ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 色カプテテフ 性格 ひかえめ めざパ炎 出 未厳選色カプレヒレ

あげるモノ

色違い カプレヒレ 日本語ROM 1匹です。
性格 めざパは ご希望の個体をご用意致します!ただし未厳選のため、一週間ほどお時間いただきたいです。

特にめざパ気にしない方には条件つりあわないと思いますので、性格一致 a抜け5vまではやらせていただきます。少々時間かかるかもしれませんがお待ちいただける場合は是非お願いします!確率上 A0,5vはやりたくないのでご理解お願いします🙇♀

欲しいモノ

色違い カプテテフ 性格 ひかえめ めざパ炎 公式配布
日本語ROMまたは中国語ROM
でお願いします!
AがVでないと嬉しいですが、可能な場合のみで結構です!

メッセージ

こちらは厳選の際乱数を使用させて頂きます。好まない方はご遠慮ください。また、乱数自体かなり久しぶりなのと、厳選場所にnpcが多い(進む時間が早い)ため個体にたどり着くまでにかなりの試行回数を要すると思います。そのため厳選時間をいただきたいです。

よろしくお願いします。

また、信用にかけるアカウントだと判断した場合、お断りさせていただきますのでご了承ください。

投稿日時 : 2019/05/15 22:59

最終更新日時 : 2019/05/21 13:32

スポンサーリンク

コメント(1件)

ARUTO02141@ARUTO0214/Aruto
A個体値2王冠済み5Vのめざ炎色カプテテフでは、どうですか?レヒレは、図鑑登録したくて残り3シーズンで使う予定ないのでどんな個体でもいいです。
評価なし
19/05/31 14:56


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク