ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

りもあ.ポケのん。さんのプロフィール

3ktfWm61ky0DqnH
Twitterアカウント
@3ktfWm61ky0DqnH
名前
りもあ.ポケのん。
フレンドコード
未設定 (りもあ(サン)ニア(X))

`
 

の〜んびりはじめました。
Xとサンをプレイ中の出戻りです。
(3ds本体名は まりも になります。)
最近では、ちょっぴり国際孵化が気になって仕方ないです(笑)

 

勘違いや知識不足ありえます。交換の際に勘違いなどありましたらコッソリ教えて頂けると嬉しいです。
時間が限れているため基本、夜か深夜の対応になります。御迷惑お掛けするかもしれませんが何卒、宜しくお願い致します。

3DS回線終了にあたりフレンドサファリひっそりと募集中です。 時間おきになさらない方いらっしやいましたら、お願いいたします。
 

※注意事項※

通信時間など極限られてるためトレードの際、御不便お掛けする可能性が有ることを御理解いただけますようにお願い致します。

※※交換されるポケモンは必ず自己産でお願い致します。※※
※※改造やコピーなどされている方とは交換希望いたしませんので。お引き取りを!!※※

 
 
 
 

※××必読××※
 
 
・トレードは配布ポケモンの募集でない限り自己産でお願い致します。

・フレンドサファリを募集する際、他サイト(ポケモン王国 等)を利用しております。

理由としては中々募集が集まらないためです。

こちらのサイトを利用されてる方におかれましては他サイトの利用をよく思われていない方々が居ること。その理由も把握しております。

ただ、フレンドコードの交換に関しては通常の交換とは違い、接触は限られているため影響を受けないとの事を聞き及んでおります。

ですので、フレンドサファリの提供に関しては利用を今後もしていくつもりです。

知識不足のため解釈を間違えているかもしれませんが、実際、改造その他の悪影響などは確認しておりません。

フレンドサファリのみですが他サイトを利用することをご理解頂いた上で交換などしていただければと存じます。

・また、諸事情の為、知人のご厚意によりTwitterアカウントにて過去に代理でサファリ募集をかけて頂いた事があります。
(検索に引っ掛かると御指摘うけました。)

 

現在はTwitterにて代理を立てたサファリ募集は行っておりませんが、以前、御協力頂いていた(知人並びにTwitterでのサファリ提供者様)アカウント宅にて此方で懸念されている配布系アカウントやメタモン配布のフォローをこの度発見致しました。
代理の協力をしていただいた際にはこの手の物は見当たらなかったです。
過去作にて、当方もこの手の被害に遭ってからは交換を避けております。

ですが、間接的にもフォローしている形になると考えます。
少しでも違和感持たれる方はお取引を遠慮くださいますようお願い致します。

また、端末が古くネット環境が制限されていたために発見に時間がかかりました事、自身の管理が行き届いていなかったこと。
この事が原因でお取引をしてくださった皆様にご迷惑をお掛けしてしまう結果になってしまった事を深く御詫び致します…。申し訳ありませんでした。

長々となりましたが以上の事をご理解頂けた上で
快くトレードして頂けたら幸いです。

お目通し有難うございました*

登録日 : 2017/08/30

最終更新日 : 2023/02/03

スポンサーリンク

みんなの評価

@w0218alzlv「良いユーザー」です!
今回はトータルで半月ほど交換にこぎつけるのが遅くなって申し訳無かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう2017/12/20 14:17
@rrh_trm「良いユーザー」です!
此方の希望しているポケモンに対してボール、性別等選べるようにとのご配慮や、始終丁寧な対応でとても気持ち良く交換をすることができました また、確認のために詳細をきちんとかかれていて、几帳面で礼儀のあるお...
@rrh_trm/るる2017/09/12 21:46

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

3ktfWm61ky0DqnH求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>しゅう様

Twitterで連絡をさせていただきましたが電池消耗に伴い、中途半端な挨拶となりましたので改めてこちらにて失礼させていただきます‥。

昨日(先程)は急な申し出でしたのに対応してくださり有難うございました。

今回、交換していただけたメタモン達のお陰で国際孵化のリベンジがなんとか叶いそうです。(感謝)

ただ、今回こちらの無理を通して頂いた側ですのに、お土産や貴重なポケモンまで頂いてしまい‥此方の方が却って特をしてしまって申し訳ありません。有り難く頂戴致します。(´人`*)

また機会がありましたらこれに懲りずお取引して頂けると嬉しく存じます。

本当に有難うございました。

りもあ.ポケのん 拝
@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。17/12/20 03:01
3ktfWm61ky0DqnH求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>263 しゅう様

急な申し出ですのに対応ありがとうございます。

はい。間違いありません。
数が多く手間取るかと存じますが、先ずはアイテム送り(サン)から宜しくお願い致します。

こちらのTNは

サン→りもあ
X→ニア

暫くお待ちくださいね。
@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。17/12/19 20:44
3ktfWm61ky0DqnH求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
しゅう様 こんにちは。ご無沙汰しております。
連絡を差し上げるのが遅くなり御迷惑をお掛けしました。

【交換日時について】

急ですが本日(19日)ステーションに所要あるため 21時頃なら一番早く対応できるかと存じます。

後は、23日(土曜日)21時 26日(火曜日) 21時 の対応が可能となっております。

お忙しい時期と把握しておりますがいかがでしょうか?

*
@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。17/12/19 16:26
3ktfWm61ky0DqnH求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>248  @w022alzlv/しゅう様
此方こそご理解頂き助かります。
では復旧までのお時間、暫し失礼致します。ご連絡ありがとうございました。(礼
りもあ.ポケのん。 拝
@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。17/12/01 23:30
3ktfWm61ky0DqnH求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>242 @w022alzlv/しゅう様

御知らせ確認しました。
突然のことさぞお困りの事だと存じます…

此方は回復後、予定を調整していただけるのであれば全く問題はありません!

ただ、Twitterやネットに疎い事や生活環境から、しゅう様の御知らせに気づくのが遅れてしまう可能性がありますので‥その事だけご理解頂けるでしょうか?
@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。17/12/01 21:41

もっと見る (20件) >>

スポンサーリンク