スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > ポケモン一匹鑑定所 No.9

ポケモン一匹鑑定所 No.9


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.37

>>35
まあ欠点という欠点は・・・
やっぱり「もうか」を利用したい!!っていうのがでかいかな〜と思います(;^-^)
自分もどうせなら発動させて戦わせたいですし。
また、「りゅうのまい」より「みがわり」のほうが安全ですし。状態異常にならないとか。
りゅうのまい→でんじはorz
これは最悪のパターンですねf;^-^

後は物欲の塊さんのようなリザードンでいいかと。
「はらだいこ→身代わり」はかなり強力ですね。
ハピの前でコンボ決めれたら嬉しい。(10万V覚えてたら乙)

>>36
ゴウカザルじゃどう見てもガブを突破するなんて無理ですよ。
めざパ(氷)でも、スカーフ巻いているのは抜けないし。
ハピはインファで確1ですけど。

投稿者 : K (ゲスト) | 2009年10月24日 02:11:14


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17