ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢モグリュー  出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀冠・飴・スピボ・ヘビボ・フレボ・ムンボのどれか1つ

欲しいモノ

モグリュー 
特性:かたやぶり
技・ボール・個体値は気にしません

メッセージ

条件の良い方と交換しようと思っています
よろしくおねがいします

投稿日時 : 2018/05/20 18:07

最終更新日時 : 2018/05/20 19:17

スポンサーリンク

コメント(13件)

Rx429euiee5vDxa15@Rx429euiee5vDxa/れら
>>14はーい!またの機会にお願いします!
評価なし
18/05/20 19:00
satoimo_poke14@satoimo_poke/森 りんたろう
交換ありがとうございました
またよろしくおねがいします
評価100%(1人)
18/05/20 19:00
Rx429euiee5vDxa13@Rx429euiee5vDxa/れら
>>12すいませんwちょっと前にきずきましたw
交換申し込んでるのでOK下さい!
評価なし
18/05/20 18:57
satoimo_poke12@satoimo_poke/森 りんたろう
>>11
4811−7135−7315です
ちなみにプロフィールにかいてありますよー
評価100%(1人)
18/05/20 18:52
Rx429euiee5vDxa11@Rx429euiee5vDxa/れら
>>9わかりました!
500077999446フレコ貼っておきますね!
出来ればそちらも貼ってくれると手っ取り早いので助かります!
評価なし
18/05/20 18:50
satoimo_poke10@satoimo_poke/森 りんたろう
>>8すいませんフレンドコードの記載をお願いします
評価100%(1人)
18/05/20 18:48
satoimo_poke9@satoimo_poke/森 りんたろう
>>8わかりました今からお願いしますフェスで待ってます
評価100%(1人)
18/05/20 18:47
Rx429euiee5vDxa8@Rx429euiee5vDxa/れら
>>6何時からでもいいのでいまからでも構わないですよ!
ムンボでお願いします
評価なし
18/05/20 18:46
satoimo_poke7@satoimo_poke/森 りんたろう
>>1申し訳ありませんが他に条件の良い方がいたのでまたの機会にお願いします。
評価100%(1人)
18/05/20 18:43
satoimo_poke6@satoimo_poke/森 りんたろう
>>4それではあなたと交換しようと思います
希望のモノと交換希望時間を教えてください
評価100%(1人)
18/05/20 18:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク