スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > ポケモン一匹鑑定所 No.9

ポケモン一匹鑑定所 No.9


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.14

Kといいますm(__)m
鑑定・・・というよりもちょっと相談みたいな感じで投稿します(まだ作れてないので)

サンダース
【性格】
おくびょう
【個体値】
HP31、攻撃30、防御6、特攻31、特防31、素早さ31
【努力値】
特攻252、素早さ252、特防6(予定)
【構成技】
10万V
めざパ(氷威力66)
他2つ

〜はじめに〜
うわ〜い!!自分にとって最高のイーブイ生まれた!!\(^-^)/
ただ・・・攻撃と防御の個体値を逆にしてくれ〜(T-T)
なんという不完全燃焼orz
まあ物理耐久に期待はしてないから妥協しましたm(__)m

〜考察〜
とりあえず問題は技なんです。
10万V、めざパは固定です。
で残り二つをどうしようものかとf;^-^
一応考えましたので次のを見てアドバイスを。

【提案1】
持ち物:ヤタピの実
みがわり
バトンタッチ

↑砕氷さんのを元に

【提案2】
持ち物:きあいのタスキ
チャージビーム
みがわりorバトンタッチ

自分でちょっと一新してみたいかなと。

【提案3】
持ち物:きあいのタスキ
みがわり
いばる

いわゆる「いばみが」型。タスキの効果が中途になりますね・・・



投稿者 : K (ゲスト) | 2009年10月21日 00:18:38


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17