ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋めです。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

要相談

欲しいモノ

ペロリームとフレフワン

メッセージ

なぜかソード・シールド両方のソフトで異常なほど出現しませんでした。出来れば交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/10/10 21:12

最終更新日時 : 2021/10/14 22:08

スポンサーリンク

コメント(16件)

ryotaro184316@ryotaro1843/ryotaro
こちらこそありがとうございました。
評価なし
21/10/14 22:07
ripochan030115@ripochan0301/りぽちゃん
ありがとうございました!
評価なし
21/10/14 22:07
ryotaro184314@ryotaro1843/ryotaro
あっています。よろしくお願いします。
評価なし
21/10/14 22:02
ripochan030113@ripochan0301/りぽちゃん
入れました!
サレンさんで合ってますか?
評価なし
21/10/14 22:01
ryotaro184312@ryotaro1843/ryotaro
4567 1234で開けています。
よろしくお願いします。
評価なし
21/10/14 21:56
ripochan030111@ripochan0301/りぽちゃん
こちらこそ何度もすみません。

サニーゴと通信進化は済んだので、2匹そちらに送るだけで大丈夫です!
評価なし
21/10/14 06:04
ryotaro184310@ryotaro1843/ryotaro
すみません。23時までは待っていたのですが、寝てしまっていました。本日の22時からでもよろしいでしょうか。何度もすみません。
評価なし
21/10/14 04:43
ripochan03019@ripochan0301/りぽちゃん
うたた寝しちゃいました(´;ω;`)
今から行きます(´;ω;`)
評価なし
21/10/13 23:34
ryotaro18438@ryotaro1843/ryotaro
1234 1245で開けているのですが、ペロリームとフレフワンは貰ってしまってよろしいのでしょうか。
貰うとしたら何かお礼がしたいのですが、欲しいアイテム等あるでしょうか。
評価なし
21/10/13 21:58
ripochan03017@ripochan0301/りぽちゃん
わかりました!
お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
評価なし
21/10/13 07:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク