ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア1つ
所持済みのオシャボ個体や夢特性(どちらも孵化余りです)でも1:1で可能ですが種類が少ないため、アイテムでの交換推奨とさせていただきます
孵化余り個体については返信コメントにて記載させていただきました
ご参照頂けると幸いです

欲しいモノ

夢特性のポケモンであれば、ボール 個体値 性格は不問です
できればスーパー ハイパーなどのボール以外だと嬉しいですが。
孵化余り、野性でもどちらでもokです
ただし必ず自己産でお願い致します

欲しい夢特性のポケモン
〆ウパー てんねん
トサキント ひらいしん
〆グライガー めんえき
ハスボー マイペース
〆リリーラ よびみず(ポイマ2と交換)
〆チラーミィ スキルリンク
クズモー てきおうりょく

以下は別途欲しい個体です(夢特性ではない)
下記全て〆
ペラップ
シシコ
ウデッポウ

メッセージ

12日の終日までであれば時間帯指定はどの時間帯もほぼ可能です
ガンテツ解禁されていない(のにも関わらず入っている)個体や明らかに改造と思われる個体は交換に出さないでください
一度トレードに出す前に改造ではないか、また親元がgts産であれおかしいところはないか確認するのは常識だと認識しておりますので、知らなかった等書き込みされても困ります。そういう方はメッセージを読んでないと見做し交換をお断りさせていただきます
お互いに気持ち良く交換をするためにもお願い致します

投稿日時 : 2017/09/11 02:01

最終更新日時 : 2017/09/13 18:50

スポンサーリンク

コメント(20件)

3ktfWm61ky0DqnH24@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。


下レスただ今確認させて頂きました。
送ったポケモンに不備内容で安心しました。

こちらこそ、評価を気にせず
お手伝いさせてくださったこと、御忙しい中での時間調整など色々と御気遣い下さったこと
感謝のしようがありません。

ただ、今回、此方の方が得をし過ぎてしまったのでは…と、思うところがありますが、
それはいつか、次回、御縁があった際にお返し出来たらと存じます。

本当にありがとうございました。

るる様がお探し中のポケモンが
一日でも早く見つかりますように祈っております。

りもあ 拝
評価100%(2人)
17/09/12 22:10
rrh_trm23@rrh_trm/るる
りもあ.ポケのん。さん
いえ、いただいた個体はばっちりでしたよ!
ありがとうございます
きのみは手ぶらもなんなので持たせただけなのでお気になさらないでください
卵も孵化あまりでしたので個体値ばらつきあり申し訳ないですが…
交換していただけてよかったです
良い評価(29人)
17/09/12 22:03
3ktfWm61ky0DqnH22@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。
るる様

初めてなもので、
お待たせしたあげく、
もたついてしまい
申し訳ありませんでした。

今、確認したところ
貴重な卵ポケモンと
きのみまで頂いてしまい
よろしいのでしょうか…!

送ったポケモンに不備はないでしょうか?
評価100%(2人)
17/09/12 21:47
rrh_trm21@rrh_trm/るる
> りもあ.ポケのん。さん

こちらいただいた個体は希望通りの個体でした
新規捕獲でしたが此方の希望に沿っていただいたり、また提案の選択肢を増やしてくださったりとお気遣いいただき感謝します
こちらのお送りしました個体と、アイテムの数に不足はないかご確認をお願い致します
交換ありがとうございました!
良い評価(29人)
17/09/12 21:42
3ktfWm61ky0DqnH20@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。

るる様

お待たせしました。

フェスサークルにてお待ちしておりますね。
評価100%(2人)
17/09/12 21:31
rrh_trm19@rrh_trm/るる
先にフェスサークルにてお待ちしておりますね
良い評価(29人)
17/09/12 21:26
3ktfWm61ky0DqnH18@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。

るる様

ぺラップ(モンボ)ですね。
わかりました。
此方こそ、了承頂き感謝します。

本日の21時半ですね!
大丈夫です^^

では準備出来次第、こちらにて
ご報告させて頂きますので
何卒、宜しくお願いいたします。

評価100%(2人)
17/09/12 14:27
rrh_trm17@rrh_trm/るる
> りもあ.ポケのん。さん
ああ、すみません
ペラップの記載を忘れておりました…
モンボのペラップでお願い致します

ポイアとオタチですね、了解しました
それでは本日の21時以降とのことで、
21時半頃はご都合いかがでしょうか?
もしお時間空いてましたらそのお時間にお願いしたく思います
ご検討お願い致します
良い評価(29人)
17/09/12 13:55
3ktfWm61ky0DqnH16@3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。

るる様

あまりボールに拘りがないため
地味なチョイスでしたが
少しでも喜んで頂けたなら幸いです*

ウパー ♀ おだやか ダイブ
ウデッポウ ♂ やんちゃ モンボ
チラーミィ ♀ おくびょう プレミア
シシコ

以上4匹ですね
移送準備しておきます*
あとぺラップが見当たらない様ですがいかが致しましょう?

 

上記、野生で捕獲できるポケモンなのですが
そんなに頂いても宜しいんでしょうか!

では、できれば…
ポイア1つ と
夢オタチ(いじっぱり)
は可能でしょうか?

キノココは(陽気)をお願いいたします^^
評価100%(2人)
17/09/12 13:16
rrh_trm15@rrh_trm/るる
> りもあ.ポケのん。さん
おはようございます。詳細ありがとうございます
ボール選べるようにとのご配慮誠に感謝です
それではお言葉に甘えさせていただき、

ウパー ♀ おだやか ダイブ
ウデッポウ ♂ やんちゃ モンボ
チラーミィ ♀ おくびょう プレミア
シシコ でお願いしたいです

すみません、それだとレート分足りませんので、あとポイア2つ追加していただくかこちらの提案のポケモンからあと2匹追加していただきたいのですが、希望をお聞かせ願えますか?
それとキノココの性格(陽気、または意地っ張り)と♂♀も選べますのでできれば選んでいただけると(^^)

よろしくお願い致します!
良い評価(29人)
17/09/12 08:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク