(ry は勘弁してくれ……。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 12:59:36


No.12

>>マリオ ほしいけどWII壊れかけて(殴
DS版は無論全クリ 最後のステージは簡単すぎだろ(殴蹴氏

>>酒 水と間違えがぶのみしたことがある人がここに約一名w

>>しりとり オニゴーリでよろ


さてホエルコ捕まえに行くか

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 13:11:51


No.13

物理受けが火力無さ過ぎて
努力値振れねぇ〜(何
>>12
自分なんかお茶と見間違えて
醤油でしたよ^^;
そりゃ〜いつもお茶が入ってる容器を見れば
自然とお茶と認識してしまうのです(ぁ

>>BT
100連勝なんて簡単ドス(氏
まぁ其れなりに苦労しましたが^^;
因みに他のフロンティアブレーンも
倒しましたのさ(何
だからBFは全部50連勝いってるのさ(氏

とりあえず物理受けを何とかしようか

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 13:53:46


No.14

>>BT
この前本気クロツグに挑んだところ
ハヤブサ(ムクホーク)VSクレセリア
ハヤブサとんぼ返り⇒オベリスク(メタグロス)
クレセリア冷凍B、オベリスク残り80%
オベリスクコメパン、クレセリア残り65%。オベリスク攻撃UP
その後コメパン連打でクレセリア撃破。オベリスク攻撃二段階UP中。残り50%。
クロツグ:二番手ヒードラン登場。
オベリスクの地震⇒襷でヒードラン耐える
ヒードランのマグマストーム。オベリスク乙
続いてこちらはLIGHT(ランターン)
ヒードランの大爆発で相打ち
クロツグ:三番手レジギガス
こちら:ハヤブサ
ハヤブサのインファイト⇒ギガス残り10%
ギガス握りつぶす⇒ハヤブサ残り35%
勝ったと思ったんですが・・・・
ハヤブサのインファイト。しかし攻撃は外れた!!
な・なにぃ〜〜〜〜〜〜
ギガスの石刃⇒ハヤブサ乙
ブ・ブレーンともあろうものがそのような勝ちかたでよいのか〜!!
結局これで終了。そして厳選に戻りましたとさ。

>>マリオ
金が・・・・(おい(かぜ(使わせていただきます

>>酒
ないですね

>>しりとり
リングマで

では、このあとはポケノべ書いてからラーの厳選に戻ります

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 14:05:21


No.15

奴を厳選してたら、こう思った。
「コイツHに振るよりSを振ったほうがいいかな」と;
種族値85の奴は振らないと大変な問題を勘ずいた七星剣です(おい(うち

>>13
,,,,,若干自慢に感じるのは俺だけか。
何ですか!!僕は50連勝どまりですけどな・に・か?(おい(うち(失礼(関係ない(蹴殴氏
でもブレーンは簡単にクリアでした^^

今、○○ポケと言う言い方で読めない字がある。
漢字の読みすらわからないから打ち込めなくて凄く苦しい,,,,(助けて
でも陸鮫やグロスみたいな種族値が強いポケのことという意味だけわかる。
誰か助けてくれーーーーーーー

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年1月3日 14:22:16


No.16

連スレ失礼
しりとりはマンタィっ,,,,セーフ。(おい(うち
マグマラシで。

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年1月3日 14:26:00


No.17

>>15
 厨ポケ←これですか?
 読みは「ちゅう」でござる。

 わざを1つ変えただけで努力値振りがあまり変わらないブイズばかりがボックスに入っていて、ガチだか趣味だかさっぱり分からなくなってきてまいりました(何
 ……タワーくらい龍族使ってもいいよね? よね?

 くっ……クロツグ49にすら会えない俺には百連勝なんて夢のまた夢だ……!
 では厳選に戻ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 14:26:06


No.18

友人が来てますが書く(蹴
レスが多いので...

>>7
親が来るのではなかなか来れなくなりますね...
>>9
きっとニャモさんがハマったのはフリーダムさんの(ry
>>10
パどうすっかな...
自分も横スクロール苦手です...

>>11
>カゴ
大丈夫です(意味不
>調整孵化
乱調ですか?
>>12
>酒
クラスに3人ぐらいいますね。そういう人
>>13
>醤油
殺されかけたり、車にひかれたり、お茶と醤油を間違えたり...
普通の中2ではない(蹴

>ブレーン
凄いですね。自分はめんどくてやらない(蹴

>>14
>(おい(かぜ
どんどん使ってください^^

>>17
厨=くりやでは?

長文失礼しました〜
次のカキコは夜になると思います。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年1月3日 15:16:57


No.19

>>ムクホさん
光の粉・・・あれこわいっすね~
・・・ヒードランって爆発持ってたんだ

>>Impulseさん
ブイズでそこまでタワーをのぼれたら十分だと思う・・・
ってかブイズってタワーじゃあんまり使えない・・・(強いけど)
やっぱブイズは66で真価を発揮するポケだよ!!
とりあえず厨ポケ使えば50は硬いですよ(笑)

まあ・・・ freedomさんは・・・(汗)
くぅ〜自分も行きたいその領域!!
とりあえず「イバングロス」と「道連れ玄」さえいれば行けるのかな?
残り・・・1体・・・は適当にするか・・・ってDSまだ返ってないし(汗)

投稿者 : K (ゲスト) | 2010年1月3日 15:20:17


No.20

いやー。東洋勝ちましたねww駒澤も1区18位から最終的に総合2位というパない速さw
駅伝が結構盛り上がる事をなんか実感しました;;

>>8
走ってないですよ。あの「今」は他の走者がって事ですw

>>9
>>12
あれって何処で全クリなのかさっぱりなんですけど;;
クッパとエッグマンが仲間になったんですがそれで終了なんでしょうか?
個人的にあっけないと思っていますw(ぁ

>>BT
無理っぽい、、、
クロツグに全く戦おうとしていないんで(蹴
真面目にやっているのはステージとファクトリーしかないので^^;
ステージはやり始めると完全はまって止まらなくなります(((

>>おいかぜ
・・・・進化したw(黙

宿題の書初めが面倒すぎて困るorz
習字道具出すところからやるきが出ない・・・(爆
よし!ポケモンで息抜きだ!(殴

投稿者 : がる (garu09) | 2010年1月3日 15:45:07


No.21

>>18
 調整って乱数の方じゃないですヨ(汗 V位置の調整です。……誰だか分りませんけどw
 個人的にはふしぎな味がするらしいオレンのみを食べてみたい(何

 「厨」ってずっと「ちゅう」で読んでたけど違う……?
>>19
 Ptは逆鱗ガブ使って48(首切られた)連勝ですorz グライオン、お前さえタスキ持ちじゃなかったら……!
 ブイズ2匹+ミロで43連勝できましたがやっぱり純ブイズだと勝率落ちるorz ごめんよ……。

 さて、例の♀(ry →16-29-30-30-31-30 炎68 AとH代えて(ry
 橙にしようと思ったらめざパが(ry 紫か黒かな? 何にせよこれで♂の量産に踏み切れます。ありがとう(何
>しりとり
 シ……シャワーズで。↓シorジ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 16:08:54


No.22

>>18
>>21
どちらも読みますが○○ポケと言っているので「ちゅう」がこの場合は正しいかと。
くりやポケとは聞いた事がないんですが;;
間違ってたらすみません。

>しりとり
ジバコイルで。

投稿者 : がる (garu09) | 2010年1月3日 16:27:02


No.23

・・・・ってアレ?と思ったらシャワーズ、ズ(ス)ですよね^^;
完全Impulseさんのミスにつられました;;(ぁ

ではズは思いつかないのでスバメで。

短文、連レスすみませんorz

投稿者 : がる (garu09) | 2010年1月3日 16:33:20


No.24

>>9
はい、はまりました。(何

>マリオ
DS版は全クリしました。
その後豆マリオで巨大クリボーを倒すという変なことを実施(黙
ヒップドロップ6回で倒せるのね・・・

あと横スクロールより砦に出る動く床が苦手・・・

>BF
銀シンボルは全部とりました。
金は・・・タワーとルーレットのみ
ステージとか長すぎてやる気出ない(蹴殴

>しりとり
メダk(ry
メタグロス
↓ス

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 18:20:54


No.25

>>20
勘違いorz
ニューマリの話ですね;;>>9>>12の部分はスルーでおkです。
駄文でした。

てか今日の投稿数が・・・(ぁ

投稿者 : がる (garu09) | 2010年1月3日 18:32:37


No.26

>>19
今のテンプレはグロスではなくハッサムらしいです。
(コメパンの命中不安のため。)

