ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:オシャボ夢孵化余り 求:アメざいく他

あげるモノ

すべてレート1

◾ヒトモシ@ムンボ
理想個体……いっぱい 夢、通常両方います
ひかえめ、A抜け
6V……夢、通常共に6体

◾夢アシマリ@モンボ
ひかえめ
滅び、アクアリング、いのちのしずく

◾夢ラプラス@ルアボ
ひかえめ
フリドラ、アリア、つのドリル、のろい

◾夢フカマル@ヘビボ
ようき

◾夢フシデ@コンペ
いじっぱり
かみつく、れんぞくぎり
C抜け5V……いっぱい

◾夢ユキハミ@ラブボ
ひかえめ
ミラーコート、ようせいのかぜ

◾夢ミブリム@ラブボ

4/28

欲しいモノ

レート1

アメざいく(いちご以外)
経験アメXL
夢イーブイ(コンペ、サファリ)
夢アローラロコン(ムンボ)
夢チョンチー(ルアー)
夢ポリゴン(ルアー、ドリボ)

メッセージ

アメざいくメインに募集しております。
ヒトモシの理想個体がボックスを圧迫してるので助けてください
経験アメはある程度集まれば締め切る予定です。

また、送った個体を直接二次配布することはお断りします。提供個体を親としての孵化量産、三次配布はお互い許可でお願い致します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

交換時間帯:平日、休日問わず21時以降

TN:シノ
交換パスワード:8282 1116

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

投稿日時 : 2021/04/21 21:49

最終更新日時 : 2021/05/06 23:14

スポンサーリンク

コメント(7件)

tn244645977@tn24464597/tnシノ@ポケモン交換垢
>6
こちらこそ交換ありがとうございました!
アイテム大丈夫でした
今後ともよろしくお願い致します〜!
良い評価(6人)
21/04/21 22:42
PyPippiPixy6@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>5
交換ありがとうございました!
確かに希望の個体をいただきました。

もし此方に不備等ございましたらお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します!
良い評価(230人)
21/04/21 22:40
tn244645975@tn24464597/tnシノ@ポケモン交換垢
>4
潜ってるんですがなかなかマッチしないですね
良い評価(6人)
21/04/21 22:39
PyPippiPixy4@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
なかなかマッチングしないですね、、、
潜ってらっしゃいますか??
良い評価(230人)
21/04/21 22:34
PyPippiPixy3@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>2
はい!22時半でお願い致します。
お時間になりましたら
メッセージ欄にご記載のパスに
TN「かつき」にて潜らせていただきますね。
よろしくお願い致します!
良い評価(230人)
21/04/21 22:12
tn244645972@tn24464597/tnシノ@ポケモン交換垢
>2
かーきさんこんばんは、お世話になっております!
ぜひそちらの内容でお願い致します。
本日の22時半でお願いできますか?
良い評価(6人)
21/04/21 22:02
PyPippiPixy1@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
こんばんは!お世話になっております。
下記のとおり交換をお願い致します!

【求】
コンペ夢フシデ

【出】
いちごあめざいく

【希望時間帯】
本日22時半以降もしくは明日の21時以降

【TN】
かつき

ご検討よろしくお願い致します!
良い評価(230人)
21/04/21 21:55


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク