スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > 総合質問スレ No.5

総合質問スレ No.5


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.21

>>運です。色違いが出る確率も運、ポケトレが続くかどうかも運。
スプレーを使う事によってポケトレ出現以外のポケ(普通に草むらから出てくるポケ)をカット出来ます。

う〜ん・・運ちゃあ運なんだけど、確率を格段に上げるテクはあります。
だったら、私が色電気ポケを10匹以上入手してるのも、単に運が良すぎるからで済ませることが出来ますか?
詳しく書いちゃうと、他の色ポケ屋の営業妨害になるんで書けませんが、ちょっとヒントをあげると”ラクライが大量発生してる時に、静電気特性のポケを先頭にする”とどうなると思います?
交換をフルに楽しみたいなら、色ポケゲットが得意、卵の配合や遺伝が得意、配布ポケはできる限りもらいに行く等々・・何か得意分野が必要かと。得意分野があれば、自分の苦手分野が得意分野の人と交換することで補いあうことができます。

投稿者 : 絶滅危惧種 (ゲスト) | 2007年9月18日 00:26:41


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17