ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

つきみ?さんのプロフィール

pkmn_tk
Twitterアカウント
@pkmn_tk
名前
つきみ?
フレンドコード
未設定

主にポケモン交換垢 ? 孵化余り

登録日 : 2020/10/01

最終更新日 : 2020/10/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@higami_poke_aka「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました、ありがとうございました!
@higami_poke_aka/ヒガミ2020/10/01 22:55
@homura_sword「良いユーザー」です!
スムーズな対応していただきました。 また、機会があれば是非お願いします。 ありがとうございました。
@homura_sword/ほむら2020/10/01 09:14

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@pkmn_tk【終】カセキのトリ40求めてます (5)
出:カセキのリュウ カセキのサカナ 40でも1つ20ずつでも合計が40になれば 組み合わせはお任せします。
求:カセキのトリ40 孵化余りなどに持たせてくれれば大丈夫です
@pkmn_tk/つきみ?2020/10/01 12:18
@pkmn_tk【終】みちづれ遺伝済のシロデスナorスナバァ (5)
出:譲)A05Vモノズウルボ レイド産)色フワンテゴジャボ入 色アローラライチュウハイボ入 スナバァだとこの中から1つ。 シロデスナ状態でお渡し頂けたら全てあげます。
求:求)みちづれ遺伝済みのシロデスナ! 個体値、ボールは問いません。 (スナバァでもいいがシロデスナの方を優先します)
@pkmn_tk/つきみ?2020/10/01 08:18

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

pkmn_tk求)ジラーチ 出)えいがかんディアンシー、えいがかんフーパ
先にコメントさせてもらいましたが色ジラーチ希望でしたら辞退させていただきますね!失礼しました🙇♀
@pkmn_tk/つきみ?20/10/24 20:14
pkmn_tk求)ジラーチ 出)えいがかんディアンシー、えいがかんフーパ
こんにちは、こちらジラーチ交換に出せるんですが通常の色で大丈夫でしょうか?ディアンシー希望です!
@pkmn_tk/つきみ?20/10/24 19:52
pkmn_tkカセキのトリ40求めてます
>>7
長い時間お付き合い頂き又、交換ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pkmn_tk/つきみ?20/10/01 22:53
pkmn_tkカセキのトリ40求めてます
>>7
お返事遅れてしまい申し訳ございません。

ぜひ交換よろしくお願いします
わたしは今から可能ですがどうでしょうか?
@pkmn_tk/つきみ?20/10/01 22:17
pkmn_tkみちづれ遺伝済のシロデスナorスナバァ
>>7
交換ありがとうございました(^ω^)
@pkmn_tk/つきみ?20/10/01 09:14

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク