ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

こにゃみさんのプロフィール

Sonyan0831
Twitterアカウント
@Sonyan0831
名前
こにゃみ
フレンドコード
未設定 (そにゃん)

久しぶりに帰ってきて色々いじったらポケ徹のデータが飛びました…。

アクセスは出来るものの
自分では操作出来なくなりました。

元評価73の弱小色コレクターです
色おしゃぼを専門にしています

連絡垢はこちら【konyami_37】
(2019年7月2日色セレゲット!)

提供おしゃぼはこちら【http://twpf.jp/konyami_37

☆元の掲示板も同じ名前でやってました
評価と実績を見たい方はそちらに

☆データにアクセス不可になった経緯

ポケ徹用のサブ垢を作成、運用
その垢がロックされ解除出来なくなる
仕方なくサブサブ垢を作成(今の連絡垢)

ポケ徹連携はロックされた垢のままで
問題なく使えたのでそのまま使用

その後ポケ徹を暫く使用せず放置
最近戻ってきて垢連携を今の垢にする為

色々やっている途中に再ログインをしたら
メイン垢(ポケ徹使用の垢じゃない)に
上書きされ前の掲示板に戻れなくなる

と、言う経緯です、悪意があって
乗り換えた訳ではありません。

フレンドコードが元の物を使えるのは
ポケ徹の仕様で一定期間使ってない垢の
フレコが消える為、再度登録出来てます

元の評価と今の評価を合わせて
トレードをお考え頂ければと思います

登録日 : 2019/06/20

最終更新日 : 2020/10/16

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに22人が「良いユーザー」と評価しています。

@QOPnH4XxiXGMDqW「良いユーザー」です!
ご多忙中にも関わらず、引き受けてくださりありがとうございました。 とても良い交換が出来ました。
@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク2020/10/16 23:30
@ichirin_xxx「良いユーザー」です!
今回はお取り引きありがとうございました。何年も前の配信個体をカード提示込みでご提供くださいました。丁寧なご対応くださるユーザー様です。
@ichirin_xxx/Fuajie2019/10/25 22:18
@AsshRoller「良いユーザー」です!
オシャボ個体を複数いただきました 交換ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@AsshRoller/Reaf2019/10/24 21:22
@Saki06633404「良いユーザー」です!
こちらが何度もミスをしてしまったのにも関わらず、丁寧に素早く対応して頂きました。いいユーザー様です。
@Saki06633404/Saki2019/10/21 22:30
@Ryuuzu_pokemon「良いユーザー」です!
数が多いポケモン交換でしたが丁寧な対応でスムーズに交換が出来ました。 ありがとうございました。
@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢2019/10/16 21:23

もっと見る (22件) >>

トレード募集リスト

@Sonyan0831新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具 (212)
出:*レート1 おしゃぼ御三家孵化余り ☆全てのステータスを不問で願います ☆数字は...
求:*レート2 フラベベフラベベガンテツフラベベフラベベフラベベ ☆赤・青・黄・白・橙のフラベベの各種ガンテツボール募集 <b>フラベベの状態によりレート増...
@Sonyan0831/こにゃみ2019/08/31 22:00
@Sonyan0831求)多配信・レア配信ポケモン 出)配信 厳選済準伝 多種ボール御三家 ショップ化石 厳選済孵化余 自爆ゴンベ (86)
出:*レート20 捕獲済みカプ・UB(めざパ付き) サブロムの自己産・NN変更不可 ☆基本ポケモン同士の交換希望 <block border> &l...
求:*レート20 【初期状態・厳選可能だとレート↑】 ビビヨンビビヨンパリ産モンボ柄ビビヨン <b>イーブイイーブイブイ...
@Sonyan0831/こにゃみ2019/07/07 01:00

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

Sonyan0831新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
カルーアミルク様へ

夢じゃなかったみたいで申し訳ないです汗
1年前に孵化した余りをただ引っ張って来ただけでもうどれが夢かそうじゃないかもわからなかったもので(ノ_<)

大変申し訳ないですがご理解頂ければと思いますm(_ _)m
@Sonyan0831/こにゃみ20/10/16 23:30
Sonyan0831新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
カルーアミルク様へ

交換頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )
間違い等ございましたらご指摘願います

本日はありがとうございましたm(_ _)m
@Sonyan0831/こにゃみ20/10/16 23:21
Sonyan0831新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
カルーアミルク様へ

お待たせ致しました。フレンドコードは
0962.8965.3473のそにゃんになります。

交換申請はお願いしてもよろしいでしょうか?
@Sonyan0831/こにゃみ20/10/16 23:04
Sonyan0831新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
カルーアミルク様へ

こんばんは、お世話になっております。
先程ご希望のポケモン達の準備が終わりましたのでお知らせ致しますm(_ _)m

本日16日の23時頃に時間が取れそうなのですがいかがでしょうか?

それではお返事お待ちしております(_ _)
@Sonyan0831/こにゃみ20/10/16 01:06
Sonyan0831新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
カルーアミルク様へ

こんばんは、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

板に書いてある5日以上ご連絡頂けないと言うのは私が書いた返信の書き込みに対して5日以上返信が頂けない場合という意味なのでアークミルク様が気にする事ではないので大丈夫ですよ!わかりにくくて申し訳ないです(ノ_<)

交換の方も準備は進めており今ご希望のポケモン達の確認作業をしている所ですが深夜しか時間が取れず朝も早いので中々進まずお待たせさせてしまい申し訳ございません…

土曜日以外ならいつでも大丈夫との事で今週の金曜日までにはご準備出来ればと思っておりますが他に即日提供可能な方がおりましたら一言入れて頂ければそちらに移って頂いても構いません、なるべく早い帰宅を試みますが交換時間は22時は過ぎてしまうと思います(ノ_<)

提供はムーンボールとの事で此方も問題ございません、ありがとうございます(_ _)

上記の内容で宜しければ準備完了をお待ち頂ければと思います、完了次第此方に書き込みをさせて頂きます。
@Sonyan0831/こにゃみ20/10/13 03:04

もっと見る (197件) >>

スポンサーリンク