ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 色めざ氷コケコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン、めざ炎メタモン等 
希望個体値出来る限り対応します(日本、北米ROM)

USUM 孵化乱数を用いての色違い卵の用意 

個数は応相談

欲しいモノ

めざ氷色コケコ(メレメレ)正規

メッセージ

他にも道具等も対応します

北米 色6V 
初期seed
19,2,13,4,4,45,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,14B11BA620CE75C5

投稿日時 : 2018/11/16 17:49

最終更新日時 : 2018/11/24 20:34

スポンサーリンク

コメント(46件)

Believe3041746@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>45
此方も間違いなく確認できました。完璧です。コケコのご確認をどうもありがとうございました。

大変な代行、本当にありがとうございました。また次の機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/11/23 20:11
BloodOrange5545@BloodOrange55/NK46
>>44
コケコ めざ氷問題なしです
良い評価(46人)
18/11/23 20:07
Believe3041744@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>42
交換どうもありがとうございました。

卵の確認をしてきますので、少々お待ちください。

カプコケコのご確認を厳しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/11/23 20:05
Believe3041743@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>42
此方もフェスにて待機します。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/11/23 19:58
BloodOrange5542@BloodOrange55/NK46
>>41 これから潜ります
良い評価(46人)
18/11/23 19:56
Believe3041741@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>40
お疲れ様です。

悪いのは此方ですので、お気になさらずにお願いします。600個近い卵を割って頂く等、ご配慮ありがとうございました!

ご対応頂ける幸せに感謝です。3個体目に金冠を持たせためざ氷配信コケコをお渡ししますね。
良い評価(301人)
18/11/23 19:02
BloodOrange5540@BloodOrange55/NK46
>>39
お忙しい中時間の方割いていただいたのに
対応できず申し訳ありません。
20時以降なら問題無いと思います。
19:55ごろ潜った等のコメントをするつもりです。
良い評価(46人)
18/11/23 18:17
Believe3041739@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>36
恐らく、お忙しいと思いますので、一旦席を外します。

20時頃からインターネット接続できるようにします。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/11/23 16:59
Believe3041738@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>36
連投申し訳ありません。

会議が終わりましたので、16:30~可能でしたら、是非よろしくお願いいたします。
良い評価(301人)
18/11/23 15:33
Believe3041737@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>36
畏まりました。

本日、休日出勤の為、もしかすると16:30に間に合わないかもしれません。午後から急遽、会議が入ってしまいました。

間に合う場合はご連絡をします。

本日20時から21時15分、または明日16時から17時または20時〜21時に変更をお願いしたく思います。

金冠を1つ追加して、2つお渡しさせて頂きます。ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/11/23 11:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク