ポケモントレード

@rrh_trm 評価 (29件)

スポンサーリンク

@Gone_poke「良いユーザー」です!
良いユーザーです。
「出来るだけ良い個体を」という気持ちが感じ取れました。対応も丁寧だったです。
@Gone_poke/トンボ2019/07/10 22:46
@B90013205「良いユーザー」です!
文章を読んだ際には失礼ながら少し冷たい印象を受けましたが、実際には交渉から交換に至るまで終始丁寧でとても気持ちの良い対応をしていただきました。機会があればぜひまた交換させていただきたい素敵なユーザー様です。
@B90013205/ちゃんB2019/06/30 20:10
@IpadMako「良いユーザー」です!
交換直前にもご連絡を頂き特にストレスなく交換を完了できました。
再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/10/23 21:18
@K_Yuri0812「良いユーザー」です!
丁寧な対応に心遣いまでいただきました。
素晴らしいユーザー様です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@K_Yuri0812/ユリ2017/10/14 21:38
@raruku748215「良いユーザー」です!
こちらも把握漏れでご迷惑をかけたにもかかわらず依頼を引き受けていただき、最後まで丁寧な対応でとてもよかったです!
本当にありがとうございました!!
@raruku748215/ラルク2017/10/13 23:07
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に応対して頂いて、とても良いトレードでした(´∀`)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2017/10/05 21:06
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

不思議なカード提示の際も見やすいメモを添えて頂きとても信頼出来る方です(^^)

またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/09/29 21:05
@thanatos_kyowei「良いユーザー」です!
お陰様で通信進化させることができ、感謝ですm(__)m
@thanatos_kyowei/涛部鏡影 トウベ キョウエイ2017/09/27 21:07
@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
貴重なアイテムを交換して頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2017/09/25 02:10
@dokusyoma3132k「良いユーザー」です!
はじめて行う掲示板利用の通信交換でしたが、とてもスムーズに行うことができました。
また、返信も素早くかつ丁寧で非常にやりやすかったです。
@dokusyoma3132k/抹茶2017/09/24 23:08
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
想像を遥かに越える数々の手厚いご厚意に、感謝感謝です...!交換ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/09/23 22:26
@Horuka_horu「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
@Horuka_horu/ホルカ2017/09/20 16:22
@nanndakyannda「良いユーザー」です!
テンポよく交換の手はずを整えることが出来たので、とても良い気分で交換が行えました

また交換をお願いしたい気持ちの良い方の1人です
@nanndakyannda/ダイゴ2017/09/19 22:35
@Nuouyoshi「良いユーザー」です!
とても気持ちの良い交換をさせていただきました。
ありがとうございました(´▽`)
@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ2017/09/14 22:43
@3ktfWm61ky0DqnH「良いユーザー」です!
安心して交換できる方でした!!
 
今回、初めての利用のため、評価もなく交換して頂けるのかとても不安でした。ですが評価を気にせず、とても親切に対応してくださいました。最初のお相手がるる様でよかったです♪るる様のご厚情に心からの感謝をおくります!
@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。2017/09/13 00:30
@Iris_merry71「良いユーザー」です!
評価遅れて申し訳ありませんm(__)m
こちらの都合お待たせしてしまいましたがスムーズに交換させて頂けました。また機会があればよろしくお願いします
@Iris_merry71/カレン2017/09/12 16:48
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。丁寧でスムーズな応対に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。又機会あれば、交換したいと思いました。
@yuutaman151/まぁたん2017/09/11 23:10
@ooohgami「良いユーザー」です!
求めていた個体を入手出来て非常に満足しております。
迅速な対応本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
@ooohgami/おーが2017/09/06 11:53
@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
事後にお騒がせしてしまい申し訳ございません。交換ありがとうございました。今後はサブロム産という旨を伝え忘れないように気をつけていこうと思っております。ご迷惑おかけしました。申し訳ございません。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2017/09/04 22:10
@miel_0122「良いユーザー」です!
返信が遅れてしまってもしっかりと待っていてくださいました。交換も迅速に行えてよかったです!また機会があればよろしくお願いします!
@miel_0122/MiEL2017/09/04 00:13

スポンサーリンク