ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

随時求め更新 求)孵化余り・USの準・禁伝 出)ポイア・ポイマ・飴・王冠・BPアイテム・孵化余り・捕獲済み準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア・ポイマ・飴・金銀王冠・ルアー・スピード・フレンド・ヘビー・マスボ
BPアイテム(大体何でも可能、飴・ポイアのBPでの交換不可)
孵化余り(マイナー・ガチ色々)
 (適宜質問していただければ所持済み探します)
捕獲済み準伝(随時提案)
 (UB系は新規捕獲でも可能)

欲しいモノ

孵化余りやアイテム等々こちらのものに対して適宜提案していただいたら検討します
孵化余りについてはマイナーやガチ用などどちらも募集しています

USの準・禁伝、UBを貸しor交換の場合ランド・レックウザ・スイクン・キュレム・ギラティナの新規厳選可能(トルネ・グラードン・ライコウ・レシラム・ディアルガ貸し)
 新規厳選用
 ・めざパ、ショップボール、性格、NN 指定可能
 ・A0やS0などの指定個体値の場合レート上昇

メッセージ

ようやく復帰することができました。
過去のトレード板での交換希望の方々、申し訳ありませんが板は〆させていただきます。交換用のポケモン準備していただいた方も大変申し訳ありません。

交換レート(お相手)
孵化余り・アイテム・準・禁伝等 レート提案
(準伝は個体次第ではたくさん出します)

(こちら)
ポイア・飴・銀王冠 レート1
ポイマ・金王冠 レート2
ガンテツ(ルアー・スピード・フレンド) レート3
ガンテツ(ヘビー) レート4
マスボ レート5
BPアイテム 16BPまででレート1(16BP追加ごとにレート1上昇)
孵化余り・捕獲済み準・禁伝 レート提案
準・禁伝・UB新規厳選 レート高めの提案

交換日時ですが学生・バイトですので
火:基本いつでも  木:19時以降  水:21時以降  月・金:24時以降
土日:16時まで 24時以降  でお願いします。
朝もいちを可能ですが午後のほうが交換可能日は多いです。
上記時間に遅れる可能性もありますことをご了承いただけると幸いです。

3DSのプレイヤーネーム ま
フレンドコード 1092-3629-2934
ソフトの名前 まーちん

見づらい書き方かと思いますので質問等随時募集しています。

投稿日時 : 2019/04/16 17:02

最終更新日時 : 2019/12/14 10:16

スポンサーリンク

コメント(48件)

WxixJyPYlcdVrYX48@WxixJyPYlcdVrYX/平野源
まーちん様
こんばんは初めまして
夢ポケモンを集めている者です

グラードン、色違い、おっとり と
夢特性のポケモン交換していただけますか?

ご検討よろしくお願いいたします
良い評価(7人)
19/09/24 03:10
umasato888847@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ヒビキさん
突然ですがすいません、他の方から出所不明の色違いの配布ツイートに参加しているとのご指摘がありましたのでこの交渉をなしにしていただいてもいいでしょうか?こちらの確認不足でもありますがご了承ください。
良い評価(52人)
19/05/12 00:47
umasato888846@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ヒビキさん
すいません。こちらこれからバイトですので別の日時に交換お願いします。
良い評価(52人)
19/05/11 16:16
umasato888845@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ヒビキさん
こちら仮登録してフェスサークルに潜りますね。申請してもらえると助かります。
こちらこれからバイトがありますので16時15分すぎて来なかったら他の日時にしていただいてもいいでしょうか?
良い評価(52人)
19/05/11 16:03
Hibiking_NEX44@Hibiking_NEX/ヒビキ
お疲れ様でした。アイへとステロは大丈夫です。今日の16時頃からお願いします
良い評価(42人)
19/05/11 08:18
umasato888843@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ヒビキさん
こちら孵化まで完了しました。
いちを理想個体生まれましたがもしそちらの提供増やせるようでしたらアイヘとステロ覚えさせて渡しましょうか?(NNも変更できます)
あと交換日時の設定をしていただけると幸いです。上記の通りこちら今日・明日でしたら16時頃まで交換できます。
返事お待ちしてます。
良い評価(52人)
19/05/11 07:56
Hibiking_NEX42@Hibiking_NEX/ヒビキ
了解しました。
良い評価(42人)
19/05/10 18:54
umasato888841@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ヒビキさん
銀冠3つでも大丈夫ですよ。
オニゴーリの個体ですが
陽気 ムラっけ プレミア 50Lv
HABDV CSかなりいい
努力値はSぶっぱ以外わからないです。
モグリューですがまだ孵化が完了していないので孵化が完了してから交換日時の決定になると思います。
良い評価(52人)
19/05/10 10:50
Hibiking_NEX40@Hibiking_NEX/ヒビキ
了解しました。ラブボなんですが代わりに銀の王冠×3にさせてもらってもいいですかね?希望に添えなく申し訳ありません。
良い評価(42人)
19/05/10 07:10
umasato888839@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ヒビキさん
返事ありがとうございます。
希望ですが可能でしたらマスボ・ラブボ・夢ムックルinラブボ・夢ラクライinムンボをお願いします。無理でしたらラブボ抜きでお願いします。
こちらはこれから孵化作業に入ると思います。
良い評価(52人)
19/05/09 22:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク