ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)指定ボール孵化あまり 出)孵化余りかポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り個体かポイア1
1:1でお願いします
どちらでもお好きな方をお選びください

欲しいモノ

ラブボRベトベター
ダイボロトム
ゴジャボトリミアン
ダイブ夢マーイーカ(マーイーカのみポイマと交換)
個体値性格性別全て不問です
ボール遺伝したいだけなので、遺伝技もなくて構いません

メッセージ

4日は終日対応可能
それ以降21時以降対応可

書き込む際は最低限のマナーは守ってください
また、改造や配布企画などに関わりのある方、コピー容認サイト様を利用されている方とはトレード致しません

孵化余り個体について
技、性格はお手数かけますがその都度聞いてくだされば答えます
夢と書いてない個体は夢特性所持していません

ヘビボ ヒトツキ
ラブボ ネッコアラ
ムンボ ミミロル
フレボ ツタージャ
ムンボ ウルボニューラ
ラブボ クチート
ウルボ リオル
ドリボ サファリ夢キノココ
ドリボ レベボ夢フシデ
スピボ 夢ミニリュウ
ルアボ 夢キバニア
ダイボ 夢ヘイガニ
ムンボ ゴース
プレボ 夢ニャスパー
ラブボ 夢オタチ
ゴジャボ 夢ズバット
モンボ ヨーギラス
ルアボ ムンボ夢ワニノコ
ラブボ 夢ユキワラシ
ラブボ 夢チョンチー
ムンボ ポニータ
モンボ アマルス
ドリボ ムンボ 夢ヤミラミ
ドリボ 夢アチャモ
ムンボ ヒンバス
サファボ タツベイ
ヘビボ コータス
ヘビボ ウルボ 夢イワンコ
ムンボ 夢ニョロモ
ドリボ ミズゴロウ
モンボ エアームド
ダイボ 夢クズモー
スピボ 夢エモンガ
ラブボ 夢ユニラン
サファボ ガルーラ
ドリボ 夢リリーラ
ドリボ チルット
ムンボ 夢ロゼリア
ムンボ 夢グライガー
スピボ ムンボ 夢キャモメ
プレボ 夢チラーミィ
サファボ タマタマ
ドリボ 夢ハネッコ
ルアボ タッツー
ムンボ 夢トゲデマル
フレボ アマカジ
モンボ 夢ヒノアラシ

順不同で申し訳ございません

投稿日時 : 2017/10/04 02:19

最終更新日時 : 2017/10/05 21:29

スポンサーリンク

コメント(7件)

rrh_trm7@rrh_trm/るる
ヒロさん
すみませんお返事遅れました
こちらいただいた子達のボールばっちりでした
いえいえ、お土産のつもりなのでお気になさらないでください〜
今回は交換していただきありがとうございます( ´∀`)とても欲しかった子たちなので嬉しいです
また機会がございましたらお願い致します!
良い評価(29人)
17/10/05 21:28
hiro711071106@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@rrh_trm/るるさん

交換ありがとうございました〜(´∀`)
頂いた子達大切にしますね!
アイテムまでありがとうございます…

また機会がありましたらその時もよろしくお願いします〜(´∀`)
良い評価(201人)
17/10/05 21:04
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@rrh_trm/るるさん

こんばんは〜(´∀`)
予定通り21時からよろしくお願いします〜

0619-5841-0870 FN ひろし
TN ひらり になりますので、見かけましたら申請よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
17/10/05 20:38
rrh_trm4@rrh_trm/るる
ヒロさん
性別の件了解しました

では明日21時はどうでしょうか?
もし寝てしまっていても構いませんので、ご休養を優先なさってください( ´∀`)

それでは明日またよろしくお願いします
良い評価(29人)
17/10/04 19:10
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@rrh_trm/るるさん

ご快諾ありがとうございます(*´∀`*)

でしたら、ワニノコ以外は♀で頂けると助かります(*´∀`*)
遺伝技は、あれば良いかなくらいなのであまり気にしていませんので大丈夫です。

はい、21時以降で大丈夫ですけど、あまり遅くなりすぎると寝落ちしてしまうので、出来れば22時までに対応して頂けると助かりますが、難しいようでしたら仰ってください。
何とか寝落ちしないように頑張ってみますので(;・∀・)
良い評価(201人)
17/10/04 19:05
rrh_trm2@rrh_trm/るる
ヒロさん
こんばんは、はじめまして
書き込みと提案ありがとうございます
提示していただいた内容でお願いします!
性別は余ってるか、生まれた方で構いません( ´∀`)
ムンボのヒンバス、夢トゲデマル、夢グライガー、夢ワニノコ了解しました!
性別のご希望、遺伝技など明記は大丈夫ですか?
明日希望とのことですが、こちらの対応できる時間が21時以降になりますのでそれ以降でしたらお時間いつでも構いません
よろしくお願い致します
良い評価(29人)
17/10/04 18:33
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@rrh_trm/るるさん
初めましてこんにちは(*´∀`*)

少しお時間くださればご希望の4体をご用意致しますよ〜
諸々不問と書いてありますけど、一応詳細の方記載しますね

意地っ張り夢ベトベター(リージョン)inラブラブボール
遺伝技:追い討ち、ダメ押し、影打ち、鈍い

図太いロトムinダイブボール、a0めざ氷
以前色孵化した時の孵化余りです

(6世代産)
腕白トリミアンinゴージャスボール
遺伝技:誘惑、物真似、リフレッシュ、奮い立てる

(6世代産)
夢マーイーカinダイブボール
遺伝技:無し
Xのフレサファにて捕獲します

明日にはご用意出来るかと思います。
ボール遺伝ならば、♂での提供の方がいいでしょうか?
ご希望あれば仰ってください〜

こちらからは
ムンボヒンバス、ムンボ夢トゲデマル、ムンボ夢グライガー、ムンボ夢ワニノコを希望致します。

ご検討よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
17/10/04 16:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク