スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi交換スレッド No.40

Wi-Fi交換スレッド No.40


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

◆交換時の打ち合わせはこちらのスレでお願いします。
Wi-Fi当日打ち合わせスレ No.4 http://yakkun.com/dp/bbs/236

・ 規 約 必 読 。書き込みの際は口調にも注意。

・交換条件や日時をしっかり明記。
 ※極力無駄を省く為にある程度の条件/情報を

・他の方の交渉には基本的に干渉しない。

・ネチケットが守れないような方には交換権はありません。交渉にならないような人は無視で。

・ここで当日の打ち合わせを長々として、レスを流すような方は今後交渉権はありません。
これすなわち>>1を見ていないということ。

・レートを意識すると交換成立がしやすくなるでしょう。
例:
ジラーチやデオキシス、ホウオウといった配布ポケ=Sレート
グラードンやカイオーガ、ギラティナといったストーリー中一匹しか手に入らないポケ=Aレート
貴重な道具やタマゴ技を覚えたポケ、最終進化系など=Bレート



◆改造されたソフト及びポケモンが関わる場合、いかなる場合でも交換は禁止です。
任天堂も公式に禁止しています。
これらに違反した場合、サーバーが異常を起こしたり、相手のデータを破損させる危険があるとして器物損壊罪などの刑法で罰せられることがあります。

・受け取ったポケモンが不安な方はこちら
改造ポケモン鑑定所 No.5
http://yakkun.com/dp/bbs/230

・コード登録サイト ベルランはこちら
http://oab.sytes.net/~spkr2d/wifi/pokemondp/
※利用できない方もいらっしゃるのでその際はここに明記。

・時折混雑で通信できない時があります。出来るだけ閑散時の通信を推奨します

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年3月31日 10:02:20


No.2

色違いか高個体値のヨーギラスほしいです。

あげられるのはきのみ、技マシン
御三家 、HP29か特防30のメタモン
ヒンバス(卵)です。

投稿者 : ぷー (ゲスト) | 2009年3月31日 10:24:09


No.3

誰か、高個体値のビリリダマ・ポッポ・ラクライ・ミツハニー♀のどれか持ってませんか?

何かと交換しませんか?
できるかぎりの事は、します。

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年3月31日 11:15:40


No.4

前売り券のレジギガス誰か持っていませんか
チコリータ1、クレセリア100、ドサイドン50、フィオネ1、プテラ100、のどれか差し上げます。

投稿者 : ケンヤ (ゲスト) | 2009年3月31日 12:26:52


No.5

カイオーガ、グラードン、レックウザ
ルギア、ホウオウ
ミュウ、デオキシス、セレビィ、ジラーチ
エンテイ、ライコウ、スイクン
きのみNo.53からNo.58
を募集します。提供できるのは、御三家12体全て、ポケルス、きのみNo.59からNo.63です。
よろしくお願いします。

投稿者 : 条太郎 (ゲスト) | 2009年3月31日 16:17:41


No.6

Wi-Fi交換スレッド No.39でも書き込んだ者です。
前スレでレスを下さったオードリーさんすみません、木の実も一気に欲しいんです(> <)もし持っていれば是非。

■募集(ポケモンも木の実も全て一気に交換してくれる人お願いします)
○チコリータ・ワニノコ・ヒノアラシ、またはその進化系(条件なし)
○カムラのみ・チイラのみ・ヤタピのみ
■提供
○ポケモン(以下より何匹でも)
メノクラゲ ♀ 穏やか Lv60 HP・防御・特防V
ケーシィ  ♂ 控えめ Lv1  特攻・特防・素早さV  (技:アンコール)
ニャース  ♂ 臆病  Lv1  防御・特防・素早さV   (技:催眠術)
ニャース  ♀ 臆病  Lv1  防御・特攻・素早さV
タッツー   ♂ 控えめ Lv64 HP・特攻・素早さV
タッツー   ♂ 照れ屋 Lv1  防御・特攻・素早さV
ストライク  ♂ 素直  Lv47 攻撃・素早さV、特防U
ストライク  ♀ 意地  Lv1  攻撃V、特防・素早さU
○アイテム(以下より最大で3つ、同じのなし)
トリクル以外の技マシン
その他要相談(レアなのはないと思います)

提供ポケモンは親用ですがもしほしいなら(^^;)
Wi-Fi交換は初めてで、何かと迷惑をおかけするかも知れませんが、どうかよろしくお願いします!!

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 17:11:55


No.7

>6すべて出せますよー。僕はLv64のタッツーとケーシィとニャース♂に
エナジーボール ラスターカノン あくのはどうを持たせて交換してください。
コードは2406−8893−1898です。名前はプラチナです。
   

投稿者 : クルガナルガ (ゲスト) | 2009年3月31日 17:57:58


No.8

>7
クルガナルガ さんありがとうございます!!では3匹とアイテム3つで成立ですね!
コードは3309‐0538‐8425です。名前はハンニャです。
僕は今からいけますが今から交換できますか?

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 18:29:02


No.9

クルガナルガさん、いったんパソコンから離れますね。今日は19:00〜20:30の間はパソコンの前にいます。都合が合わない場合は後日の希望日をお願いします。

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 18:48:08


No.10

No.6
募集しているポケモンってもう終わりでしょうか?
まだ、何か募集しているものがあったら、交換しませんか?

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年3月31日 19:58:26


No.11

>10
今欲しいものは、しいて言うなら、リュガのみ・ズアのみ・サンのみですね。
欲しいものは何でしょうか?僕が納得したら交換ということで(^‐^)

リュガのみ・ズアのみ・サンのみがなくてもハートのうろことか飴とかでもいいかも知れないので、とにかく欲しいものを教えてください!

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:13:41


No.12

タッツーのレベル1
ストライクのレベル1がほしいです。

すいませんが、その木の実は、持ってません。
ハートの鱗・飴でもよかったらおねがいします。

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:19:38


No.13

>12
余裕でオッケーです!ていうかあげますwww
コードは3309‐0538‐8425です。名前はハンニャです。

今からいいですか?コードお願いします!!

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:24:56


No.14

ハンニャさんいまからいけますか?

投稿者 : クルガナルガ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:27:02


No.15

いけます!!入りますね(^^)

ローズさんちょっと待ってて下さい!

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:29:35


No.16

一つ質問ですが、ストライクのUとは、なんですか?
Vは、個体値が31のことですよね。

それと、こちらは、ハート・飴1つずつを誰に持たせればいいですか?
ポケモンは、何にすればいいですか?

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:37:12


No.17

それと、技マシンのストーンエッジと鬼火をつけれたらお願いします。

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:46:59


No.18

>ローズさん
Uとは個体値が30という意味です。なにかいらないポケモンでいいですよ!
コードをお願いします。

>クルガナルガさん
ありがとうございます!!……えっとメガニウムがリュガをもっているんですが…ヤタピは……

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:49:59


No.19

コード
1032 3873 5679 名前は、お好きにどうぞ。

技マシンは、お願いします。
ポケモンは、ほんとにいらないポケモンです。すいません。

入ってますので。

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:52:52


No.20

>ローズさん
さすがにそれはレートがおかしいのでアイテムはなしで;
それでもいいでしょうか?

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:55:00


No.21

考えれば、よくばりすぎですね。
すいません。
アイテムは、なしでお願いします。

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年3月31日 20:57:00


No.22

>ローズさん
ありがとうございます!また次の機会があったらお願いします!

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 21:05:26


No.23

交換ありがとうございました。
ほんとにいらないポケですいません。

ハートの鱗と飴であってましたよね?

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年3月31日 21:07:27


No.24

>>14-22
打ち合わせスレにてお願いします

短レス失礼

投稿者 : frokichi (frost) | 2009年3月31日 21:08:09


No.25

>ローズさん
あってます(^^)

>フロストΣ さん
了解です、すみませんでした。次からは気をつけます。

バイト遅れそうなので去ります。。。

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年3月31日 21:18:02


No.26

ハンニャさんすいません間違えてリュガを持たせてしまいました。
ヤタピはちゃんとあります。安心してください。
また交換しますか?めんどくさければいいですけど。連絡待ちます。

投稿者 : クルガナルガ (ゲスト) | 2009年3月31日 22:24:35


No.27

ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、ダークライを交換希望です。
こちらが提供できるのはNo.1の例でいうAレート以下のポケモンとアイテム一個です
もし交換できる方がいたらそちらの条件を書いて返信してください。
できる限りこたえたいと思います
よろしく
プレイヤー名:ゆう
ID:030256894815

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2009年4月1日 02:00:21


No.28

交換募集いたします
というかこちらの通信進化につきあってください

こちらが出せるのは
ヤタピ/チイラ/カムラ/マスターボール/技マシン各種(抜けてるのはあるが主要なのはあるはず)
の中から1つです
その他欲しいポケや道具がある場合は書いていただければ出せる場合のみ出します

手順はまずこちらの通信進化ポケモンとそちらの適当なポケモンを交換したあと、そちらに行って進化したポケモンと上記の道具を持たせたポケモンを交換します

募集期間は日付が変わるまでです
なお書き込みがすぐに確認できない場合もございますので出没時間も書いていただけるとありがたいです
ちなみに私はランダムですが昼以外なら対応できるようにはいたします

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年4月1日 03:29:09


No.29

さっきバイト終わりました〜

>クルガナルガさん
ヤタピですが、 No.28(ぺけ@天候パ好きさん)に交渉してみますので大丈夫だと思います。リュガは……お返ししたほうがいいでしょうか(^^;)

>ぺけ@天候パ好きさん
ヤタピのみでお願いできますか??僕は今日昼間寝て夕方起きて夜またバイトなので、
●今から僕が寝てしまうまでの間
●19:00〜21:00あたり
に出来ると思います。僕が寝てしまっている間、他の方と交渉成立した場合はそちらの方と交換どうぞ。

しばらく返信待ちます。

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年4月1日 08:50:23


No.30

28>わかりませんが
今日2時ぐらいは、どうですか。それとも10時か
ヤタピかチイラ、技マシン92、51、76が欲しいです。こちらからは、謎の実、技マシン44、38、36〜35、33、32、30〜29、27〜24、22、20、17〜13、11、10、8、4、1〜2以外の50まで出せます。
ポケなら、あとヒノアラシ、キモリ、ポッチャマ、ナエトル、ワニノコ

投稿者 : 変な偽アメリカ人もどき科オバハン (ゲスト) | 2009年4月1日 08:55:20


No.31

No.29そちらがよろしければ返さなくていいです。

木の実を募集します
欲しい物
ズアの実 サンの実 スターの実 ミクルの実 ジャポの実 レンブの実
出せる物
技マシン1〜50まで 半減木の実 カムラの実 ヤタピの実 リュガの実
です。
コードはNo.7に書いてあります。

投稿者 : クルガナルガ (ゲスト) | 2009年4月1日 10:04:00


No.32

クルガナルガさん スター、ミクル、ジャポ出せますよ。カムラ、ヤタピ、リュガと交換しましょう。
コードは0087ー6384ー6054です。よろしくお願いします。

投稿者 : 条太郎 (ゲスト) | 2009年4月1日 14:18:15


No.33

名前は まさき です。あと、
カイオーガ、グラードン、レックウザ
ルギア、ホウオウ
ミュウ、デオキシス、セレビィ、ジラーチ
エンテイ、ライコウ、スイクン
募集してます。だれか交換して下さい!

投稿者 : 条太郎 (ゲスト) | 2009年4月1日 14:21:12


No.34

条太郎さんありがとうございます。時間は17時にできますか?

投稿者 : クルガナルガ (ゲスト) | 2009年4月1日 14:43:59


No.35

引き続き色違いのポケ募集させてもらおうと思います!
配布などのポケは出せませんが、それ以外は出せます。
技マシン・木の実(55 57 59〜62)なども出せます!

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年4月1日 14:44:02


No.36

>>29
返信遅くなって申し訳ありません
結局8時頃寝てしまいましたorz
ではお願いさせていただきます
この返信を確認したら打ち合わせスレに書き込んでください
その時に友達コードを書きます
19:00~21:00までの間はパソコンに張り付くようにいたします

>>30
申し訳ありません
先着順でハンニャさんと交換させていただきます

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年4月1日 14:48:38


No.37

クルガナルガさん 多分出来るかと。17時に入って、いなかった場合6時ごろにまた入り直して            下さい。すいません。

投稿者 : 条太郎 (ゲスト) | 2009年4月1日 15:38:02


No.38

誰か。りゅうの鱗を持ってませんか?

もし、誰か持っていて、譲ってくれる方いませんか?

こちらは、
木の実1〜52
ハートの鱗など出せます。
他にほしいものがあったらいってください。
出せるものは、出します。

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年4月1日 15:40:04


No.39

>>38
りゅうのウロコあります!今ほしいアイテムは

マグマブースター      エレキブースター
しんかいのキバ       するどいツメ
アップグレード        プロテクター
技マ92トリックルーム   技マ64だいばくはつ
技マ79あくのはどう    技マ84どくづき
技マ51はねやすめ     技マ69ロックカット
技マ80いわなだれ     技マ78ゆうわく
技マ53エナジーボール  技マ59りゅうのはどう
技マ71ストーンエッジ   技マ74ジャイロボール

です。上の方がよりほしいアイテムですのでぜひよろしくお願いします。上記のアイテムから出せない場合は、今回はなしということにしましょう。

投稿者 : ハンニャ (ゲスト) | 2009年4月1日 17:30:09


No.40

>>39
すいません。
上記のアイテムは、ありません。
交換は、なしということで。

すいませんでした。

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年4月1日 18:32:49


No.41

最近Wi-Fiが出来る環境になった者です。

早速ですが、技マシンのシャドークローを募集したいと思います。
出せるものは出しますが、木の実はちょっと持ってないですorz

交換してくださる方、宜しくお願いします



投稿者 : 不明(削除済) | 2009年4月1日 18:57:34


No.42

スレ流れたので新たに募集します。

ヒトカゲ、キモリ、ミズゴロウ、ヒノアラシを交換してくださる方はいませんか?
進化後でも、1種類だけでもかまいません。

こちらが提供できるもの
・プラチナ単体でGETできるポケモン(タマゴ未発見グループと特殊進化ポケモンは除く)
・プラチナ御三家
・『お金』『コイン』で入手できる技マシンと道具
・技半減系の木の実
・ポケルス

友達コード 5112-6440-4789  名前 プッチャモ
よろしくおねがいします。

投稿者 : プッチャモ (ゲスト) | 2009年4月1日 19:01:29


No.43

ヒノアラシあげます。


高個体値のズガイドス・ニューラ・ナエトル・ポッチャマ・ミツハニー♀のどれかください
そこまで高くなくてもいいですが、なるべく高めのお願いします。
技マシンは、れいとうビームをお願いします。

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年4月1日 19:34:07


No.44

42>
全部いいよ。けど明日の11時くらいね。
技マシンは、れいとうビームと100000Vと不思議な飴
ポケは高固体値の。無かったらミカルゲ。それも無いなら何でもいい

投稿者 : 変な偽アメリカ人 (ゲスト) | 2009年4月1日 20:02:26


No.45

友達コード は、明日8時くらいに載せます
出来ればヒンバス。
出来れば何でも良いから色違い

投稿者 : 変な偽アメリカ人 (ゲスト) | 2009年4月1日 20:05:16


No.46

ヒトカゲ無理

投稿者 : 変な偽アメリカ人 (ゲスト) | 2009年4月1日 20:10:48


No.47

初めまして。アグノム募集します。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年4月1日 21:25:37


No.48

>>47
アグノム交換してあげますが、そちらは、何をくれるのですか?

詳しい条件を書いてください。

投稿者 : ローズ (ゲスト) | 2009年4月2日 00:04:56


No.49

前から気になっていたので、一応書いておきますが、
>>1というふうに大文字にではなく、
>>1と小文字にするものではないですか?
あと>>44-47の方、もう少し丁寧にしたほうがいいと思いますよ。
交換と関係なくてすみません。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年4月2日 00:23:54


No.50

>>49
小文字じゃなくて半角ですね

募集します
1.ズアorサンの実
2.ワニノコ系列 ルギア ホウオウ セレビィ ルナトーンのいずれか(図鑑目的であるため返却可)
3.大爆発の技マシン

こちらが提供出来るものは
各種進化アイテム 技マシン(一部交換不可)
チイラ カムラ ヤタピ スター ミクル ナゾ イバン ジャポ
ヒノアラシ チコリータ

名前:ハレタ 友達コード:0345-2880-9411

ただ、僕の過去の履歴見れば分かるように通信が途切れる場合があります
すいませんが御了承ください

投稿者 : frokichi (frost) | 2009年4月2日 00:53:46


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17