>>20
走ってないですよね。

>おいかぜ
1/1に思いつきました。

>>21
V位置の調整って???
ってなんとなくわかる。
>厨
ちゅうとも読むのですね。知りませんでした。すみません。
(自分は昔 [ぼう]と読んでた(勉強不足)

>>22
>厨
そうですね。すみません。

しりとり
まだ続いてた!
スイクn..スターmiー(って前も[す]だったな...
スリーパーで。

えー今日はもうパソ禁らしい...てことでDSIから見ます((

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年1月3日 19:55:23


No.27

茶臼山に日帰りスキー行ってきました
愛知なのに吹雪くものですね。途中から霰+向かい風(突風)の最悪の組み合わせになって酷かったです

>マリオwii
隠し関係のことは手が込んでるなと思いました(2-6の隠しゴールとか)
8-城は妙に簡単でしたね。むしろ6-砦の方がキツかったです

>BF
HGでの金はダリアしか潰してないですね
タワーとか途中で潰されますが何か

エメラルドの話ですがバトルドームにて
ハピで止まります^^ならぬラッキーで止まります^^な状況に
レジアイス大爆発…出来ずに痺れてラッキー陰分身。これが二回
なんとか爆破してフライゴン出したが地震が当たらず当たっても再生されて引力を利用した投げで投げられて終了
フロンティアクオリティは恐ろしいですね〜
これが三周目だっていうから困る;


パラセクト

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年1月3日 22:31:25


No.28

2週間ぶり位に登場しました^^;

……うん、すっかりDMにハマっちゃってますね^^;
最近やってるゲームは
スマブラ>カービィ>その他>>>>>>>>>>>>ポケモン
ですね。(ちょ、待て

BTは道連れ玄(seven starさんに感謝^^)こらイバグロス、珠ラティ……。
あ〜疲れてきた(誰

話題についていけなくてすみません^^;
なんせ1スレ飛ばしてるんで;

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年1月3日 22:32:27


No.29

>>初代さん
お久しぶりぶりです。(といっても関わった回数が少ない

>>20
駒大は往路8位です。気づいていると思いますが…

>>BT
Wi-Fiタワーでまだランク2な私はザコですね(当然

>>(おい(かぜ
(こら(えるで対抗だ〜(別に喧嘩売っているんじゃないですよ
みなさんじゃんじゃん使ってください(使いたくないと思いますが

>>デスノ
甘い物だ〜い好きな人、糖尿病にならないってそこも天才なのか?まあはや死にしたけど(こら(える←むしろここは(こら(Lかな

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 23:01:44


No.30

連レスすみません
お久しぶりぶり→お久しぶり
訂正します

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 23:06:35


No.31

 「特殊型? ハピで止まります!」
 うちにいるのは特殊型ばかり。カービィ一体出されるだけで完封ですヨ(何
 いつか、いつか物理型も作って倒してやるんだ……!
 厳選って、たーのしいねー(何
>BT
 特殊型(もっぱらブイズ)をメインにすると、
 ・ちいさくなる/タマゴうみ/かげぶんしん/まるくなる のラッキー
 ・たくわえる/ゆびをふる/のみこむ/リサイクル のゴンベ
 1~3周目、これで普通に積みかける(殴 ブースターでも対応しきれない……エーフィでトリックでもしようかしら。
 みんなすごいな(遠い目 がんばろう……。
>>26
 もちろん、必要なVだけを遺伝させて理想の親にしたいのですヨ。そのせいで物理型の親もおくびょうASだったりしますからね(何

 こらえるVSおいかぜVS「い→ゐ」……劇場版?

 ト……トリトドn おっと、トドゼルガで。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月3日 23:45:00


No.32

さてさて新参ものです
新しいマシン(PC)を手に今日も人のマシンに侵入(できないくせに)
>29 やった
なんだか一つだけ自慢できるか!?
BTランク10なり!!(人から借りたポケ使って)

さて最近ゼルダにはまった自分は二日寝てない(倒れろ
羽タッチペンがないのだけ心残り

グランパスなにやってんだ…

>まりおwii
最近弟がやってる どうせあしたにゃクリアだろ(殴…れない
ポケパークもやってる

殴られて友達になるキノガッサ達M(殴蹴

そういえばDSiでネットできるの(無知)


え!?厨!?
分かんないから豆って呼んでた……

さあ、まともな文でありますように!!!

しりとり
トリトd(だ ま れ
トランセルで…

投稿者 : 新都,神都 (ゲスト) | 2010年1月4日 00:05:23


No.33

>32のやつすみません

が…が…くそうガンバ大阪め

ガーメイル で

投稿者 : 新都,神都 (ゲスト) | 2010年1月4日 00:08:14


No.34

連レスすみません

で、連レスすみません
さっきの奴はPSPで打ってたから時間がかかったんです…

投稿者 : 新都,神都 (ゲスト) | 2010年1月4日 00:14:09


No.35

生活リズム崩壊した/(^o^)\
4日連続で2時寝て、12時に起きる生活をしてしまった;
この状態で学校始ったらキツいな・・・

>>28
お久しぶりです。
スマブラ対戦してみたいですね。
まあ、雑魚ですけど、私

>WiFiバトルタワー
ランク3とランク2の間を行ったり来たり・・・
ランク3って最終鬼畜全部厨ポケ感じですよね。
ガブリアス、ボーマンダ、クレセリア、メタグロス、ハッサム、ラティオス・・・etc
を同時に対策できる3匹っているんですか!?
きっといるんでしょうね・・・

>>32
2日間寝てないとは;
そんなことしたら目がおかしくなりそうです;

しりとり
ルンパッパ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 00:37:19


No.36

>>28
珠ラティ・・・・ラティ使えるんだ・・・・(厳選終わる気配なし

>>35
生活リズム・・・・皆様大みそかで崩壊すると思いm(こら(える(使いました

>>Wifiタワー
ムクホークとランターン入れたPTで勝とうとしている私・・・・
ランク1から運負けするのにどうすれば(

>>32
一日も寝なかったことがない(

しりとり
パールル

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 08:51:38


No.37

昨日あれからPCつけれなかった・・・
さあ超長文が始まるよ!!ゆっくり見て行ってね!!(おい

ニコニコ動画を見れるようにしちゃった・・・
ナレーション:「NEETに拍車がかかりました」
う〜ん(汗)
初めて見たけどロードとか画質とかイイね(さっすが〜♪)
youtubeなんて・・・

ちなみに「幻想入り」「太鼓動画」「他人のポケバトル」を見て回ってゐるところです
特に太鼓動画(東方)・・・次郎さんヤベェわ(汗)
神譜面だww♪
だが神過ぎて付いていけてゐないorz
耳と目は追いつくのにね。腕が・・・
幻想入りは「こなたさん」のをみてますww (っ=ω=)っ{サインちょ〜だ〜い
・・・;;

>>35kkさん
(;=ω=){やっちまったね〜
まあこの時期誰だってそうなるものなのだよ〜
自分は1人待機のときは「朝8時に電話して出なかったら二度と口聞かないから(怒)」って言われたので・・・(汗)
寝る時間はまともでしたけどf(;=ω=)
一緒に暮らすヒトと険悪なのは流石にねぇ?
・・・その厨ポケ・・・自分もハッサム、ガブリアスで対抗するしかないorz
持ち物さえなんとかしたいところ・・・(ぶっちゃけ賭け)

>>28初代さん
BTの覇者様www orz
結局連勝どこまで行ったんですか?

>>厨
「ちゅう」以外の読み方がまず思い浮かばない・・・
こっちでは乱舞厨(MH)とか厨2病っといった感じに使ってたから・・・
ほんらいの意味ってなんだろね(ggれ

投稿者 : K(こなた) (ゲスト) | 2010年1月4日 14:45:34


No.38

>>36
皆様生活リズム崩壊するんですね; 安心しました。
一応昨日は12時に寝ようとしたんですよ。
寝 れ な いorz
ベットに入ったのは12時なのに、寝たのは2時半でした。
そして、朝は目覚ましをセットしたのに、
起 き れ な いorz
結局12時まで寝てしまいました;

>>37
私も一昨日、ニコニコ見れるようにしましたw
友人がメルアドを貸してくれたので
youtubeより全然便利ですね。
幻想入り動画は色々見ましたが、みんな完結してないんですよね;
見た中で完結しているのは、「拉致られて幻想郷」ぐらいかな?
うp主様早く新作だして〜〜〜(

>厨
もともとは厨房(中学生)っていう意味でしたよね。
それがいつのまにか、何でもかんでも厨をつける人が出てきて・・・

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 15:04:48


No.39

いい加減「トレース」ネタは飽きたとか言われても止まらないんだぜb
ちょっと幻想入りを本腰入れて見てるのでしばらくはこの名でいきます(勝手すぎ

>>38kkさん
貴方もニコニコ見れるように?
なんか運命感じます・・・性t (−口‐(○=(=ω=;)
・・・・奇遇ですね;
今見てるこなたさんはとりあえず50もあるので・・・Σ(;−口−){多いよっっ!!(汗)
しかも段々1話あたりの再生時間が・・・(今のところ26分。ありえないんだってヴぁ!!)
とりあえず28まで来ました〜(youtubeで17までは見てた)
「まさに遠い日の思い出だね」byこなた
てゐも活躍してきてゐるのも本腰入れてゐる理由でもありますww

太鼓見ました?youtubeと違って譜面が見やすいのがかなりいいです〜♪

・・・他に書くことが無いな・・・(;=ω=)
サッラ〜バ〜↑↓

しりとり・・・ルギアしか思い浮かばん(汗)
↓アで

投稿者 : K(こなた) (ゲスト) | 2010年1月4日 16:33:38


No.40

>>39
訂正;;
「今のところ26分」を
「今のところ最大26分」にしておきたい(汗)

投稿者 : K(こなた) (ゲスト) | 2010年1月4日 16:36:21


No.41

 ……解けたっ!(何
 ぷ○をプレイしていてきのみに水をあげるのすっかり忘れておりましたorz
 休日中にネコブのみ量産おいしいです(^q^)
>>39
 ○がつ○にち ニコニコどうがで うんめいてきな(ry
 次は何をトレースするのでしょう?
>>38
 なんでもかんでも「厨」と付ける他人のことを、某所では厨厨と言っています。
 たとえば知恵袋で、検索すれば出てくるのに「検索しましたが〜」とかをつける人=「冬厨」とか。
 ……私は厨厨ではありませんヨ?

 しりとりは「アグノム」の登場ですっ!! →「ム」で。

 旦(^ω^){それでは 旦(-ω-){また 旦('ω`){おあいしましょう

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 17:04:12


No.42

そう言えば書き込んでなかった((
[自分に突っ込むとき、蹴or殴、(おい、(( といくつもあって困る...(おい(かぜ]

>>27
ラッキーで止まる...昔は止まりました(☆、ヘルガー、ハピの時)
分身がうざい...

>>28
お久しぶりです^^
>話題
自分は3日いなかっただけなのに
今ついて行くのがやっとです(こら(える(この使い方でいいのかな??)

>>29
>駒大
ホントに18位だと思ってしまってた(蹴
>>31
何でカービィって言うのでしょうね?
空飛べないよ(あたり前
>>32
DSIショップで買えば出来ます。(無料)
>>36
自分も昔は一日も寝なかった日がありませんでした。
去年1回だけです。(深夜族になってます((
>>37
>(おい
(おい、ならかぜorうち
付けてほしかった((

>厨
自分はぼうと(何度言う
ちゅうより合ってる希ガス(蹴殴

>>38
自分も昨日は12時に寝ようとしたんですよ。
寝 れ な いorz
っでDSIでネットやってました(蹴殴

でも起きたのは9時ですね。
最近毎日眠いですがorz

しりとり
ムクホークでは無くあえてムクバードで((
3段階進化の2番目ってかわいそうなので。
あ、ムクバードなのでど(と)ですよ。

毎日4VGETですが、昨日GETしませんでした(2日坊主
と言うことでやめます(((

長文失礼しました(いつもの(ry

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年1月4日 18:07:29


No.43

 旦(^ω^){またまた 旦(-ш-){おあいしましたね 旦('ω`){……。
>>42
 ハピナスとカービィは「ピンクの悪魔(某所より)」として共通点があるようです。たぶんこのせいかも。
 毎回横から殴られたり蹴られたり大変ですね……。
 オチャドウゾ( ・ω・)つ 旦

 毎日4VってSUGEEE(ry 固定したら最後へいきんいじょうしか出ませんヨorz
 最近1匹のために1日費やすのが普通になってきた(何

 冬厨が知恵袋に沸いてます(何 それでも構うのが(ry
 しりとりは他の方にお任せします。サーセン

 旦(^ω^){それでは 旦(-ш-){また 旦('ω`){おあいしましょう

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 18:18:01


No.44

ドンカラスやサーナイトの育成論を投稿したいけど
荒らしやらいろいろいそうだから投稿する気が、、、、、、
こうなったら自分用として使いますよ(`・ω・´)b

>>厨
自分は「クリヤ」と読んでますねぇ〜
まぁ誰かが決めた事なんでどう読むかは分かりませんが
どう読むかで揉める事でもありませんし
厨の読み方なんてその人次第ですかねぇ〜

>>カービィ
カービィ?
そんなの奴にかかればそれ程(ぁ

>>4V
そんなの一時間厳選してりゃ〜
すぐ出てきますよと(氏

>>32
去年、勉強で三日間寝てない
自分に比べれば(ぁ

ではでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 20:21:39


No.45

咳が出てきたZE(何
まだ風邪治ってなかったようだZE(おい(かぜ

>>43
>カービィ
悪魔...なのか?
まあ、剣で切りつけたり石になって当たったりするからな...

>>44
そこで登録情報((

>4V
自分は40分ぐらい?(蹴殴氏

それではー(寝るかもしれません。)

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年1月4日 20:28:47


No.46

さあ気づいたら時計を眺めて3時間、ぼーっとしてたそろそろやばいシントです
宿><題
忘れてた。あと二日しかないけど、今から20時間眠るからイヤでも徹夜
大地の汽笛おもしろすぎんだよ!!!

しかも寝れない要素はまだあるのだ!!
大会がある!!シングル6匹ってきつい!ダブル四匹がベスt(黙
まだパーティ3匹しか決まってない
ってか大会初だから気になりまくる(やっぱダブ(黙
こうなったらパルパークかなぁ
思い返せば対人戦初な気がする
BTランク十の底力見せてやる!(そのメンバーは使わないと決めたが)

>厨←この字
さっきクリアをクリヤってうって変換してたら、廚がでてきた
厨廚…?
冬厨?なんて読むのだ?(さぁ検索するか

>カービィ
悪魔には成れないっていう話がアニメであった(が、悪魔だろう)

こんかいこそは文になってることを夢見て!!!
おやすみなさい

投稿者 : 新都,神都 (ゲスト) | 2010年1月4日 21:59:24


No.47

>>大会
出たかったな〜まあ観戦も面白いですけどね(何その上から目線


>>新都,新都さん
同じだ〜(泣)大地の汽笛おもろすぎ〜〜…とかいいつつする暇ないよ〜宿題大魔王が邪魔を(早よせんからこうなる
まだ神のとう24階クリアしかいってない自分は〜(泣
ここで一句
ちょっとだけそんな気持ちが命取り
みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜(古っ、そして某博士のポケモン講座

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 22:27:34


No.48

>>28
初代さんお久しぶりです^^
タワーで自分も珠ラティ使い始めました。

>4V
1時間やっても3Vすら出ない自分は・・・

>カービィ
あれは悪魔だ・・・(何

>大会
自分も出たかった・・・
まあ受験あるし厳選してないし(殴

自分これから受験のためしばらく来れなくなります。
それではゝ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 22:38:14


No.49

 旦(^ω^){夜分 旦(-ш-){遅くに 旦('ω`){失礼します
 ……ああ、ふゆちゅうは造語です(某所より)。
 それはともかくガチと趣味の区別がつかない俺には大会に出る資格はないのであった(ry

>>47
 その句はポケモンに対してですか? それともゼルダに対してですか? どっちにしてものめりこみそうですけど……。
 ぷ○で同じことが言えたため何も発せません(何

 大会はスレの流れで察しようと思います。まだまだ対人への道は遠い……。
 そして明日こそ納得のいく個体を出したいが……時間がないなorz
 それでは失礼します。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 23:48:11


No.50

また頭痛が・・・
1週間に1度は頭痛になってる;
今回の頭痛の原因は明らかにパソコンのやりすぎだと思う。

>>39
運命・・・ですね;
とりあえずニコニコにはまりました。
太鼓の動画も見ましたよb
「太鼓 自作」で検索したら、次郎さんの動画がたくさんでてきましたw
バトレボの動画も見てみました。
なんかバトレボ欲しくなってきた・・・

>>41
厨厨は吹きましたwww
関係ないですが厨厨という名の居酒屋が存在するようです(

>>46
自分も宿題ピンチです><
まあ、寝る時間を削ればなんとか;

>>48
受験がんばってくださいb

それでは〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月4日 23:57:55


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17