ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【六世代交換】求)しめりけミズゴロウ 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
タツベイ♀@スパボ
おっとりHBCDSV 龍舞、ドロポン
クズモー♀@ダイボ
おだやかHBDSV じゃれつく、とける
アチャモ♀@モンボ
いじっぱりHBDV
イーブイ♀@ドリボ きけんよち
おくびょうABCDSV あまえる、あくび、アシパ、のろい
ニャスパー♀@プレボ マイペース
ずぶといHCDSV ねこのて
ディグダ♀@ダクボ
おきみやげ
スリープ♂@ダクボ
ひかえめHABCDSV
ホルビー♀@リピート ちからもち
ようきHABSV
ムックル♀@プレボ すてみ
ようきHACSV すてみタックル
クチート♀@ラブボ
いじっぱりHABSV
ナットレイ♀@ネスト きけんよち
ステロ、まきびし、やどりぎ

欲しいモノ

求)
隠れ特性しめりけ持ちのミズゴロウ系列

個体値は不問ですが、高いと嬉しいです。
あとはボールも性別もお任せします。

メッセージ

第六世代ロムでお願いします。
あまり良個体が残っていないので、希望する個体に関する条件も低いです。
SM/USUM不可です。悪しからずご了承ください。
対応できる時間帯は主に0時以降の深夜帯となります。

なお、フレンドコードは記載の通り1349-5824-6438ですが、TNはC.アサギになります。
(記載しているTNは七世代のものです)

投稿日時 : 2018/04/23 21:36

最終更新日時 : 2018/04/25 00:40

スポンサーリンク

コメント(16件)

marineblue122316@marineblue1223/まりりん
>>15@hiro71107110/ヒロさん
これは…!バッチリです
どうもありがとうございました。
良い評価(15人)
18/04/25 00:40
hiro7110711015@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@marineblue1223/麻利嶺さん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

個体の方の確認よろしくお願いします〜

また機会がありましたら、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/04/25 00:37
hiro7110711014@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@marineblue1223/麻利嶺さん

お待たせしました( ∩ˇωˇ∩)

交換ROMのXで対応します。
ナイス押しますので、Xミイアで申請しますね〜
良い評価(201人)
18/04/25 00:33
marineblue122313@marineblue1223/まりりん
>>12@hiro71107110/ヒロさん
ありがとうございます!
こちらは今から大丈夫です。
良い評価(15人)
18/04/25 00:32
hiro7110711012@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>11@marineblue1223/麻利嶺さん

今日は起きているので、麻利嶺さんがよければ今からお願いしますm(_ _)m

今少し準備するので、少々お待ちください
良い評価(201人)
18/04/25 00:28
marineblue122311@marineblue1223/まりりん
>>10@hiro71107110/ヒロさん
今オンラインになれますが、無理でしたら明日でも大丈夫です。
良い評価(15人)
18/04/25 00:26
hiro7110711010@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>9@marineblue1223/麻利嶺さん

昨日はすいませんでした(´・ω・`)

でしたら帰宅しましたら、もう一回連絡頂いてもいいでしょうか?起きれてたら対応しますのでm(_ _)m
良い評価(201人)
18/04/24 22:29
marineblue12239@marineblue1223/まりりん
>>8@hiro71107110/ヒロさん
ありがとうございます!
本日でしたら深夜0時頃になるかと思います。
明日でしたら夜9時以降でも大丈夫そうです。
よろしくお願いします。
良い評価(15人)
18/04/24 22:14
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>7@marineblue1223/麻利嶺さん
おはようございます〜

すいません…気づいたら枕に突っ伏して寝落ちしてしまってました…(:3_ヽ)_

孵化の方は終わってますので、お時間の指定して頂ければと思いますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/04/24 11:05
marineblue12237@marineblue1223/まりりん
>>3@hiro71107110/ヒロさん
すれ違ってしまったようですね。
ナットレイ準備しておきます!
良い評価(15人)
18/04/23 22:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク