ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポケモン・アイテム・孵化代行など 求)不思議な飴・銀の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1、こちらが所持しているポケモンの孵化余り
何が居るのかは聞いてください。その際に「遺伝技は?」など言ってくださればお知らせします。

2、各種進化の石、木の実

3、通信進化のお手伝い

4、ロトポン

5、親を借りての孵化代行

欲しいモノ

不思議なあめ、銀の王冠

A抜け5V、C抜け5V・・・1体につきアイテム1つ

S04V・・・1体につきアイテム2つ
めざめるパワー代行・・・飴2つか王冠2つ
夢特性のめざめるパワー代行・・・飴3つか王冠3つ

特例
通信進化のお手伝い・・・努力値下げの木の実どれか1つ

親を借りての孵化代行・・・レート相談

メッセージ

使用ソフト:USUM
挨拶などは当たり前としてよろしくお願いします。

めざめるパワーの厳選はできるものとできないものがありますので、お気軽にお問い合わせください。

A抜けなどは、Vでないことを指します。AやCが0を目指すのはできません。
S0は対応可能です。

遺伝技についてもお気軽にお問い合わせください。

それでは、長くなりましたが、お互いにいいトレードになるよう、お願いいたします。

メモ

投稿日時 : 2018/08/19 09:30

最終更新日時 : 2018/08/19 17:35

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク