スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > ポケモン一匹鑑定所 No.9

ポケモン一匹鑑定所 No.9


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.19

>>15
遅れてすみませんねm(__)m
もう一度来る前に育成論を見て独断で決めちゃいましたf;^-^
【結果】
やっぱ1にしましたね(^-^)b
2、3はやっぱりもったいないですよね〜。
ですが木の実もってないのがかなりくやしいorz
持ち物もあってやっと完成!!なのでどこかで木の実をもらえることを祈るばかり・・・
宝の持ち腐れと言われても仕方ないですねf;(^-^)

もう1匹のサンダース(性能ぼちぼち)をかわりに「いばみが」にしてます。
持ち物を「たべのこし」にするとなかなか使えました。
ただ特攻、素早さ252振りなので対人では特殊受け方で、特防orHP、素早さ252振りにしてみようかと思います。

>>18
サンダース作りたいのですか?
努力値は
特攻・・・252振り
素早さ・・・252振り
残りを、特防orHPに・・・6振り

が一般的です。

ちなみに、今回の自分のサンダースには「みがヤタ」にしたいので残りの6はHPに振りました(4n+1調整)
これで分からないのであれば育成論を片っ端から見てください。

投稿者 : K (ゲスト) | 2009年10月21日 23:16:43


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17