ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

エディさんのプロフィール

Edd_shiny
Twitterアカウント
@Edd_shiny
名前
エディ
フレンドコード
未設定

7〜8世代乱数
レート設定は控えめだったりそうじゃなかったり

3DSのFCは2852-6912-8746

登録日 : 2020/11/09

最終更新日 : 2024/03/21

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに17人が「良いユーザー」と評価しています。

@dm_ottyan「良いユーザー」です!
終始メッセージが丁寧で交換前にリマインドまでくださるとてもいい交換主です。またぜひ交換させていただきたいと思えました!
@dm_ottyan/さーもん2024/02/17 22:14
@yukapokemon__「良いユーザー」です!
終始ご丁寧に対応していただきました。 スムーズにお取引をすることができました。
@yukapokemon__/ゆうか2023/07/21 22:13
@keisuke30262「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです。気持ちの良いお取引が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@keisuke30262/miyake2023/05/29 22:39
@mikansarasara「良いユーザー」です!
スムーズに取引ができました。 ありがとうございました!
@mikansarasara/ずんだ餅2023/05/26 19:08
@ekieU3HVEeWi9J3「良いユーザー」です!
スムーズなお取引ができました 貴重な個体を交換していただき、ありがとうございました
@ekieU3HVEeWi9J3/ラジコン2023/05/21 20:20

もっと見る (17件) >>

トレード募集リスト

@Edd_shiny【終】[剣盾](求)オシャボ入り色違いアローラ準伝説/禁止伝説ポケモン等 出)捕獲済みガンテツボールorウルボ入色準伝説/禁止伝説ポケモン(7世代乱数) (0)
出:*第7世代ウルトラホール乱数産捕獲済み *重要なお知らせ(2024年3月19日更新) -現在使用中のロムはウルトラムーン(以下UM)です。 -コメントを残した時点でメッセージ欄にも目を通したものとし...
求:*自己産オシャボ入り色違いアローラ準伝説/禁止伝説ポケモン -この交換募集は、ガンテツボール、ウルトラボール、ドリームボール、サファリボール、コンペボールの総称を「オシャボ」と表記します。 -「私が提...
@Edd_shiny/エディ2024/03/19 01:04
@Edd_shiny【終】[剣盾](求)オシャボ入り色違いアローラ準伝説/禁止伝説ポケモン等 出)ウルトラホール乱数代行(7世代乱数) (0)
出:*第7世代ウルトラホール/徘徊UB乱数代行 *重要なお知らせ(2024年3月10日更新) -リアルの都合上、2〜3か月お待たせする可能性があります。 -代行を希望される方は、メッセージ欄を熟読の上、...
求:*自己産オシャボ入り色違いアローラ準伝説/禁止伝説ポケモン -この交換募集は、ガンテツボール、ウルトラボール、ドリームボール、サファリボール、コンペボールの総称を「オシャボ」と表記します。 <...
@Edd_shiny/エディ2024/03/10 22:40
@Edd_shiny【終】[剣盾] (求)オシャボ (出)ただいま準備中(7世代乱数) (5)
出:*第7世代ウルトラホール乱数産捕獲済み *捕獲時に用いているデータ -UMのTN:ん。(ID/TSV/TRV= 896628/3600/A) *交換者未確定のポケモン 2023年12月22日現在...
求:*剣盾オシャボ -ここで言うオシャボとは、ウルトラボール,ドリームボール、サファリボール、コンペボールを含むガンテツボールの事を指します。 -コメントを残していただいた時点で、メッセージ欄に...
@Edd_shiny/エディ2023/10/20 23:57
@Edd_shiny【終】[募集終了] (求) ラブトロス(出) マギアナ (8)
出:出1) マギアナマギアナマギアナ 交換相手が決まり次第受け取り作業を行います。 QRコードにより捕獲するマギアナマギアナマギアナです。
求:ラブトロス(自己捕獲個体) 捕獲ボール・個体値は不問です。
@Edd_shiny/エディ2023/06/17 20:35
@Edd_shiny[USUM] (求)オシャボ(ガンテツボール)/つかまえポン 出)オシャボ(ガンテツボール)入色禁止伝説/準伝説ポケモン(7世代乱数) (297)
出:*第7世代ウルトラホール乱数産捕獲済み *重要なお知らせ(2024年3月2日更新) -新規データ作成は3月中旬を予定しています。ただ、捕獲済み個体が欲しい人が少数だったことを鑑みて、私のDM宛( @...
求:*USUMオシャボ(ガンテツボール)orつかまえポン -ポケモンごとにレートが異なります。ご注意ください。 -コメントを残していただいた時点で、メッセージ欄に目を通したものとします。 *交換者未確定...
@Edd_shiny/エディ2023/05/15 23:39

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

Edd_shiny[USUM] (求)オシャボ(ガンテツボール)/つかまえポン 出)オシャボ(ガンテツボール)入色禁止伝説/準伝説ポケモン(7世代乱数)
>>295
交換ありがとうございました!
アイテムの内訳に相違がないことを確認いたしました。
間違いはないとは思いますが、今一度提供させて頂いた個体の確認をお願い致します。
改めて、交換ありがとうございました!
また別の機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします🙇
@Edd_shiny/エディ24/02/17 22:11
Edd_shiny[USUM] (求)オシャボ(ガンテツボール)/つかまえポン 出)オシャボ(ガンテツボール)入色禁止伝説/準伝説ポケモン(7世代乱数)
>>295
さーもんさんこんばんは!
交換時刻が近づいてまいりましたのでお知らせさせていただきます。
本日の交換内容は以下の通りです。

[希望] 色ラティオス
[提供内容] ルアボ10、ムンボ5
合計 15個
[個体を交換する世代] 第7世代
[交換時刻] 2024年2月17日(土)22:00

フェスサークルでフレンド交換を行う都合上、さーもんさんのフレンドコードが必要になります。なので、交換時刻20分前までにわたしのDMに教えてください。私のフレンドコードは募集欄にも記載されている(2852-6912-8746)になります。
細かい交換手順に関してはメッセージ欄にある「交換手順」に記載されておりますので、まだ確認していらっしゃらない場合は今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。
緊急性のある連絡事項に関してはDMにて対応のほうをさせていただこうと思います。
本日はどうぞよろしくお願いいたします。
@Edd_shiny/エディ24/02/17 21:14
Edd_shiny[USUM] (求)オシャボ(ガンテツボール)/つかまえポン 出)オシャボ(ガンテツボール)入色禁止伝説/準伝説ポケモン(7世代乱数)
>>295
さーもんさんこんばんは!
大丈夫ですよ🙆
では2024年2月17日(土)の22:00からの交換でよろしくお願いします🙇
交換の手順については募集要項内に記載しているので、交換前までにご確認のほど宜しくお願いいたします。
交換予定時刻の1時間前になりましたら私の方から改めてご連絡させて頂きます。
何かご不明な点がございましたら、TwitterのDMにいつでもご連絡ください。
ではまた後日よろしくお願いします❗️
@Edd_shiny/エディ24/02/14 17:56
Edd_shiny[USUM] (求)オシャボ(ガンテツボール)/つかまえポン 出)オシャボ(ガンテツボール)入色禁止伝説/準伝説ポケモン(7世代乱数)
>>293
さーもんさんこんばんは!
ご提案のほどありがとうございます。
是非その内容で交換していただけると嬉しいです。
交換予定日についてですが、2024/02/16(金)の21:00~からの交換を提案させてください。

私のフレンドコードについては、募集内にも記載しているのでそちらをご参照ください。さーもんさんのフレンドコードについては、ポケモン徹底攻略内でもTwitterのDMに直接教えていただく形でもどちらでも良いので、お手隙の時にでも教えていただけると助かります。
@Edd_shiny/エディ24/02/13 19:00
Edd_shiny[剣盾] (求)オシャボ (出)ただいま準備中(7世代乱数)
>>1
交換ありがとうございました!
アイテムの内訳についても相違がないことを確認いたしました。
別の交換募集に引き続き好感していただきありがとうございます。
個体の不備はないとは思いますが、改めてご確認のほどよろしくお願いいたします。
また別の交換でもよろしくお願いいたします🙇
@Edd_shiny/エディ23/10/22 15:09

もっと見る (216件) >>

スポンサーリンク