プレイ!ポケモンポイント!

ユーザー登録ログイン

dummy

ポケモントレード

【出】ドリボ・おしゃボ・ウルボ・ガンテツ・きのみ・ポケルス【求】未ゲットの隠れ特性、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

スポンサーリンク

あげるモノ
ドリボ・おしゃボ・ウルボ・ガンテツ等で孵化可能な個体から生まれたポケモン
きのみ(サン、スターのみあります)・ポケルス

下記URLにゲット済のリストを作りましたのでここからポケモンをご指定してください。名前の横に「☆」「◎」など、何らかのマークをつけているのが該当ポケモンです。

見方例:
  〇013 ビードル(ゴジャボ) 
→ ゴージャスボール隠れ♀孵化可能。ドリームボールは不所持なので交換募集中。
  ☆021オニスズメ(ネスボ)
→ ドリボ、ウルボ、ネスボ隠れ♀孵化可能。その他おしゃボ、ガンテツは似合う
  もの優先で募集中

アメブロ(HTdiary)
http://ameblo.jp/htdiary/entry-12217904200.html

性別・隠れ特性の要不要等の細かい指定あれば書いてください。

なお、ブログは隠れ特性のゲット済みの一覧を作成しようとするものであり、隠れ特性なしでよろしければ、マークのついていないポケモンでも孵化可能です。図鑑埋めなどで交換を希望される場合などご提案ください。

ご連絡をいただいた後、孵化・交換可能か確認の上、お返事致します。
欲しいモノ
〔常時募集〕
未ゲットの隠れ特性ポケモン

下記URLのゲット済のリストを参照の上、ご提案いただければと思います。
未ゲット優先ですが、おしゃボを揃えたいポケモン(例:隠れ解禁前のヤレユータン、ナゲツケザルのガンテツなど)もいますので、下記の「急募」をご覧いただいたり、ご提案いただければと思います。

アメブロ(HTdiary)
http://ameblo.jp/htdiary/entry-12217904200.html


〔急募〕
1.隠れ特性(性別・個体値・ボール不問)
7世代(アローラ)隠れ特性 未ゲットのポケモン
(アローラコラッタ、ツツケラ、ヤングース、アローラベトベター、アローラニャース、アブリー*交渉中、アローラディグダ、イワンコ*交渉中、シズクモ、キュワワー*交渉中、ネマシュ、ススナバァ、ナマコブシ*交渉中、トゲデマル、ハギギシリ)

2.ボール(性別・個体値・特性不問)
カイロス(ドリボ・フレボ)
メリープ(フレボ)
ジーランス(ウルボ・ヘビボ)
サイホーン(ウルボ)
ムックル(フレボ)

3.アイテム(持たせるポケモンは何でも可)
しあわせたまご、あかいいと
パワーリスト、パワーベルト、パワーレンズ、
パワーバンド、パワーアンクル、パワーウエイト

4.配信ポケモン(限定ポケモンですので、1:1の交換でなくて構いません。ご提案お待ちしております。出来れば配信時のままを希望します。←努力値振っていない、レベル上げしていないなど。)

キャップピカチュウ(2017映画前売り特典配信)帽子は何でも可です。
ポケモンセンターオンラインピカチュウ
マーシャドー
*掲示板規則に従い、ふしぎなおくりものカードのご呈示を願います。
フレンドコード
3995-6616-9995 (H.T)

メッセージ

サンをプレイ中です。サンムーンでの交換になります。
やりとりはこの掲示板でできればと思います。
比較的に夜が対応可能なことが多いです。
書き込みはいつでもどうぞお願いします。

レートは基本1:1と考えておりますが、色々ご提案いただければと思います。
孵化の関係上、一回の交換を多くて5匹程度までにしていただけると幸いです。
(交換が多い時は、日を改め、複数回に分けて交換させていただければと思います。)

また、ブログのリストは未完成な部分もありますので、不明な点はお問い合わせください。

投稿日時 : 2017/07/17 19:25

最終更新日時 : 2017/07/19 19:14

スポンサーリンク

コメント(15件)

asheeee120215@asheeee1202/みたき
H.T様
お送りしたポケモンに問題なかったようで良かったです!
メッセージはそういうことだったのですね!
私もポケモンを移動してしまってすみませんでした!
またどうぞ、宜しくお願いします!
フレンドコード:5000-6747-4982 (あおい(as)みさき(ムーン)) - 評価100%(31人)
17/07/19 19:07
asheeee120214@asheeee1202/みたき
H.T様
交換をありがとう御座いました!
貴重なポケモン、本当にありがとう御座います。
お送りしたポケモン、特性等ご確認頂ければ幸いです。
またの機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いします!
フレンドコード:5000-6747-4982 (あおい(as)みさき(ムーン)) - 評価100%(31人)
17/07/19 19:06
pok_eibht13@pok_eibht/H.T
>>11

@asheeee1202/みたきさま

交換ありがとうございました。
確認できました。
私の方は大丈夫でしたでしょうか?

お土産ありがとうございます!!

始めもたついて変なメッセージ出して申し訳ありませんでした。
(よろしくお願いします。といいたかっただけです。)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3995-6616-9995 (H.T) - 評価100%(54人)
17/07/19 19:04
pok_eibht12@pok_eibht/H.T
>>11

@asheeee1202/みたきさま

ご連絡ありがとうございます。
本日19時で大丈夫です。

よろしくお願いします!!
フレンドコード:3995-6616-9995 (H.T) - 評価100%(54人)
17/07/19 16:59
asheeee120211@asheeee1202/みたき
H.T様
ご連絡をありがとうございます。
また、ご快諾頂きまして、ありがとうございます。

交換ですが、本日19時でも大丈夫でしょうか?
時間が間にあわない等御座いましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします!
フレンドコード:5000-6747-4982 (あおい(as)みさき(ムーン)) - 評価100%(31人)
17/07/19 16:42
pok_eibht10@pok_eibht/H.T
>>9

@asheeee1202/みたきさま

ご連絡ありがとうございます。
また、詳細もありがとうございます。
是非ご記載いただいた子でお願いできればと思います。

よろしけば、ご希望の交換時間をお教えいただければと思います。

私は本日ですと、19時くらいから潜れる状態です。

よろしくお願いします。
フレンドコード:3995-6616-9995 (H.T) - 評価100%(54人)
17/07/19 16:17
asheeee12029@asheeee1202/みたき
H.T様
早速のご連絡をありがとうございます。
希望のポケモンは全てご記載頂いた子でお願い出来ればと思います。
お譲りするポケモンですが、
夢イワンコ/ふくつのこころ/ラブラブボール
夢アブリー/スイートベール/ヒールボール
夢キュワワー/しぜんかいふく/フレンドボール
夢ナマコブシ/てんねん/ダイブボール
上記ご用意可能です!
4:4の交換とのことで、お願い出来ればと思います。
ご検討をどうぞ宜しくお願いします!
フレンドコード:5000-6747-4982 (あおい(as)みさき(ムーン)) - 評価100%(31人)
17/07/19 16:03
pok_eibht8@pok_eibht/H.T
>>7

@asheeee1202/みたきさま

こんにちは。
先日はありがとうございました。

今回も是非交換をお願いしたく思います。

今、現在ですと
【希望】
夢エアームド(ムーン) ♀・くだけるよろい
夢ヤミラミ(ムーン) ♀・いたずらごころ
夢ヒンバス(ラブラブ) ♀・てきおうりょく
夢チルット(ラブラブ) ♀・ノーてんき

がお譲りできます。ご希望の性別等に違いがあればお教えください。

お譲りいただきたい子ですが、
【提供】
夢イワンコ
夢アブリー
夢キュワワー
夢ナマコブシ

です。
4:4の交換でいかがでしょうか。

ご検討よろしくお願いします。
フレンドコード:3995-6616-9995 (H.T) - 評価100%(54人)
17/07/19 14:31
asheeee12027@asheeee1202/みたき
H.T様
先日は交換をありがとうございました。
また、お譲りいただきたい子がおりましたので、書き込みを失礼します。
【希望】
夢エアームド(ムーン)
夢ヤミラミ(ムーン)
夢ヒンバス(ラブラブ)
夢チルット(ラブラブ)
【提供】
夢ツツケラ、夢イワンコ、夢アブリー、夢キュワワー、夢ナマコブシ、メリープ(フレンド)
以上を出すことが出来ますので、お選び頂けますと幸いです。

レートが異なる、また希望してる個体がいない等御座いましたら、ご指摘頂けますと幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
フレンドコード:5000-6747-4982 (あおい(as)みさき(ムーン)) - 評価100%(31人)
17/07/19 11:52
pok_eibht6@pok_eibht/H.T
>>5

@yYXwS71oLFb36lh/ななみさま

交換ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3995-6616-9995 (H.T) - 評価100%(54人)
17/07/17 20:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

◆ ページの先頭へ ◆


トップページ::掲示板...ブラック...XYオメガ...サン/ムーン::ポケモントレード::【出】ドリボ・おしゃボ・ウルボ...

ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂クリーチャーズゲームフリークの登録商標です。

当サイトは個人ファンサイトであり、株式会社ポケモン他企業様とは一切関係ありません。下記はサイト内容に関する著作権を示すものです。

Copyright © 2002-2017 Yakkun All rights reserved.

dummy