スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > ポケモン一匹鑑定所 No.9

ポケモン一匹鑑定所 No.9


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.183

間違えて書き込むを押してしまいました;;前にもあった気が(ぇ
では気を取り直して。

>>175
個人的にはめいそうを推奨します。決定力増加にもなりますし。
まあ仮想敵次第ですよねw物理ならあまえる、特殊ならうそなきで。
いずれにしろどれを入れても悪いということにはならないのでは、と思います。

>>176
特別問題ないかと。ただ妙な耐久の低さにちょっと気になりますけど;;

>>178
ロクカ型とは比較的珍しいですね。想像にあまりなかったです;;
なるべく個体値は記入してから鑑定してもらいたいですね。個体値がどれ位かによって採用か、不採用かも決まってきますしね。
とりあえず持ち物は変更して下さい。ツメは正直ネタなのでw

>>181
げきりん使う位ならまだダイブとかの方が動きやすそうですが;;まあ友達程度といってるので深くは言いませんけど。
個体値、努力値が未定なのでカイリューのテンプレだけ教えておきます。
りゅうせいぐん/だいもんじ/かみなり/ばかぢからですかね。育成論の方にも参考になるのがありますよ。
まあそこまでしてやるかどうかは貴方次第ですけど;;

とまあこんな感じですwまだまだ無知なとこともあったりするのであしからず。

投稿者 : SHIWASU (ゲスト) | 2009年12月10日 20:50:38


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17