ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)影踏みゴチミルシリアルナンバー 、配信ゲノセクト、ビクティニ 求)ボルトロス、スイクン、ラティオスなど 高個体値準伝

あげるモノ

影踏みゴチミルシリアルナンバー×2 2個あります。
ビクティニ、ゲノセクト この2体は性格、個体値不問でお願いします。

欲しいモノ

ボルトロス めざぱ氷理想個体
ラティオス めざぱ炎理想個体
クラウンスイクン 理想個体が特に欲しいです。

一応他にも聞いてみてください。

メッセージ

もちろんですが改造は無しでお願いします。

時間は出来るだけ早いほうがいいです。

投稿日時 : 2012/08/11 18:53

スポンサーリンク

コメント(26件)

fate351036@fate3510/あすぽよ
シリアルナンバー間違ってなくて良かったです。

評価入れておきます(^-^)/
良い評価(41人)
12/08/11 20:24
fate351033@fate3510/あすぽよ
交換ありがとうございました(^-^)/
また機会があったらお願いします。
あとシリアルナンバー間違ってたら大変なので確認したら確認コメお願いします。
良い評価(41人)
12/08/11 20:07
fate351031@fate3510/あすぽよ
>30 分かりました(^-^)/一応潜ってるので準備が出来次第お願いします。
良い評価(41人)
12/08/11 19:56
fate351029@fate3510/あすぽよ
>28 NNの変更が終わったので、潜って待ってます。
良い評価(41人)
12/08/11 19:54
fate351027@fate3510/あすぽよ
>26 初めに言ってたので大丈夫ですよ。今からNN変えてくるので少し待っててください。終わり次第書き込みます。
良い評価(41人)
12/08/11 19:48
fate351025@fate3510/あすぽよ
ラテイさん待ってるんで、気づいたらここに書き込むかTwitterに連絡お願いします。
良い評価(41人)
12/08/11 19:44
oeuiabx24@oeuiabx/ぺちか
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/08/11 19:42
fate351023@fate3510/あすぽよ
ぺちかさんありがとうございました(^-^)/また機会があったらお願いします。
良い評価(41人)
12/08/11 19:41
fate351022@fate3510/あすぽよ
>20 はい。潜ってます
良い評価(41人)
12/08/11 19:35
fate351021@fate3510/あすぽよ
ラテイさん居ますか?
良い評価(41人)
12/08/11 19:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク