ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持オシャボ、アイテム 出)在庫オシャボ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

在庫の孵化あまりを放出します。@の後ろに書いてある数字は在庫数となります。

【レート1】
・夢ゾウドウ(ムーン)@1
〆夢タンドン(フレンド)@1
・夢ユキハミ(ムーン)@1
・夢ナゾノクサ(ウルトラ)@1
・夢オタマロ(ヘビー)@1
・ワンパチ(ドリーム)@1
・チョロネコ(ラブラブ)@2
・夢クイタラン(ラブラブ)@2
・夢ヨマワル(フレンド)@1

【レート2】
〆夢ニャスパー(ヘビー)@1
〆夢チョロネコ(スピード)@1
・夢ニャビー(モンスター)@2

欲しいモノ

【レート0.5】
・カセキのリュウ
・カセキのサカナ

※1度の交換で2つまで

【レート1】
・ポイントアップ
・銀の王冠
・飴細工各種

【レート2】
以下のオシャボ入りポケモン
・夢オンバット(ドリーム)
・夢クマシュン(ムーン/ルアー/ウルトラ)
・夢グレッグル(フレンド//ウルトラ)
・夢コロモリ(ヘビー)
・夢ダゲキ(スピード/ムーン/レベル)
・夢ドーミラー(ラブラブ/レベル)
・夢ナゲキ(スピード/ラブラブ/ルアー)
・夢マメパト(ヘビー/レベル)
・夢マラカッチ(フレンド/ムーン/ルアー)

・ポイントマックス

【レート4】
・ガンテツボール各種
・ドリームボール
・ウルトラボール

メッセージ

・今回はあげるもの欄にあるポケモンのみの提供となります。新規孵化はいたしませんので、ご注意くださいm(__)m

・改造産やコピー産はご遠慮ください。また、過去にそういう行為をした疑いのある方とは交換できません。

・お互いに2次配布は禁止ですが、3次配布は可能な方のみお願いします;

・提供して頂くポケモンの性別、性格、個体値については不問です。こちらから出すポケモンも同じ条件になります。

・提供して頂くポケモンは全て自己産でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【交換可能時間帯】
2/17 23:00〜02:00
2/18 22:00〜02:00
以降は要相談

【交換予定】

投稿日時 : 2020/02/17 22:18

最終更新日時 : 2020/02/18 22:45

スポンサーリンク

コメント(27件)

llRei_hobby27@llRei_hobby/ルレィ
>>25
頂いたユキハミちゃん、問題ありませんでした!
誠にありがとうございました!
良い評価(17人)
20/02/18 22:37
llRei_hobby26@llRei_hobby/ルレィ
>>23
この度はお取引して頂き、ありがとうございました!
ユキハミちゃん大切にします……!!!

こちらから提供したものに不備などありませんでしょうか?
もしも何かありましたら、お手数をお掛けしますがお声がけ頂けますと幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(17人)
20/02/18 22:36
nyoron_reu2poli25@nyoron_reu2poli/あおみどり
>ルレィ様
交換ありがとうございました!個体に問題なかったでしょうか?
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
良い評価(78人)
20/02/18 22:35
llRei_hobby24@llRei_hobby/ルレィ
>>23
承知しました!
今から入ります。
TNユイです。よろしくお願い致します!
良い評価(17人)
20/02/18 22:30
nyoron_reu2poli23@nyoron_reu2poli/あおみどり
>ルレィ様
お時間近くなりましたので、パスワード2208にてお待ちしてます!
良い評価(78人)
20/02/18 22:28
nyoron_reu2poli22@nyoron_reu2poli/あおみどり
>グリーン様
交換ありがとうございました。一応ルールに提供していただくポケモンは、自己産のポケモンと書いてますので、次回以降は守っていただればと思います。
また機会ありましたら、お願いいたします。
良い評価(78人)
20/02/18 22:15
nyoron_reu2poli21@nyoron_reu2poli/あおみどり
>グリーン様
お時間近くなりましたので、パスワード0637にてお待ちしてますね!
良い評価(78人)
20/02/18 21:58
PX2AucV6jpHRqBh20@PX2AucV6jpHRqBh/グリーン
大丈夫です。よろしくお願いしたいです
評価50%(2人)
20/02/18 21:18
nyoron_reu2poli19@nyoron_reu2poli/あおみどり
>グリーン様
こんばんは!
いえいえ、返信ありがとうございます。本日22:00〜はいかがでしょうか?
良い評価(78人)
20/02/18 21:15
PX2AucV6jpHRqBh18@PX2AucV6jpHRqBh/グリーン
すいません、通知来ず気づきませんでした。今日はいかがですか?
評価50%(2人)
20/02/18 20:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク