ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化代行 補足メッセージ必読 求)アロマラブボUB及び準伝

あげるモノ

めざパ指定や性別の割合が1:1以外のものの少数性別を希望の場合は、レートを+1させて頂きます。
以下レート
色孵化代行:1
めざパ指定及び少数性別指定:それぞれ+1

例)めざ炎ケロマツ♀
1+1+1=レート3
となります。

また、親の個体はそちらでご用意頂くようよろしくお願いします。

テンプレの使用にご協力ください。

欲しいモノ

ラブボ準伝及びUB(レート1)
なんの準伝及びUBかはやりとりの中で決めていきたいと思います。
ラブボのご用意はこちらで致します。

テンプレの使用にご協力ください

メッセージ

テンプレ
【欲しいポケモン詳細】
【厳選可能な準伝及びUB】
【Seed値提示の必要不必要】
【卵状態で渡すか否か】

※個体は自己乱数産です。
※Seed値は必要であれば提示いたします
※親名を自分のTNにしたい等の理由でタマゴの状態で受け取りたい場合、対応自体はできますが、たとえこちらの不手際で非色違いが産まれたとしても、こちらは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
不安な方は孵化状態でお受け取りください。

投稿日時 : 2017/11/24 22:29

最終更新日時 : 2017/11/24 22:31

スポンサーリンク

コメント(1件)

joker897585791@joker89758579/#joker
ラブボ準伝厳選するので色孵化代行お願いします!
因みに僕が希望するのは色メザ氷ヒトカゲ♂です!レートは2ですよね?僕も厳選済みの準伝もいますのでどのポケモンを厳選するかは提案してください!
評価なし
18/09/05 16:14


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク