ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おしゃボ 出)おしゃボ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまり<全てフル遺伝>
★夢バニプッチ@ドリーム ずぶとい めざ炎 
★夢オムナイト@プレミア おくびょう めざ炎 
★夢マケンカニ@ラブラブ ゆうかん CS04V
★夢チョロネコ@ゴージャス ようき C抜け5V
★バクガメス@ラブラブ むじゃき 6V 
★シズクモ@ヘビー いじっぱり 6V C抜け5V
★夢リリーラ@ネスト なまいき S抜け5V
★夢クマシュン@ゴージャス いじっぱり C抜け5V

欧州ムーン
★色違いカプ・コケコ 受け取り

日本サン
★サトシのピカチュウ 受け取り<コード状態なのでキャップは選べます>
今はホウエンです、シンオウ希望の方は16日〜です

過去配信<未受け取り>
★色違い夢ミュウツー<Pスクラップ>
★色違いゲンガー<ジャービス>
★夢ファイヤー<Pスクラップ>
★夢フリーザー<Pスクラップ>
★色違いサーナイト<キミア>
★ボルケニオン<ネーベル>
★ゲッコウガ<そうせんきょ>

<受け取り済み>
★色違いジラーチ<Nintendo HK> 

他、海外配信GFシリーズなども希望があれば出せます

孵化あまり こちら2:そちら1
配信 こちら1:そちら3
※相談は受け付けます、配信はそこまで高く見ていません

欲しいモノ

夢ムチュール@ドリーム・ダイブ
夢マグマッグ@ドリーム・プレミア
夢ノズパス@ムーン・ラブラブ
夢ヒトデマン@ムーン・ドリーム
夢シママ@ゴージャス 
夢ニャルマー@ゴージャス
夢ゴビット@ダーク

メッセージ

交換ソフト サン フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
挨拶・評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/08/04 22:48

最終更新日時 : 2017/09/18 20:16

スポンサーリンク

コメント(37件)

noeta_n37@noeta_n/のえたん@低学歴のゴミを応援したい
連投になりますがドリボムチュールマグマッグヒトデマンでしたらすぐご用意出来ます!ご一考の程よろしくお願い致します。
評価なし
17/08/23 10:12
noeta_n36@noeta_n/のえたん@低学歴のゴミを応援したい
はじめまして!スクラップファイヤーorフリーザー希望なのですがまだ残っていますでしょうか?
評価なし
17/08/23 10:09
puarinmer35@puarinmer/さま
交換ありがとうございました!
個体は希望通りでした!こちらがお渡しした個体の確認よろしくお願いしますm(_ _)m

とても貴重な個体ありがとうございます(;▽;)探していたのでとても嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(32人)
17/08/15 23:08
miiikoi34@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました
お渡しした子に間違いは無かったでしょうか?
良い評価(71人)
17/08/15 23:04
puarinmer33@puarinmer/さま
今日23時から了解です!こちらこそよろしくお願い致します(^v^*)
良い評価(32人)
17/08/15 21:28
miiikoi32@miiikoi/チョコボール
今日の23時にお願い出来ればと思います
宜しくお願い致します
良い評価(71人)
17/08/15 21:21
puarinmer31@puarinmer/さま
はい、大丈夫です!今日でしょうか?
良い評価(32人)
17/08/15 21:13
miiikoi30@miiikoi/チョコボール
さまさん、お返事遅くなり申し訳ありません
23時くらいになっても大丈夫でしょうか?
良い評価(71人)
17/08/15 21:02
puarinmer29@puarinmer/さま
夜分遅くに失礼します。

夢ヒトデマン@ムーン、夢ムチュール@ダイブ
の孵化が終わりましたので御連絡致しますm(_ _)m

交換は、基本19時以降でしたら可能なので、chocoレイト様のご都合の良いお時間で構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(32人)
17/08/15 03:43
puarinmer28@puarinmer/さま
chocoレイト様
ありがとうございます(;▽;)
それでは、夢ヒトデマン@ムーン、夢ムチュール@ダイブ承りました!
また準備が整いましたらご連絡させて頂こうと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(32人)
17/08/14 20:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク