ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ夢個体孵化余り/新規孵化 求)オシャボ個体・ポリゴンのショプボ夢個体・アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ夢個体の孵化余り:レート0.5

▼6/29 レート1→レート0.5へ変更(◆=前回から追加した個体)
すべて夢特性(夢特性未解禁を除く)個体
個体値・タマゴ技等は不問でお願い致しますが、概ね4V以上の個体に揃えております。
バケッチャ(普通)バケッチャ(普通)バケッチャのサイズ表記:S/M/L/XL

★ヘビボ
アゴジムシ、アチャモ、アノプス、アブソル、◆イーブイ、ギアル、クチート、サンドA、ジーランス、タイレーツ、タマンタ、ダルマッカG、チュリネ、チョンチー、チルット、原種デスマス、ニドラン♀/♂、ヌメラ、バクガメス、バニプッチ、ヒトツキ、ヒンバス、フカマル、フシデ、プロトーガ、ベロバー、マンタイン、ミカルゲ、ミミッキュ、モンジャラ、ヤジロン、ヤンチャム、リオル、リリーラ、ロトム、ワシボン

★レベボ
アーケン、アチャモ、アマルス、イワンコ(マイペース)、オムナイト、カブルモ、キバニア、クチート、ココガラ、◆コジョフー、タイレーツ、タツベイ、ダンバル、バスラオ赤、ヒトカゲ、ヒトツキ、フリージオ、マッギョ原種、マンタイン、ヤクデ、ヤンチャム

★ムンボ
アゴジムシ、アチャモ、アマルス、イワンコ(ふくつ)、ウパー、エモンガ、オムナイト、オンバット、カビゴン、カムカメ、西カラナクシ、キバゴ、コイキング、ココガラ、ココドラ、サイホーン、サッチムシ、サニーゴG、サンドA、ジーランス、シズクモ、ジュラルドン、ズバット、ゼニガメ、タイレーツ、タブンネ、ダルマッカG、ダンバル、チョンチー、チルット、デスマスG、デリバード、トゲピー、ニドラン♀、ニューラ、ヌメラ、ネイティ、バケッチャS、バスラオ赤/青、バニプッチ、ピチュー、ヒトデマン、ヒトモシ、フカマル、フシデ、ブビィ、プルリル、ベロバー、ホーホー、マーイーカ、マッギョ原種、マホミル、マリル、ミズゴロウ、ミミッキュ、モグリュー、モノズ、モンメン、ヤドンG、ヤミラミ、ヤンチャム、ユキワラシ、リリーラ、◆ルナトーン

★フレボ
アーケン、アイアント、オンバット、カジッチュ、カビゴン、カモネギG、サシカマス、サンドA、スコルピ、ズバット、タイレーツ、タマザラシ、ツボツボ、ニャースA、ヌメラ、バニプッチ、ヒトカゲ、ヒトツキ、ヒンバス、フカマル、プテラ、ブビィ、プロトーガ、ミカルゲ、メラルバ、モノズ、ヤドン原種、ヤブクロン、◆ヤレユータン、リリーラ、ロトム、ワシボン

★ルアボ
アブソル、アブリー、ウデッポウ、◆オタマロ、カブト、カラナクシ西、クズモー、クチート、クラブ、コイキング、コイル、ココドラ、サニーゴ原種、シズクモ、チルット、ナマコブシ、バスラオ赤、フカマル、ブビィ、マンタイン、ミカルゲ、ミズゴロウ、メレシー、モルペコ、ヤドンG

★スピボ
アーケン、アチャモ、アブソル、エレズン、オムナイト、タマゲタケ、デスマス原種、ニドラン♀/♂、◆バニプッチ、ヒドイデ、ヒトモシ、◆ヒメンカ、ヒンバス、ブビィ、フリージオ、ヤジロン、ヤドンG、ヨーテリー

★ラブボ
アーケン、アイアント、アチャモ、アマルス、イシズマイ、カビゴン、キバゴ、クチート、ゴニョニョ、サニーゴ原種/G、サンドA、ストライク、タマゲタケ、ダルマッカG、チェリン、デスマスG、ドラメシア、バケッチャS/L/XL、バニプッチ、ピィ、ヒンバス、フカマル、プテラ、ブビィ、ホルビー、マーイーカ、ミツハニー、ミニリュウ、ミミッキュ、メレシー、モグリュー、ヤンチャム、ユキワラシ、リリーラ、ワシボン

★ドリボ
アチャモ、アマルス、イーブイ、エレキッド、エレズン、カジッチュ、カブト、カブルモ、カラナクシ西/東、ココドラ、サニーゴG、ストライク、タブンネ、チルット、デスマスG、ナゲキ、ナックラー、ニャース原種/A、ヒトモシ、ピィ、フシデ、プテラ、ププリン、ポリゴン、マホミル、マリル、ミカルゲ、ミブリム、ミミッキュ、メレシー、モルペコ、モンジャラ、ユキワラシ、ロトム

★ウルボ
アゴジムシ、アノプス、アブソル、アマルス、エレキッド、オンバット、カジッチュ、カモネギG、カリキリ、カラナクシ東、キモリ、サッチムシ、サンドA、ジーランス、タツベイ、タブンネ、ダルマッカG、ダンバル、チルット、デスマスG、テッシード(夢)、トゲピー、ドッコラー、ナマコブシ、ニドラン♂、ヒトツキ、フカマル、◆ポニータ原種、ポリゴン、メグロコ、モグリュー、モンメン、ヤドンG、ユニラン

★コンペ
アチャモ、アブソル、イーブイ、カブルモ、クレッフィ、ケーシィ、コジョフー、コソクムシ、タマゲタケ、ニャスパー、ニューラ、◆ヒドイデ、フシデ、プテラ、ミカルゲ、ミズゴロウ、◆ミブリム、ミミッキュ、◆ムチュール、モノズ、ヤクデ、ヨーテリー、ロトム、ワシボン

★サファボ
アイアント、アチャモ、イシズマイ、イワンコ(マイペース)、ウリムー、カジッチュ、カブト、ガルーラ、キバゴ、キモリ、クチート、シェルダー、シュシュプ、ストライク、ゾウドウ、◆ソルロック、タマザラシ、ダルマッカG、チゴラス、チョロネコ、ツチニン、ディグダA、ドラメシア、ニドラン♂、ニョロモ、バケッチャM、バルキー、フカマル、ミニリュウ、◆ミブリム、ムンナ、メラルバ、ヤクデ

オシャボ夢個体の新規孵化:レート1〜2

▼7/4時点
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JqGED6viY1SQacTy3VpIft2WIr7W8IifFu3U4z0s9OY/edit#gid=0

↑URL先のスプレッドシートに記載した
●赤色(夢特性)
●緑色(通常特性)            の個体をご指定いただけます。

• <通信交換で進化するポケモン>かわらずのいしを持たせますので、ご提供個体に同数分持たせてご返却ください。バケッチャ(普通)バケッチャ(普通)ボクレーボクレー
  • 事前にご指定くだされば、赤色(夢特性)の個体を通常特性でお渡しすることも可能です。(追加レートなし)

※レート2の対象となる個体

テッシードテッシードテッシードの新規孵化のみレート2でお引き受けいたします。
また、ナットレイに進化させた上でお渡しすることも可能です(こちらは孵化余り個体でも同様)。

欲しいモノ

未所持のオシャボ個体:レート1

●夢特性個体でお願い致します。
ユキカブリユキカブリユキカブリ (コンペ)※一時停止

ポリゴンのショプボ夢特性個体:レート2

★ネスト
★クイック

【ゆる募】各種アイテム

▼6/23 多忙のため、アイテムの新規受付を休止(〜7月下旬頃)
なかなか周回できてないので、お手持ちに余裕がありましたらご検討ください。
交換する際には、当方が提供する個体と同じ数分、適当な自己産個体(孵化余り・野生)を予めご準備ください。

レート4
★やすらぎの鈴(現在2個募集中)
レート2 (こちらは孵化余り個体のみ)
★ダイミツ
★エレキ/マグマブースター
★あやしいパッチ
★ポイントマックス
★くろいメガネ(現在1個募集中)
レート1 (こちらは孵化余り個体のみ/一度に合計5個まで)
★ダイキノコ

オシャボ本体・特性パッチ
★ドリボ・ウルボ・マスボ:レート2
★ガンテツボール    :レート4
★特性パッチ      :レート4
★コンペ・サファボ   :レート10

メッセージ

※必ずご一読ください※
孵化余り個体やオシャボ個体リストは交換状況に応じて予告なく追加・削除します。念のため、送信される前に上記の「あげるモノ」「欲しいモノ」欄を再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

• 交換した個体はお互い二次配布×(三次配布〇)。ご提供個体は(アイテム輸送用を含め)自己産のみ受け付けております。
  • 当方のオシャボリストに記載ミスがあった場合はご希望に沿えないことがあります。何卒ご容赦ください。
  • 新規孵化にはお時間をいただきますのでお急ぎの方はご遠慮ください。先約の方がおられる場合は、基本的にそちらを優先する方針です。もちろん、ご提案側が新規孵化していただける場合も、交換日程を後日調整する形で対応させていただきます。
  • ご提案への返信には遅くとも1日経つまでには対応いたしますので、気長にお待ちください。
  • その他の注意事項をプロフィールに記載していますので、トラブル回避にご協力いただければ幸いです。
  • 当方の希望交換日時

火水木金  21:00 〜 24:00
土日月   19:00 〜 24:00
※どうしてもこの時間帯で難しい事情がありましたら、出来る限り調整いたします。

• TN:アンサラー

ご提案されるときは、以下のテンプレートをご利用ください👍
 【希望個体】
 【提供個体/アイテム】
 【希望日時】
 【TN】

はじめましての方&いつもお世話になっている方、いつでも歓迎してます!
お気軽にご提案・ご相談ください🙇‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

交換予定表(確認用)

7/23追記)7/4に剣盾オシャボ個体、7/6にショプボ夢ポリゴンをすべて集めることができました!ポケ徹及びTwitterで交換いただいた皆様、本当にありがとうございました😊🎉

投稿日時 : 2021/04/20 17:45

最終更新日時 : 2021/07/23 00:35

スポンサーリンク

コメント(434件)

tutuki_reku441@tutuki_reku/つつき@TNマゼンタ
>>440
交換本当にありがとうございました!
遅れてしまっただけではなく、ポケモンまで間違えてしまい本当に申し訳ございませんでした。

いただいた子たち、全く問題ございませんでした!
また、ショプボのポリゴン夢コンプおめでとうございます(●´ω`●)
お力になれたようで何よりです…!
私の方こそコンペやサファリの子たちが欲しかったので本当にうれしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(5人)
21/07/09 22:00
homurabi20440@homurabi20/しましま電機
>>438
交換ありがとうございました!
いただいたポリゴン2種は希望どおりであることが確認できました😊
もしお渡しした個体に不備がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

ショプボ夢個体のポリゴンはこれでやっと全種揃えることができましたので、非常に助かりました…!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(44人)
21/07/09 21:53
homurabi20439@homurabi20/しましま電機
>>438
パスワードのご指定ありがとうございます…!
では、残りのウリムー(サファボ)をお渡ししますね。
良い評価(44人)
21/07/09 21:50
tutuki_reku438@tutuki_reku/つつき@TNマゼンタ
お待たせいたしました、孵化の方完了致しましたので『8323 4982』で潜らせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします…!
良い評価(5人)
21/07/09 21:48
homurabi20437@homurabi20/しましま電機
>>436
ご確認いただきありがとうございます!
お待ちしておりますので、孵化が完了しましたら再度ご連絡いただけますと幸いです。
良い評価(44人)
21/07/09 21:41
tutuki_reku436@tutuki_reku/つつき@TNマゼンタ
>>435
大変失礼いたしました!すぐ孵化してまいります…!
良い評価(5人)
21/07/09 21:39
homurabi20435@homurabi20/しましま電機
>>432
交換の途中ですが失礼いたします。
ご提供いただける個体は”ネスト”ボールですが、
今交換したポリゴン個体は"ネット"ボールでした。

お手持ちにネストボールをお持ちでしたら新規孵化をお願い致します。
良い評価(44人)
21/07/09 21:38
homurabi20434@homurabi20/しましま電機
>>432
お時間に近づいてきましたのでご連絡いたします。
パス8852 2588 TNアンサラー
でお待ちしておりますので、準備でき次第お入りください。

本日はどうぞよろしくお願い致します!
良い評価(44人)
21/07/09 21:28
homurabi20433@homurabi20/しましま電機
>>432
こんばんは、再び返事が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

【本日の21:30】で了解しました!問題なければ、お時間に近づき次第こちらからパスワードを添えて連絡させていただきます。

交換個体の変更についてもBOXに孵化余りがいることが確認できましたので、交換の際にはムチュール@コンペをお渡ししますね。
変更)モノズ@コンペ→ムチュール@コンペ

あと2時間程になりますが、よろしくお願い致します!
良い評価(44人)
21/07/09 19:20
tutuki_reku432@tutuki_reku/つつき@TNマゼンタ
>>431
おはようございます。
ご確認ありがとうございます!

そうしましたら、21時半からお願いしても大丈夫でしたでしょうか…?

また、もしまだ可能であれば希望を【コンペ】モノズ→【コンペ】ムチュール に変更させていただきたく思います。

ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、
ご検討いただけますと幸いです…
何卒宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(5人)
21/07/09 10:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク