スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > ポケモン一匹鑑定所 No.9

ポケモン一匹鑑定所 No.9


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.95

>>カイさん
ありがとうございます。
冷凍Bの発想はありませんでした。検討してみます。
それとどくどくって交代されると普通の毒になるんですね、恥ずかしながら知りませんでした。


>>90のミロカロスについてですが、
その高個体(うらやまししぎます)なら特防4振りでも
ひかえめC全振りサンダースのかみなりが確定2
おくびょうC全振りフーディンのエナジーボールが確定3
ですので結構信用できると思うんですけどね。

仮想的に関してはそんなに詳しくないのですいません。答えかねます。

その技構成だとダブルですか?
もしシングルなら決定力が極端にひくいのでなみのり推奨です。
ねむって場に残っても相手をいつまでたっても倒せないんじゃ意味ないです。
ダブルならパーティとも相談になりますが、
相棒が水耐性ばっちり→なみのり
相棒がばりばりアタッカー→自己再生
って感じでしょうか?みずのはどうの混乱2割は信用に欠けます。お勧めはしません。
みずのはどうをするくらいなら、
ゆうわくやメロメロの方が断然いいです(ねむねごとの相性はいまいちかな?)
なみのりと自己再生はハートのうろこさえあれば簡単に替えれますので、
一回タワーとかで試してみて使いやすかったほうでやってみたほうがいいですね。

駄文です。失礼しました。

投稿者 : ぽっきーな (ゲスト) | 2009年11月1日 19:45:17


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17