ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信交換進化 出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1 or 不思議な飴1

欲しいモノ

ポリゴン→ポリゴン2への進化

メッセージ

最低限のマナーがない方はお断りします。
また、悪い評価が多い場合もお断りします。

交換可能な時間帯は
23:30〜深夜1:00 です。

アイテムは送り返してもらう際に孵化余りに持たせます。

投稿日時 : 2018/10/20 23:53

最終更新日時 : 2018/10/21 00:21

スポンサーリンク

コメント(6件)

coffee_float_486@coffee_float_48/バニラアイス
>>3 いぶさん
お手伝いありがとうございました。
良い評価(5人)
18/10/21 00:18
X4t235@X4t23/いぶ
>>4
交換ありがとうございました。
色ポリ系いいですよねぇ…。自分もZは所持しているのですが日本語ではないので日本語がいいなと。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(54人)
18/10/21 00:18
coffee_float_484@coffee_float_48/バニラアイス
>>3 いぶさん
ありがとうございます。こちら潜ります。
良い評価(5人)
18/10/21 00:14
X4t233@X4t23/いぶ
>>2
お願いします。
良い評価(54人)
18/10/21 00:10
coffee_float_482@coffee_float_48/バニラアイス
>>1 いぶさん
初めまして。こんばんは。是非お願いします。
時間の方は入れ違い等起きるとあれなので0:10からで宜しいでしょうか?
返信お待ちしています。
良い評価(5人)
18/10/21 00:03
X4t231@X4t23/いぶ
初めまして。こんばんは。
今からでもお手伝いできますよ。希望はポイマです。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(54人)
18/10/20 23:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク