ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ 出)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまり
★夢スナバァ@ラブラブ ひかえめ 31-0-30-31-31-31 めざ氷
★夢チョボマキ@ゴージャス おくびょう 31-0-30-31-30-30 めざ岩
★夢リグレー@ドリーム ひかえめ 31-0-30-30-30-30 めざ闘
★夢タネボー@ドリーム ひかえめ 31-0-31-30-31-30 めざ炎
★夢バリヤード@フレンド おくびょう 31-0-31-30-31-30 めざ炎
★夢クズモー@ダーク れいせい 31-30-31-30-31-0 めざ炎

配信受け取り
★北米版
<エンニュート・マーシャドー・リザードン・色違いシルヴァディ>
★欧州版
<エンニュート・マーシャドー・色違いシルヴァディ>
※言語・性格指定可能
(個体値・めざパはランダムになります)

欲しいモノ

★タツベイ@フレンドボール
・通常特性
・性格むじゃき
・遺伝(ハイドロポンプ/りゅうのまい/あばれる/ドラゴンダイブ)
※5V以上が希望です

メッセージ

交換ソフト サン フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
挨拶・評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/11/04 21:16

最終更新日時 : 2017/11/10 14:33

スポンサーリンク

コメント(20件)

Iris_merry7120@Iris_merry71/カレン
>>19
こちらが頂いた個体は問題なかったです。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(97人)
17/11/09 22:13
miiikoi19@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました
お渡しした子に間違い無かったでしょうか
また機会がありましたら、宜しくお願い致します
良い評価(71人)
17/11/09 22:07
Iris_merry7118@Iris_merry71/カレン
交換ありがとうございましたm(__)m 
個体に不備はなかったでしょうか?
良い評価(97人)
17/11/09 22:07
Iris_merry7117@Iris_merry71/カレン
>>16
いえいえ、では22時潜りますのでよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(97人)
17/11/09 21:41
miiikoi16@miiikoi/チョコボール
お返事遅くなり申し訳ありません
22時に宜しくお願い致します
良い評価(71人)
17/11/09 20:54
Iris_merry7115@Iris_merry71/カレン
>>14
厳選ありがとうございますm(__)m
では22時にお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(97人)
17/11/09 11:29
miiikoi14@miiikoi/チョコボール
厳選が終わりましたので、ご連絡させて頂きます
今日ですと22時〜25時まで対応出来ると思います
ご検討宜しくお願い致します
良い評価(71人)
17/11/09 04:42
Iris_merry7113@Iris_merry71/カレン
>>12
ありがとうございますm(__)m
こちらは用意できてますのでよろしくお願いします。
よろしければ連絡の際はこちらのツイートに対していいねなどして頂ければこちらにも通知が来るので早めに気づけると思います。
良い評価(97人)
17/11/07 18:00
miiikoi12@miiikoi/チョコボール
了解しました
欧州版マーシャドー陽気厳選終了次第ご連絡致します
宜しくお願い致します
良い評価(71人)
17/11/07 05:25
Iris_merry7111@Iris_merry71/カレン
>>10
了解です。でしたら欧州版の方で大丈夫です。
d抜け5vの個体は用意していたので6vも明日中には用意できると思いますので問題ないです
良い評価(97人)
17/11/06 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク