ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募 求)おしゃボ 出)おしゃボ・観賞色

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ヤレユータン@ムーンorラブラブ なまいき A抜きS04V
・夢ムチュール@ダイブ ひかえめ A0 めざ地
・夢タマタマ@フレンド れいせい S05V
・夢コンパン@ドリーム おくびょう A0 めざ氷
・夢バニプッチ@ドリーム ずぶとい A0 めざ炎
・夢マグマッグ@スピード おくびょう A0 めざ氷
・夢バリヤード@フレンド おくびょう A0 めざ炎
・夢ケンタロス@ウルトラ むじゃき 6V
・夢ドジョッチ@ドリーム ようき C抜け5V
・夢アローラロコン@ヘビー おくびょう A抜き5V

・色ムチュール@ダイブ ひかえめ 理想では無いですが、めざ地個体

そちら1:こちら複数でも構いません
孵化あまりは沢山いるので

欲しいモノ

クズモー@ダーク

個体値・性格・特性は不問、ただ自己産でお願いします

メッセージ

交換ソフト サン フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
挨拶・評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/08/24 22:02

最終更新日時 : 2017/09/18 20:16

スポンサーリンク

コメント(8件)

hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@miiikoi/chocoレイトさん

交換ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/
飴までありがとうございます!

親個体が余り良い個体値じゃなかったので、良個体じゃなくてすいません(~_~;)

また機会があればその時もどうぞよろしくお願いします!(*'ω'*)
良い評価(201人)
17/08/25 00:15
miiikoi7@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました
凄く助かりました、評価入れておきますね
また機会がありましたら、宜しくお願い致します
良い評価(71人)
17/08/25 00:14
miiikoi6@miiikoi/チョコボール
登録しましたので、潜りますね
宜しくお願い致します
良い評価(71人)
17/08/25 00:09
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@miiikoi/chocoレイトさん

こちら、フレコは登録しましたので相互確認でき次第潜りますので、登録よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
17/08/25 00:07
miiikoi4@miiikoi/チョコボール
了解しました、お待ちしております
良い評価(71人)
17/08/25 00:01
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@miiikoi/chocoレイトさん

いえいえ、こちらも今少しウトウトしてしまってたので(~_~;)
7世代に移すので少々お待ちください〜

終わりましたら、こちらSでひらりで潜りますので、申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
17/08/24 23:56
miiikoi2@miiikoi/チョコボール
こんばんわ
お返事遅くなり申し訳ありません
これから交換可能でしょうか?
良い評価(71人)
17/08/24 23:32
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@miiikoi/chocoレイトさん
初めまして〜(*'ω'*)

6世代の個体でしたら、夢クズモーinダークボール(ベノムトラップ、黒い霧、毒菱、戯れつく遺伝)の孵化余りご用意出来ますよ〜

自己孵化産の証明として孵化余りにNNをつける事も可能です。

こちらで宜しければ、ヤレユータンinムンボとの交換を希望致しますm(_ _)m

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(201人)
17/08/24 23:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク