ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【停止中】 出)海外産メタモン 求)ムンボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1

・6Vメタモン
擬似乱数調整に使用したロム:ホワイト1(フランス)
擬似乱数調整に使用したDSliteのmacアドレス:00-19-FD-F3-53-B8
GxStat:0x6000000
Frame:6
VCount:0x5f
Timer0:0xc6e
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
10,3,11,8,20,22,c6e,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,14B11BA6FD34F653

レート3

・任意の個体値のメタモン×2
擬似乱数調整に使用するロム:ホワイト1(フランス)

欲しいモノ

レート1

・ムーンボール×1
・ポイントマックス×4(注意)

メッセージ

・互いにニッチなものを出し合う関係上過疎が予想されますので、私もここにあまり確認には来ないかも知れません。日に1度は来るよう努めますが、それすら出来ず、反応が大幅に遅れたらすみません。最悪の場合、お手数ですがTwitterのDMを飛ばして頂けると助かります
・交換はすべて第七世代でお願いします
・レートが揃うように交換をお願いします
・ムーンボールの募集上限については、今の所定めていません

○メタモンについて
・6Vメタモン以外のメタモンが出現する初期SEEDの提示はその都度致します
・性格指定をなさる場合は、手間の関係上レートを少し高く見積もらせて下さい
・出せない個体値がある可能性がある事を予めご了承下さい。いざとなればキー入力込までやるので、余程の事がなければそのような事態にはならないと思ってはいます。因みに、
めざ氷 めざ炎 めざ地 めざ岩 5VS0
この辺は一応出せる事が分かっています

○ポイマ系を絡めた交換について
・ポイマ系のみとの交換は、今回は遠慮させて下さい
・ポイマ系で積めるレートは1までとさせて下さい。例えば、レート3の個体と交換される場合はムーンボールを必ず2個以上頂戴したいという事です
・ポイントアップ×3でポイントマックス×1と読み替える事は可能です。例えば、ポイア6ポイマ2でレート1になりますし、ポイア12でもレート1になります

トラブル怖いから色々書いているだけですのでお気軽にどうぞ。分からない事があったらお尋ね下さい。交換の際こちらの意にそぐわない事があっても悪質でない限りいきなりキレたりはしないので大丈夫ですw
お互いリアルの事もありますし、時間調整等も穏やかにやっていけたらと思います。

投稿日時 : 2018/04/17 00:12

最終更新日時 : 2018/04/26 08:20

スポンサーリンク

コメント(152件)

YuuYapokemon156@YuuYapokemon/ゆうや
交換ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
個体値は問題ありませんでした
良い評価(14人)
18/04/25 23:03
pokesun8080155@pokesun8080/ソード
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
良い評価(23人)
18/04/25 23:01
pokesun8080154@pokesun8080/ソード
潜りますね。
交換の際はこちらから話しかけます。
良い評価(23人)
18/04/25 22:54
pokesun8080153@pokesun8080/ソード
>>152

大丈夫ですよ。了解です。
良い評価(23人)
18/04/25 22:35
YuuYapokemon152@YuuYapokemon/ゆうや
>>151

反応が遅れてすみません(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日の23時は可能ですか?
良い評価(14人)
18/04/25 22:31
pokesun8080151@pokesun8080/ソード
>>150

準備が出来ました。
今回の個体はキー入力が絡んでいます。ツールを回す際に留意して頂ければ幸いです。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
0,7,13,0,58,10,c6e,0,31,31,31,31,31,0,こおり,64,9F97B296AB75B01C,↑

他の条件は同じです。

交換可能な時間帯をお教え下さい。
良い評価(23人)
18/04/25 22:15
YuuYapokemon150@YuuYapokemon/ゆうや
ありがとうございます"٩(*´ ∀`*)۶”
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
良い評価(14人)
18/04/25 22:06
pokesun8080149@pokesun8080/ソード
>>146

初めまして。
可能です。個体を準備しますね。準備出来次第連絡します。
良い評価(23人)
18/04/25 22:02
tetu_Hikaru148@tetu_Hikaru/White
交換ありがとうございます!
個体値確認しました!
評価100%(1人)
18/04/25 22:00
pokesun8080147@pokesun8080/ソード
お待たせしてしまってすみませんでした。
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
良い評価(23人)
18/04/25 21:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク