ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【第六世代】求)ガンテツ、ドリボ入りポケモン等 出)孵化代行

あげるモノ

孵化代行 またはマスターボール一個(在庫三個
(最大5V厳選まで。また、5Vの抜けの部分で調節できる比較的簡単なものを除きめざパ厳選はいたしませんのでご了承ください。また、抜けの部分の数値指定も今回の募集では受け付けていません

※無償で可能な謝礼の例
レベル育成
名前変更
努力値の割り振り
ポケルス付与
技遺伝技
など。

欲しいモノ

ガンテツボール、ドリームボール入りの♀ポケモン

特にラブラブボール入りのポケモン。特にクチート、ラプラス、ジグザグマ、ミミロルが欲しいです。ですが、その他ポケモンでも大歓迎です。

その他アイテムやレアポケモンの場合は相談頂ければと思います。

メッセージ

・六世代ソフト同士での交換でよろしくお願いします。

・トラブル、作業に必要な時間にも考慮し、一度で二匹までとさせていただきます。

・基本1:1での交換を考えていますが、孵化代行のポケモンがオシャレボールの場合や♂♀の比率が極端なポケモン、特性の判別が困難なポケモンなどの場合はご相談ください。

・当方ソフトXしかもっていないため、一部不可能な遺伝技があります。

・担保として、ポイントマックスを用意致しますが二匹預かった場合にもポイントマックス一個です。

投稿日時 : 2019/09/08 14:50

最終更新日時 : 2019/09/13 18:32

スポンサーリンク

コメント(3件)

pokexakane3@pokexakane/あかね
☆友☆さん、こんにちは。

イバンの実を入手できたので、もしまだ入り用でしたら交換していただけませんでしょうか。

ただ、一個しかなく植えたばかりなので実までお待ちいただくことになりそうです。
評価100%(4人)
19/09/10 13:40
pokexakane2@pokexakane/あかね
☆友☆さんこんばんは

残念ながら、イバンの実は所持していません。所持しているレアな実といえば、ナゾの実くらいなもので申し訳ありません。

あとは☆友☆さんのそのラブミミロルに対してこちらが出せるのは、ポイントアップ3個、または色違いのヒトカゲ、カイロスなどでしょうか。
色違い希望の場合は何かプラスで頂けると嬉しいのですが、無理なようなら1:1でも構いません。
評価100%(4人)
19/09/09 04:18
o129o129o1@o129o129o/☆友☆
こんにちは!!

イバンの実ありますか?
ラブミミロル出せます。

すみません検討よろしくお願いします。
良い評価(13人)
19/09/08 22:32


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク