ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】(6世代)夢チゴラス、夢特大バケッチャ、PDW限定おしゃぼ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外メタモン【レート4】

※NNは、6VがデフォルトのDitto、他は個体値。変更可。
※北米B乱数産。[ ]内にseed記載。
※性格指定可、ボール指定不可。

・6V[8A30480D3759968B]
・6U[D98A1619517901D7]
・V0VUVU(めざ炎)[99C0063349898EEE]
・V0UVVV(めざ氷)[458BF508252E436C]
・A05V[4BD26FC320535983]
・S05V[A468642011914E52 または A46864200B5C55C2]
 ※こちらは個体により異なる為、交換までにコメントでお知らせします

おしゃぼ夢ポケモン

※リストがわかりづらいと思いますので、欲しいポケモン・ボールの有無はお気軽にお問い合わせください
※ご用意にお時間をいただきます(レート1〜20で1〜5日程度)

  • 7世代【レート1】

7世代新規ガンテツ・ウルボ等
https://yakkun.com/bbs/trade/n168864
化石 ドリーム・市販ボール
アノプス、オムナイト、カブト、ズガイドス、
タテトプス、プテラ、プロトーガ、リリーラ
シキジカ 市販ボール
春・夏・秋・冬の姿

  • 6世代♀

6世代所持リスト【12.5%♀:レート4、その他:レート2】
https://yakkun.com/bbs/trade/n120024
孵化あまり【レート2】
・アノプス (ダイブ4、プレミア、ヒール2、ネスト1、ゴージャス2、
       タイマー2、クイック4、ダーク1、スーパー2、ハイパー4)
・オムナイト(ダイブ1、ネット2、ネスト、タイマー1、ダーク1)
・カブト  (ダイブ1、プレミア2、ヒール1、ゴージャス1、
       クイック1、リピート1)
・ズガイドス(ダイブ2、プレミア1、ヒール2、ネット1、ネスト2、ゴージャス1、
       タイマー2、リピート1、ダーク3、ハイパー1)
・タテトプス(ネスト2、クイック、リピート1、ダーク1、スーパー1、ハイパー1)
・プテラ  (ドリーム、ダイブ2、ヒール2、ネット2、ネスト、ゴージャス、
       タイマー1、クイック、リピート、ダーク、スーパー3、ハイパー4)
・プロトーガ(ダイブ、ヒール、ネット、ネスト1、ゴージャス3、
       タイマー1、クイック、リピート2、スーパー、ハイパー1)
・リリーラ (プレミア1、ネット2、ゴージャス1)

・イーブイ (ドリーム、ダイブ、プレミア、ゴージャス)
・カビゴン (ネット2、タイマー3、スーパー1、ヘビー)
・リオル  (ドリーム)

  • 8世代【レート1】

https://yakkun.com/bbs/trade/n188151

欲しいモノ

6世代モンボ夢

【レート4】
・チゴラス ※遺伝技3つ以上or♀の場合レート+2
・特大バケッチャ

6世代おしゃぼ夢♀(PDW限定)

【レート2】
・オタチ  (タイマー、クイック、ハイパー)
・カブルモ (プレミア、ネスト、タイマー、クイック、スーパー)
・チョボマキ(プレミア、クイック、ダーク、スーパー、ハイパー)
・ミノムッチ(ダイブ、プレミア、タイマー、リピート、ダーク、スーパー、ハイパー)

メッセージ

ポケモンは二次配布禁止、三次配布可とさせていただきます。
ポケモンやアイテムの改造・コピー・売買にかかわる方との交換はお断りします。
改造・コピー等について、禁止されていないサイトのご利用、内容やお相手が疑わしい交換・交渉、容認するような言動等が見受けられ、安心して交換できないと考えてお断りすることもあります。
マナーの良くない方等も交換をお断りする場合があります。

ポケモンのレベル・進化系・個体値等は不問です。
数合わせも含め自己産のポケモンをご用意ください。
お渡しするポケモンはTN「エリス」「イリス」「Elise」の自己産です。
外国語ROM産、過去作産、乱数産等が混ざっています。

交渉はこちらの掲示板内でお願いします。
通知はあまり使用しません。
交換の際はこちらから申請させていただきます。
6世代の交換に使用するROMはTN「イリス」となります。
よろしくお願いします。

〈交換予定メモ〉

〈交換可能な日時〉※ほぼ土日の夜のみとなります

※返信等は1日1回程度の予定です。対応がゆっくりですがご了承ください。

投稿日時 : 2019/08/22 13:24

最終更新日時 : 2020/03/09 19:21

スポンサーリンク

コメント(60件)

morita232360@morita2323/もりたこ
>>59
申し訳ありません。今後注意しますorz
たくさんの交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
19/09/24 22:28
agatesardonyx59@agatesardonyx/サードニクス
>58 @morita2323/もりたこ さん
お返事ありがとうございます。
少し苗字っぽい、ひらがな4文字のお名前でした。
数合わせも含め自己産のポケモンでお願いしているため質問させていただきましたが、そのままで大丈夫です。

また機会がありましたらお願いします(*^-^*)
良い評価(120人)
19/09/24 22:27
morita232358@morita2323/もりたこ
>57 サードニクス様
TNが女性のような名前でしたら、私の周回用のロムか中古ロムをそのまま使用したものになります。
今回交換させていただいた子は全て孵化余りのつもりでしたが、親が混ざりこんでしまったものだと思います。

よろしければ交換致しますがいかかしましょうか
良い評価(19人)
19/09/24 22:17
agatesardonyx57@agatesardonyx/サードニクス
>56 @morita2323/もりたこ さん
交換ありがとうございました。
頂いたボールに間違いありませんでした。
お渡ししたポケモンのご確認ありがとうございます。

1匹だけ親名の違うポケモンがいたのですが、こちらは他人産のポケモンではないでしょうか?
あるいは6世代で別のTNのお心当たりはありますでしょうか?
良い評価(120人)
19/09/24 22:10
morita232356@morita2323/もりたこ
交換ありがとうございました。
受け取ったポケモンに問題はありませんでした。

たくさんのアイテムを頂いてしまいました。
最近不足していたアイテムなので大変助かります。

アイテムに不足はなかったでしょうか?
ご確認ください。
良い評価(19人)
19/09/24 21:55
morita232355@morita2323/もりたこ
>54
9/24(火)の21:00で問題ありません。
どうぞ、よろしくお願いします。
良い評価(19人)
19/09/22 22:49
agatesardonyx54@agatesardonyx/サードニクス
>52 @morita2323/もりたこ さん
こんばんは。
それでは9/24(火)の21:00にお願いしてもよろしいでしょうか?
ほかには、9/26(木)21:00〜23:00、9/27(金)21:00が交換可能です。
よろしくお願いいたします。
良い評価(120人)
19/09/22 20:18
morita232353@morita2323/もりたこ
>>51
でしたね。すみません。
良い評価(19人)
19/09/21 23:21
morita232352@morita2323/もりたこ
>>50 サードニクス様
お世話になっております。
孵化作業ありがとうございます。

交換予定なんですが、24〜27日の21時以降でお願いしたいと思いますが、ご都合いかかでしょうか
よろしくお願いします。
良い評価(19人)
19/09/21 23:20
agatesardonyx51@agatesardonyx/サードニクス
>50 @morita2323/もりたこ さん
こんばんは。お待たせいたしました、ご用意ができました。

交換の日程については、メッセージ欄に記載している中からご指定いただくか、ご希望の日時をご相談ください。
よろしくお願いいたします。
良い評価(120人)
19/09/21 19:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク