ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)過去作ポケモン 出)ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア1つ

欲しいモノ

夢特性クズモー(個体値性格ボール不問)
意地っ張りコマタナ(個体値ボール不問)
バケッチャ(個体値性格ボール不問)

メッセージ

土曜日は1日対応できます
それ以降は21時以降対応可能です
最低限のマナー、また利用規約に反する行為をしていると思われる(疑わしい)方は取り引きをご遠慮させていただきます

投稿日時 : 2017/09/30 01:58

最終更新日時 : 2017/09/30 22:30

スポンサーリンク

コメント(13件)

rrh_trm13@rrh_trm/るる
了解しました、ではありがたくいただきます
本日も素敵な交換をしていただきありがとうございます、また機会がありましたらお願い致します
いただいた子たちは大切にします( ´∀`)
良い評価(29人)
17/09/30 22:30
sutaminatarou0112@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
追記です。
あれ、もしかしてそのバケッチャ、特大でしたか...?(汗)
実は、先日自募集板にて頂いたゴージャス入りの子と、本日捕まえましたネスト入りの子との間に産まれた子でして...(汗)

バケッチャはこちらはサイズ感がサッパリですので、もしそうでしたらどうぞご活用頂けましたら嬉しい限りです...!

道具ですが、こちら趣味でお土産として付けさせて頂いておりますので、お気になさらずとも大丈夫です(笑)

では、本当にありがとうございました!
良い評価(87人)
17/09/30 22:20
rrh_trm11@rrh_trm/るる
すみません、ほんとは雨降しになるうるおいボディのキャモメ渡したかったのですが理想のがもう一つのしか生まれなくて(;ω;)申し訳ないです
あの、道具までいただいてしまってよかったんでしょうか…前回も銀冠いただいてしまい…お気遣い感謝です(´・ω・`)!みんなお似合いのボールに入ってて嬉しいです〜
それと、バケッチャですが…これもしや特大サイズですかヽ(;▽;)ノこんな入手難易度高いのいただいてよかったんですか…
良い評価(29人)
17/09/30 22:12
sutaminatarou0110@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらが頂きました道具と運び屋達はバッチリでした!
またまた運び屋の子達にお気遣い頂きまして、大変ありがとうございます...!特に、キャモメはすごいポテンシャルの子ですね、大切にさせて頂きますね...!

また是非よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/09/30 22:06
sutaminatarou019@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
あぁ、いえいえ!バケッチャとポクレーは確かXYが初登場でして、似ていたので思い出しました次第です...!(汗)

では、変わらずの石は予定通り持たせてお送り致しますね!

お時間も、もう間もなくですが、この度も是非是非よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/09/30 21:50
rrh_trm8@rrh_trm/るる
XYを所持していないので、通信進化することを知りませんでした…教えてくださりありがとうございます!
変わらずの石お願いしてもよろしいでしょうか…?
こちらからのお願いばかり多めになって申し訳ないですが(;ω;)
時間22時で決定了承です、それではまたお時間になりましたらフェスサークルにてお待ちしておりますね( ´∀`)
良い評価(29人)
17/09/30 21:45
sutaminatarou017@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お返事及びお時間のご承諾の方、ありがとうございます!
労いのお言葉も感謝です...!

お時間は22時丁度で是非お願い致します!
ご配慮も毎度ながらありがとうございます...!もし何かしらの事態が発生した場合のみ、ご迷惑をお掛け致しますが、ご連絡を差し上げたいと思います。

TNですが、以前と変わらず、交換時はショウヤで、孵化親名がBBQ02、となります。
申請の件も承知致しました!

ちなみにですが、バケッチャには変わらずの石、を持たせる予定ですが、進化をご希望でしたでしょうか...?

では、本日もお時間になりましたら、何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/09/30 21:18
rrh_trm6@rrh_trm/るる
ご孵化お疲れ様です、ありがとうございます
お時間22時〜とのこと承りました
22時ちょうどはいかがでしょうか?もし前に交換の予約などが入ってて長引いてしまった場合はおっしゃっていただければ大丈夫ですので( ´∀`)
可能であればお願い致します
それと交換の際にTNは以前お取り引きさせていただきました、サブロムのほうで合ってますでしょうか?変わっていなければそのままこちらから申請させていただきますね!
良い評価(29人)
17/09/30 21:05
sutaminatarou015@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんばんわです!お返事遅れまして、申し訳ありません(汗)

大変お待たせ致しました、ご希望の3体の孵化が終わりましたので、ご報告させて頂きます。

こちらこそ、お時間へのご配慮頂き、本当に感謝しております...!
お陰様でマイペースに孵化させて頂きましたので、非常に助かりました!

さて、交換のお時間ですが、こちら本日ですと21:30、を除く時間帯ですと、大体は都合がつくと思います。
一応希望は22:00〜、ですが、是非ご都合よろしいお時間をご指定頂けますと幸いです(汗)

では、お手数お掛け致しますが、お時間のご確認だけよろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/09/30 20:25
rrh_trm4@rrh_trm/るる
ご快諾ありがとうございます、急ぎではないため他の方のご依頼ありましたらどうぞそちらを優先してください…!
毎度お気遣いいただき感謝です( ´∀`)よろしくお願いします
今日は多分ほぼどの時間帯もいるとは思いますが、もしお返事遅れたら申し訳ないです
良い評価(29人)
17/09/30 15:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク