ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出・求)夢特性【随時更新】※新規募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持済み夢特性
ドリボ
アイアント/アノプス/☆アメタマ/イーブイ/イシズマイ/イワーク/ウパー/☆エイパム/エネコ/☆エモンガ/オタチ/カブト/カラナクシ(ピンク)/ガルーラ/クチート/グライガー/ケムッソ/ココドラ/ゴビット/☆コラッタ(両方)/サニーゴ/サボネア/ジグザグマ/シンボラー/☆ズガイドス/スカンプー/☆ズバット/ズルッグ/タツベイ/ダンバル/☆チルット/ツボツボ/デルビル/トゲピー/☆ドンメル/☆ニャルマー/ニューラ/パールル/パチリス/バニプッチ/☆ハリーセン/バルキー/ヒコザル/ビッパ/ヒトデマン/ヒポポタス/ヒマナッツ/ヒメグマ/プテラ/☆ププリン/フワンテ/ヘイガニ/ヘラクロス/ベロリンガ/ホエルコ/☆ポッチャマ/ポチエナ/☆ポッポ/☆ポリゴン/マダツボミ/マッギョ/☆ミズゴロウ/ミノムッチ/ミルタンク/ムンナ/モンジャラ/モンメン/ヤドン/ユキカブリ/ユキワラシ/ヨマワル/ラッキー/ラルトス/リグレー/リリーラ/ロコン

ウルボ
イワンコ/コイキング/☆ジーランス/ツタージャ/トゲデマル/フカマル

ゴジャボ
☆アーボ/アサナン/エリキテル/オンバット/☆カビゴン/キノココ/☆キャタピー/ケーシィ/クマシュン/コアルヒー/☆サンド(両方)/シシコ/スバメ/☆タツベイ/タネボー/タマザラシ/チョロネコ/デデンネ/☆ニドラン♂♀/パウワウ/バケッチャ/バチュル/☆ピィ/☆ビードル/☆ピチュー/ヒトモシ/ホーホー/マーイーカ/マクノシタ/ミツハニー/ミミロル/メグロコ/モグリュー/ヤミカラス/リオル/ルチャブル/☆ロコン(両方)/ワンリキー

クイック
ミカルゲ

スピード
ケーシィ

ダーク
カラカラ/クズモー/ネマシュ/ユキワラシ

タイマー
ドーブル

ダイブ
ウパー/クラブ/☆ゼニガメ/☆ビッパ/ヒンバス/ブイゼル/☆マリル

ネスト
☆カモネギ/コロボーシ/☆ヤナップ

ヒール
☆コフキムシ

プレミア
☆オニスズメ/トサキント/ヘイガニ/ポニータ

フレンド
ツタージャ

ヘビー
イワーク/フカマル

ムーン
ケーシィ/ゴチム/ホーホー/マケンカニ/ムックル/リオル/ロコン

ラブボ
アマカジ/イワンコ/☆ガーディ/ケンタロス/☆コンパン/☆ディグダ(両方)/☆テッポウオ/☆ナゾノクサ/ナマコブシ/☆ニャース(両方)/ニョロモ/☆パラス/ピィ/ヒドイデ/☆マンキー/モンメン/ヤトウモリ/ロコン(両方)

リピート
トロピウス/プロトーガ

ルアー
コイキング

モンボ
アマルス/イーブイ/ウリムー/エアームド/エレキッド/オドシシ/☆オムナイト/カイロス/☆カブルモ/キバニア/キモリ/ケイコウオ/☆ケロマツ/コイキング/コイル/コマタナ/コロモリ/シママ/ストライク/☆タテトプス/タマゲタケ/タマタマ/チゴラス/チコリータ/☆チョボマキ/チョンチー/チラーミィ/ツタージャ/ドッコラー/ナエトル/ニャスパー/ヌメラ/☆ノコッチ/☆バオップ/ハネッコ/バルチャイ/ヒコザル/☆ヒトカゲ/ヒノアラシ/☆ヒヤップ/フォッコ/フシデ/ベトベター/ペロッパフ/ボクレー/☆ホルビー/ポカブ/ママンボウ/ミジュマル/ミニリュウ/ムチュール/☆メレシー/ヤミラミ/☆ヤヤコマ/ラクライ/ワニノコ

スーパー
バスラオ

ハイパー
イルミーゼ/コダック/ネイティ/☆ハリマロン/バルビート

夢特性ではないオシャボ個体
ウルボダンバル/ウルボニャース/ウルボヒトツキ/ヘビークヌギダマ/ドリボユキカブリ/ラブボポワルン/ラブボラッキー/ムーンゴース

☆付き以外のポケモンは受付終了後(6/1820時頃予定)に孵化しますのでお時間頂きます。(詳しくは補足にて)

個体値・性格・性別は不問でお願いします。

欲しいモノ

上記記載以外(夢特性ではないオシャボ個体は除く)の夢特性のポケモン。ドリボ・ラブボは記載有りでもOK。
他ガンテツは検討。
個体値・性別・性格・オシャボ等は不問です。
交換予定(以下は交渉中なので求めておりません)
現在予定なし

メッセージ

ご閲覧ありがとうございます。
レナと申します。
長文で申し訳ないのですが、以下の事が注意事項となりますので手間ですがお目通しください。
・当方社会人ですので平日昼間の反応は出来ません。
ご了承ください。
・レートは1:1、交換ROMは基本サンムーンでお願いします。6世代の交換も可能ですがポケモンによります。
・交換時間は平日21時から22時半、土日祝は一部除きまして深夜・早朝以外のお時間で対応致します。
・交換頂く個体の改造・コピー産はお辞めください。
・交換頂いたこちらの個体は、三次配布OKです。
・出来る限り早めの対応を心掛けますが、遅れる場合もございます。ご了承くださいませ。
・交換のキャンセルは全然大丈夫ですので、キャンセルの際は一言お声がけ下さい。
コメントの無言削除は困ってしまうのでお願いします。
・☆なしのポケモンですが、纏めての孵化とさせていただきますので、交換時間と致しましては以下のスケジュールとなります。
受付:6/18 20時まで予定
孵化開始:受付終了から随時
交換時間:個体が準備出来次第、Twitterにてお知らせ。その際に打ち合わせ。
長文失礼いたしました。何卒よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/06/17 07:42

最終更新日時 : 2017/06/21 21:06

スポンサーリンク

コメント(44件)

KHL_game_nl50@KHL_game_nl/レナ
てん様
交換ありがとうございました!
頂いた個体ばっちりでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(35人)
17/06/20 21:45
oxygen_boy49@oxygen_boy/セブン
色々手間取ってしまって申し訳ありませんでした!
ありがとうございました、また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(13人)
17/06/20 21:45
oxygen_boy48@oxygen_boy/セブン
ありがとうございました!あめまで!

バンクから持ってくるので少しお待ちください!こちらから誘います!
良い評価(13人)
17/06/20 21:40
KHL_game_nl47@KHL_game_nl/レナ
てん様
6世代での交換ありがとうございます。
引き続き7世代での交換よろしくお願いします。
良い評価(35人)
17/06/20 21:35
oxygen_boy46@oxygen_boy/セブン
遅くなってすみません!これから入ります!
良い評価(13人)
17/06/20 21:32
KHL_game_nl45@KHL_game_nl/レナ
てん様
お時間少し早いですが、お先に潜ってお待ちしております。ご準備出来ましたらお声がけ下さい。
6世代のTNはレナではなくエーコとなりますのでご留意願います。
良い評価(35人)
17/06/20 21:22
oxygen_boy44@oxygen_boy/セブン
21時半、大丈夫です。

わかりました、では時間が近くなりましたらまた書き込みます。
良い評価(13人)
17/06/20 09:30
KHL_game_nl43@KHL_game_nl/レナ
てん様
では21:30はいかがでしょう?
先に六世代の交換から済ませばわかりやすいと思いますのでそちらから交換致しましょう。
良い評価(35人)
17/06/20 00:18
oxygen_boy42@oxygen_boy/セブン
ご連絡ありがとうございます。

明日でしたら16時以降であれば幅広く対応可能です。ご都合の良い時間を指定いただかればと思います。
良い評価(13人)
17/06/20 00:04
KHL_game_nl41@KHL_game_nl/レナ
てん様
お待たせしております。
個体の準備が整いましたことをご連絡致します。
明日明後日の21時以外で交換可能なお時間をお教えください。
良い評価(35人)
17/06/19 23:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク