ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ストライクをハッサムに、ポリゴンをポリゴンZにするためにご協力お願いします。
送り返しも忘れずに。

欲しいモノ

相互なので 何でも構いません。

メッセージ

ムーンです。
ご希望の時間は要相談です。

投稿日時 : 2018/06/22 00:23

最終更新日時 : 2018/06/22 23:41

スポンサーリンク

コメント(14件)

youx13x14@youx13x/ユー
>>>12
準備が出来次第って描いてあるので一応書きますが
ほしいポケモンは進化できたので満足です
ポリゴン2のままで大丈夫です
ありがとうございました
良い評価(7人)
18/06/22 23:19
youx13x13@youx13x/ユー
ありがとうございました
いいね押しときます
良い評価(7人)
18/06/22 23:14
kumawaki072012@kumawaki0720/ネ右太
>>>10
ご協力ありがとうございました。
では 準備が出来次第 連絡ください。
評価100%(3人)
18/06/22 23:13
kumawaki072011@kumawaki0720/ネ右太
>>>10
それではお願いできますか?
評価100%(3人)
18/06/22 23:09
youx13x10@youx13x/ユー
一応いいますが、自分は通信進化するポケモンはいないのでこちらは準備できてますよ。
良い評価(7人)
18/06/22 23:04
kumawaki07209@kumawaki0720/ネ右太
>>>8
それでは手に入り次第 報告のほど よろしくお願いします。
評価100%(3人)
18/06/22 22:56
youx13x8@youx13x/ユー
怪しいグレードまちなので準備できたらよろしくお願いします
良い評価(7人)
18/06/22 22:55
kumawaki07207@kumawaki0720/ネ右太
>>>5
次はポリゴン 行きますね。
評価100%(3人)
18/06/22 22:50
kumawaki07206@kumawaki0720/ネ右太
>>>5
こっちもポリゴンをポリゴンZにするのでお願いします。
評価100%(3人)
18/06/22 22:47
youx13x5@youx13x/ユー
ついでにポリゴンも進化させてください
お手数ですが、よろしくお願いします
良い評価(7人)
18/06/22 22:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク