ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】通常ミズゴロウ(ルアボorダイボ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】全て理想or6Vです

カムカメ(いじっぱりダイボすいすい)
カラナクシ西(ずぶといドリボ呼水粘着)
カラナクシ東(ずぶといネット呼水)
コダック(ひかえめダイボノー天気)
シェルダー(いじっぱりダイボスキルリンク)
タッツー(ひかえめウルボすいすい)
ニョロモ(ひかえめドリボ雨降)
ハスボー(ひかえめサファリ雨受皿&すいすい)
ヒンバス(ひかえめルアボどんかん&すいすい)
ラプラス(ひかえめダイボ貯水)

欲しいモノ

【求】通常ミズゴロウ(ダイボorルアボ)

理想だと嬉しいですが、理想じゃなくてもいいです。理想じゃない5v以上等も嬉しいです。

メッセージ

ソードシールド

平日14:00〜17:00、22:00〜25:00
休日20:00〜25:00

水ポケが好きなので、同趣味の人は今後ともよろしくお願いしたいです。。

投稿日時 : 2020/11/26 12:35

最終更新日時 : 2020/11/28 13:56

スポンサーリンク

コメント(7件)

water_psyduck7@water_psyduck/ぬぬー@ポケモン
>>3
交換ありがとうございました!
卵技嬉しいです!
キモクナーイ入りパーティ作ろうと思います👍
評価100%(1人)
20/11/27 22:35
Rio_inamura_6@Rio_inamura_/セリケンティウス日野
交換ありがとうございました!
念の為夢S0を用意致しました
評価100%(4人)
20/11/27 22:33
water_psyduck5@water_psyduck/ぬぬー@ポケモン
>>3
お時間大丈夫でしょうか?
32569856でお待ちしてます!
評価100%(1人)
20/11/27 22:30
water_psyduck4@water_psyduck/ぬぬー@ポケモン
>>3
分かりました!
22:30頃にまた連絡させていただきますm(_ _)m
評価100%(1人)
20/11/27 18:00
Rio_inamura_3@Rio_inamura_/セリケンティウス日野
>2
畏まりました。問題ありません。
時間は22時半以降でお願い致します!
評価100%(4人)
20/11/27 16:32
water_psyduck2@water_psyduck/ぬぬー@ポケモン
>>1
はじめまして!
返信遅れ申し訳ないです…

ありがとうございます、可能です!
すいすいa抜き5vなのでクイックターンには向いてないですが大丈夫ですかね…⁇

本日は18:30までと、22:30以降可能です!
評価100%(1人)
20/11/27 13:29
Rio_inamura_1@Rio_inamura_/セリケンティウス日野
はじめまして。
こちらルアボミズゴロウ提供可能です。
タッツーとのトレード希望なのですが可能でしょうか?
評価100%(4人)
20/11/26 17:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク