ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1個体につきポイントアップか、またはハートのウロコ
此方の所持している孵化あまりと1:1でも構いませんが、新規孵化になるか、個体数も種類が多いわけではないためアイテムの方を推奨します

※帰宅してから個体所持の詳細を明記します

欲しいモノ

自己産孵化余りであれば何でも欲しいです
ただ此方の所持している個体と被っていましたら、申し訳ないですがお断りする場合もございます
改造個体、2時配布は絶対におやめ下さい

メッセージ

交換は7世代にて
トレード内容を書き込む際に
欲しいアイテム名、其方が出していただける個体の詳細(個体値は記載不要)、
交換可能時間を書いてください
最低限のマナーも守れないと見受けられた場合交換は致しません。
よろしくお願い致します
対応が大体21時以降になりますのでご了承ください

孵化余り個体
技は遺伝のみ記載しております

ヘビボ 控えめヒトツキ
みちづれ かげうち ワイドガード きんぞくおん

ラブボ わんぱくネッコアラ
じゃれつく あまえる ねがいごと

ムンボ ようきミミロル
ともえなげ ねこだまし れいとうパンチ すりかえ

フレボ おくびょう夢ツタージャ
グラスフィールド へびにらみ ミラーコート

ムンボ ようきニューラ
ねこだまし れいとうパンチ じごくづき

ラブボ いじっぱりクチート
ふいうち ほのお、こおりのキバ じゃれつく

ウルボ むじゃきリオル
バレットパンチ しんくうは かみくだく とびひざげり

ドリボ ようき(いじっぱり)夢キノココ
なやみのタネ タネマシンガン しぜんのめぐみ
ドレインパンチ

ドリボ いじっぱり夢フシデ
どくびし まきびし ダブルニードル

スピボ いじっぱり夢ミニリュウ
りゅうのはどう アイアンテール りゅうのまい
しんそく

ルアボ やんちゃ夢キバニア
ハイドロポンプ げんしのちから サイコファング
みちづれ

ダイボ いじっぱり夢ヘイガニ
はたきおとす ばかぢから アクアジェット

孵化数が多いと時間をいただくことになるかと思います
♂♀も指定があればおっしゃってください

投稿日時 : 2017/09/03 13:03

最終更新日時 : 2017/09/05 20:37

スポンサーリンク

コメント(36件)

Atdjrjmmgwbta636@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>35

証明の件、寛大なご対応ありがとうございます。
高個体にしていただけて、とても嬉しい限りです。めざ氷とかもう嬉しすぎて...(*´ω`*)

改めて、交換ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(106人)
17/09/04 22:18
rrh_trm35@rrh_trm/るる
なぎさのりさん
個体の証明は大丈夫です、お気遣い感謝致します
こちらこそ欲しかった個体をいただけて嬉しいです!
本当は理想個体で提供したかったのですが、抜けてる箇所もあり申し訳ないです…
夢ツタージャはたしかめざ氷なのでもしよければお使いいただけると(^^)
交換ありがとうございました、また機会があればお願い致します
良い評価(29人)
17/09/04 22:13
Atdjrjmmgwbta634@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
お伝えを忘れていました。ベトベターとタッツーはサブロム産となります。
もし証明が必要でしたら、Twitterで証明致しますが如何でしょうか。事後となり申し訳ございません。
良い評価(106人)
17/09/04 22:08
Atdjrjmmgwbta633@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>32

交換ありがとうございました(о´∀`о)
アイテムのおまけまでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

持ち合わせていない個体を譲ってくださりありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(106人)
17/09/04 22:07
rrh_trm32@rrh_trm/るる
>31 
すみません、被ってしまいましたね
こちらから申請します
良い評価(29人)
17/09/04 21:55
rrh_trm31@rrh_trm/るる
>30 なぎさのりさん
了解しました、夢特性にしていただきありがたいです
相互確認ができましたので、フェスサークルに潜ります
ご準備できましたらそのまま申請いただけますでしょうか
良い評価(29人)
17/09/04 21:55
Atdjrjmmgwbta630@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
お時間近くなりましたのでそろそろ潜らせていただきます。交換よろしくお願い致します。

可能な際、お手数お掛けしますか申請よろしくお願い致します。
良い評価(106人)
17/09/04 21:53
Atdjrjmmgwbta629@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>28

お返事ありがとうございます。(*´ω`*)
二転三転して申し訳ございません。
ユキワラシは夢特性をお渡しできそうです。
スボミーは、お香孵化だったため、性格は変なものばかりです。申し訳ございません。

時間の方畏まりました。22時から、よろしくお願い致します。
良い評価(106人)
17/09/04 20:12
rrh_trm28@rrh_trm/るる
>27 なぎさのりさん
特性の件了解しました、よろしくお願い致します
では本日22時はいかがでしょうか?よろしければその時間にお願いしたいです
良い評価(29人)
17/09/04 18:33
Atdjrjmmgwbta627@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>26

お返事ありがとうございます。(*´ω`*)
ユキワラシは恐らく通常特性です。ごめんなさい。
スボミーは了解しました。確認してみます。

本日でしたら、今から23時まで(途中離席ありますが)可能です。
良い評価(106人)
17/09/04 16:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク