スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > ポケモン一匹鑑定所 No.9

ポケモン一匹鑑定所 No.9


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.45

>>40
リザードンがすでに積んであることを想定とした場合。
りゅうのまいベースで話してたのにそこまでわかりませんかねえ?

ゴウカザルは書いたとおりですね。まあタスキがあれば倒せるか。

どのみちタスキがどっちも必要とすることにかわりありませんね〜

>>38
来ましたか。
ほとんど>>42で持っていかれてるのでコメントするのがね・・・
まあ「あまえる」が欲しかったかな?身代わりのかわりに。(好み)
自分のサンダースの個体値攻撃と防御逆にして欲しかった・・・>>14
そのままでもいいとも思いますけど。
ちなみに、砕氷さんのはかなり勉強になりました

>>42
あなたでしたっけ?名前かわってる?
まあおっしゃるとおりなので改名しましたよ(^-^)b
ハピの件は、電気技をとりあえず持ってたらいやだな・・・程度に思ってたので。


投稿者 : K (ゲスト) | 2009年10月24日 13:33:48


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17