ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリボポケモン交換

あげるモノ

【提供】第7世代でのみ
所持しているポケモン@ドリボ、個体値不問

夢アサナン(ようき、ねこだまし、冷凍パンチ、バレットパンチ、ドレインパンチ)
夢アチャモ(ようき、バトンタッチ、カウンター、けたぐり、フェイント)
夢イーブイ(おくびょう、アシストパワー、あくび、ねがいごと)
夢キノココ(いじっぱり、なやみのタネ、タネマシンガン、しぜんのめぐみ、ドレインパンチ)
夢グライガー
夢ゼニガメ(ひかえめ、アクアリング、しおふき、りゅうのはどう、はどうだん)
夢チルット(ひかえめ、ドラゴンダイブ、くろいきり、ハイパーボイス、パワースワップ)
夢パチリス(このゆびとまれ、アイアンテール、プラズマシャワー、ほしがる)
夢ヒトカゲ(おくびょう、りゅうのまい、げきりん、りゅうのはどう、げんしのちから)
夢ヒコザル(むじゃき、かみなりパンチ、ねこだまし、ほのおのパンチ、アンコール)
夢フシギダネ(いじっぱり、ギガドレイン、リーフストーム、グラスフィールド、ドわすれ)
夢ペラップ (おくびょう、きりばらい、ばくおんぱ、わるだくみ、アンコール)
夢ミニリュウ(いじっぱり、ドラゴンダイブ、しんそく、りゅうのまい、アイアンテール)
夢ミミロル(ようき、すりかえ、アンコール、冷凍パンチ、ねこだまし)
夢モンジャラ(ずぶとい、ドわすれ、やどりぎのタネ、リーフストーム、パワースワップ)
夢ラルトス(ひかえめ、アンコール、かげうち、おきみやげ、みちづれ)
夢リオル(おくびょう、とびひざげり、バレットパンチ、ブレイズキック、しんくうは)
夢通常ロコン(おくびょう、かなしばり、ねっぷう、パワースワップ、さいみんじゅつ)
夢ユキワラシ(おくびょう、ウェザーボール、まきびし、たたりめ、うそなき)

通常カゲボウズ(みちづれ、かなしばり、あやしいひかり、ダストシュート)
通常ポリゴン
通常マリル(いじっぱり、はらだいこ、アクアジェット)
通常ミズゴロウ(いじっぱり、のろい、ゆきなだれ、すてみタックル、ワイドガード)
通常ラクライ(おくびょう、すりかえ、でんげきは、エレキボール、はじけるほのお)
通常ロトム(ひかえめ)

欲しいモノ

【希望】
所持していないポケモン@ドリボ
所持していない夢特性ポケモン@ドリボ
→1:1交換でお願いします。

メッセージ

初めまして。閲覧ありがとうございます。
性別はバラバラです。遺伝技、性格については記載の通りです。記載がない場合は適当です、ご了承ください。所持ポケモンリストが大変見にくいかと思いますがご了承下さい。
基本的にTwitterのDM、リプライ等で連絡を取り合いたいと思っています、不可の場合はご連絡ください。
お互い気持ちのいい交換の為に相互評価、最低限のマナーはお守りください。書き込みや質問等あればお気軽にどうぞ!よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/10/19 09:53

スポンサーリンク

コメント(10件)

Pokemon_Soul10@Pokemon_Soul/影縫@狐面
>>8 カブルモ夢でしたすみません
評価100%(3人)
18/01/09 00:48
Pokemon_Soul9@Pokemon_Soul/影縫@狐面
>>8
はじめまして コメント失礼します
こちらからドリボ夢ホーホー ドリボ夢ツボツボ ドリボ夢チルット ドリボ夢ミズゴロウ ドリボ夢シンボラー ドリボカブルモ 伝説ならドリボ夢トルネロスが提供できます。
ドリボ夢ヒトカゲが欲しいのですが交換できますか?
宜しくお願いします
評価100%(3人)
18/01/08 21:57
yryrnxxxppp8@yryrnxxxppp/ゆりゆり
>>7
雪みかん様
すみませんがクチートの特性がちからずくではなくかいりきバサミだったのですがお間違いないでしょうか?
良い評価(5人)
17/10/22 19:06
mikan37497@mikan3749/ わたぬき@ポケモン
ゆりゆりさん交換ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(30人)
17/10/22 19:04
yryrnxxxppp6@yryrnxxxppp/ゆりゆり
>>5
雪みかん様了解しました。こちらも潜ります。
良い評価(5人)
17/10/22 18:56
mikan37495@mikan3749/ わたぬき@ポケモン
すみません、返信遅れました。
今から潜ります、サブロムを使うのでtnさくらんぼなのでよろしくお願いします
良い評価(30人)
17/10/22 18:53
yryrnxxxppp4@yryrnxxxppp/ゆりゆり
>>3
雪みかん様お待たせいたしました。こちら準備完了しました。
良い評価(5人)
17/10/22 18:38
mikan37493@mikan3749/ わたぬき@ポケモン
わかりました、それではまた後でお願いします
良い評価(30人)
17/10/22 18:10
yryrnxxxppp2@yryrnxxxppp/ゆりゆり
>>1
雪みかん様初めましてコメントありがとうございましす。かしこまりました。夢キノココ、夢ペラップ、夢ユキワラシですね。孵化作業に30分ほどお時間頂きますがよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
17/10/22 17:59
mikan37491@mikan3749/ わたぬき@ポケモン
初めましてこんにちわ。
提供できるのは夢タツベイ、夢ネイティオ、夢クチートで、希望はキノココ、ペラップ、ユキワラシです、ご検討下さい。
良い評価(30人)
17/10/22 16:27


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク