ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規様大歓迎!! 求)夢特性ポケモン 出)夢特性ポケモン、アイテム、グロパンガルーラ等、提案可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

化石ポケモン、御三家等の夢特性、グロパンガルーラ、ガンボやポイマ等をお出しします。ここに書くと長くなってしまうので詳しくはお手数ですがプロフィールのメッセージ欄をご覧下さい。

欲しいモノ

特にシュシュプ、ナゲキの夢特性が欲しいです。
その他、未所持の夢特性ポケモンも大歓迎です。

メッセージ

新規様大歓迎です!
交換に使用するソフトはウルトラサンです。
交換の時間帯はほぼいつでも大丈夫です。

1.こちらが出す『 夢特性』のポケモンに関しては4V以上は約束します。

2.性格、性別等はご期待に応えることが出来ると思います。

3.ボール、遺伝技、個体値等に応える事は厳しいです。

4.レート
夢特性1
アイテム
ガンテツボール、金冠、ポイマ3
銀冠、ポイア、飴、その他2

投稿日時 : 2019/08/14 18:37

最終更新日時 : 2019/08/17 12:02

スポンサーリンク

コメント(13件)

Ryuuzu_pokemon13@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>12
特性に問題はありませんでした。
ありがとうございました。
良い評価(51人)
19/08/16 00:07
sasuraupkmn12@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
ありがとうございました。
特性、ご確認ください。
良い評価(23人)
19/08/16 00:02
Ryuuzu_pokemon11@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>10
交換ありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いします。
良い評価(51人)
19/08/16 00:00
sasuraupkmn10@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
いまからフェスにはいりますね。
良い評価(23人)
19/08/15 23:56
Ryuuzu_pokemon9@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>8
こちらもフレコ登録完了しました。
良い評価(51人)
19/08/15 23:48
sasuraupkmn8@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
ryuuzuさん、フレコ登録完了しました。
良い評価(23人)
19/08/15 23:35
sasuraupkmn7@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
ryuuzuさん
了解しました。準備ができたら、お互い、こちらに書き込みをいたしましょう。
私も忘れないようにします。
良い評価(23人)
19/08/15 11:28
Ryuuzu_pokemon6@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>5
24:00でお願いします。
良い評価(51人)
19/08/15 11:24
sasuraupkmn5@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
おはようございます。
交換、どうしますか?
今夜でよろしければ、昨日と同じく24時にて対応可能ですよ。
良い評価(23人)
19/08/15 09:52
Ryuuzu_pokemon4@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>3
返信遅くなってしまい。
申し訳ございません。
返信に気付かず…
良い評価(51人)
19/08/15 01:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク