ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゲンガーにしたいので交換お願いします。

あげるモノ

ゴースト

欲しいモノ

なんでも大丈夫です。

メッセージ

ゴーストからゲンガーに進化させたいだけなので、交換はどのポケモンでも大丈夫です!すぐにお返しします。

投稿日時 : 2020/09/17 05:31

スポンサーリンク

コメント(12件)

4242564mk12@4242564mk/狛恋
>>11 ソードなんですね💦すみません💦
評価なし
20/09/17 17:38
SigurE_33211@SigurE_332/しぐれ?
>>10 返信が遅れてしまい、すいません!
こちらソードなので交換は出来ないですね…
評価なし
20/09/17 17:30
4242564mk10@4242564mk/狛恋
>>9  すみません、当方オメガルビーなのですが、フレンドコードを交換して通信交換するやり方以外よく分からないのですが、どうすれば良いのでしょうか?💦
評価なし
20/09/17 15:18
SigurE_3329@SigurE_332/しぐれ?
>>8 こちらこそありがとうございました!😊

>>7 通信交換のパスワードを00002222に設定しておきます!
評価なし
20/09/17 13:14
tttr1234567898@tttr123456789/岸波
>>6
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/09/17 13:13
4242564mk7@4242564mk/狛恋
>>4  図鑑を埋めたいだけなので、個体値気にしません(>_<)ありがとうございます(^ ^)
フレコはここに貼ったら良いのでしょうか....?
評価なし
20/09/17 13:06
SigurE_3326@SigurE_332/しぐれ?
>>5 パスワードは、00001111 でお願いします!
評価なし
20/09/17 13:04
tttr1234567895@tttr123456789/岸波
>>3
返信ありがとうございます!
今、大丈夫ですのでパスワード頂ければいきます。
評価100%(1人)
20/09/17 13:02
SigurE_3324@SigurE_332/しぐれ?
>>2 厳選とか何もしていないのですが、ゴース自体はいます。それでもよろしければ交換できますよ🙆♀
評価なし
20/09/17 12:44
SigurE_3323@SigurE_332/しぐれ?
>>1 まだ受け付けてます!こちらこそお願いしたいです🙇♀
評価なし
20/09/17 12:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク